黄金のモフゲ

 
先日「黄金の指」という映画を観て、それっぽい漫画を描きたくなりました。
小林清志さんのジェームス・コバーンの吹き替えがカッコイイのですよね~。

黄金のモフゲ_1

黄金のモフゲ_2b

黄金のモフゲ_3

黄金のモフゲ_4

黄金のモフゲ_5

黄金のモフゲ_6

黄金のモフゲ_7

黄金のモフゲ_8

黄金のモフゲ_9

黄金のモフゲ_10

黄金のモフゲ_11

黄金のモフゲ_12

残念ながら似て非なるもマンガに仕上がりました・・・










モフられただけだった…
もふられ損…



色々残念でした~。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
ブログランキング参加中
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
たまらんの~




            




映画のあらすじは、一流のスリ(鉄砲)であるハリー(コバーン)と、大金を持っている人を見抜き(眼付)鉄砲からサイフを受け取る(サクラ)相棒の二人が、新たに若いカップルをサクラとオトリとして雇い、4人でチームを組みスリで稼いでいくお話。

「黄金の指」はDVD化されていない様子。
昔はよくTVで放送していましたが、最近はそういう映画の放送ってなかなか無いですね~。


と、言う訳でそんな映画全く知りませんヨという方のために簡単なネタバレを。

↓ ↓ ↓

新たにチームで仕事をするために人を探していたハリーと相棒は、やって来た若いカップルの彼女の方をオトリ役として気に入り2人をチームに入れる。
現行犯で捕まらないために、ブツは10秒以上持たないというルールを作っているハリーは、もともとスリをしていたけれど不器用でイマイチなお調子者の彼氏に不安を覚えつつもルールを叩き込んでサクラとして鍛えていく。

形になりうまくいくようなって来た頃、彼氏のミスで相棒が警察に捕まってしまう。
相棒の保釈金を稼ぐために、警察に目を付けられているにも関わらず危険を冒して仕事をする3人。
盗んだサイフを受け取るために寄って来た彼氏の後ろに刑事がいる事に気付いたハリーは、彼氏に財布を渡さず自分が捕まる。
連れていかれるハリー…の顔が映されて終わるラスト。


彼氏は見ててイラっと来る兄ちゃんですが、そんな彼をかばって捕まるコバーンはカッコイイ。
ちなみにコバーンの吹き替えの小林清志さんは、ルパン三世の次元大介の声の人です。
 

添寝 2017 秋

 
日ごとに秋めいてきましたね。

2017_fall_1

2017_fall_2

2017_fall_3

2017_fall_4

2017_fall_5

2017_fall_6


もう少し気温が下がらないと、まだまだ微妙なツンデレ状態が続きそうなさんかくやです・・・













お腹出して転がる姿の暑い季節から、きゅーっと丸くなる姿を見る季節に。


ぷすすす~
ぷすす~



寝顔を見ているとついついモフりたくなりますが…




ギロリン☆
キロリ☆
モフったら一緒に寝ないわよ~



なかなか良い勘している秘書なのでした。



秋めいてきたどころか一気に冬の足音が聞こえてきそうな気温になりそうですが
気温ジェットコースターに負けず体調に気をつけてお過ごしくださいね~。





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
ブログランキング参加中
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
おっさんとなめこは仲良し。

モフゲエアライン 最終話

 
引き続き恐怖のフライトにお付き合いくださいませ・・・

モフゲエア_neo6_1

モフゲエア_neo6_2

モフゲエア_neo6_3

モフゲエア_neo6_4

モフゲエア_neo6_5b

モフゲエア_neo6_6

モフゲエア_neo6_7

モフゲエア_neo6_8

モフゲエア_neo6_9

モフゲエア_neo6_10

モフゲエア_neo6_11

モフゲエア_neo6_12

モフゲエア_neo6_13

モフゲエア_neo6_14

モフゲエア_neo6_15

モフゲエア_neo6_16

勇敢なパイロットと猫好きなCAを募集しております。 by モフゲエアライン











あら、生き…お帰りなさい♪
おかえりにゃさい♪
またのご搭乗をお待ちしております♪





え~(=_=)





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
ブログランキング参加中
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ナイスランディング!めでたしにゃ♪
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。