スターウォーズ フォースの覚醒?

 
スターウォーズ フォースの覚醒をやっと観にいってきました~。
制作サイドの色々な大人の事情を勘ぐりたくなる超大作です!

SW_EP7_1

SW_EP7_2

SW_EP7_3

SW_EP7_4

SW_EP7_5

SW_EP7_6

SW_EP7_7


って感じでした!











公開から数ヶ月、ネタばれサイトの誘惑に負ける事無く
ほぼ予備知識の無い状態で観て来ました~。

R2-D2先輩を凌駕するBB-8のあざとさに心を奪われました。
あのロボットうちにも欲しいです。

しかし、ミレニアムファルコン号の頑丈さにはかなり戸惑いました。
あれならシールド無しでも撃墜される事なんてきっと無いはず♪

あとキャプテンファズマというキャラの存在の無意味さが感動的過ぎます。
しかし、おもちゃになれば色違いのスペシャルなキャラとして
売り上げに貢献してくれる優秀な隊長なのでしょう!

残り2作品、壮大な銀河のような広い気持ちで受け止めようと思います。





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ポチっと!




      



May the Force be with you!
あなたはご飯を持って来て私に食べさせる
あなたはご飯を持って来て私にたらふく食べさせる・・・食べさせる・・・




そのぽよんなお腹をフォースでなんとかしてからね。

スターウォーズ的マンガ

 
スターウォーズ フォースの覚醒公開記念マンガ!

実はまだ観てないのですが・・・そろそろ空いてますかね。


フォースの覚醒_1

フォースの覚醒_2

フォースの覚醒_3

フォースの覚醒_4

フォースの覚醒_5

フォースの覚醒_6

フォースの覚醒_7

フォースの覚醒_8

フォースの覚醒_9

フォースの覚醒_10

フォースの覚醒_11

フォースの覚醒_12


以前は立派な(?)ジェダイの騎士でした。 → 












帝国軍の方が色々とカッコいいわよね~
帝国軍に就職しようかな~
寝返るべきかしら・・・





ウミ・ヨーダに暗黒面の帳(とばり)が降りてきているようです。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
働き者のダースモールにポチっと!

ターミネーター 新起動/ジェニシス

 
8/1は映画の日でしたので、ターミネーターかマッドックス・・・いや思い切って
進撃の巨人でも観ようか!と悩んでいたのですが、マッドマックスは既に満席でした。
進撃の巨人を観る心の準備がまだ出来ていなかったのでターミネーターを観に行きました。


ターミネーター_1

ターミネーター_2b

ターミネーター_3

ターミネーター_4

ターミネーター_5

ターミネーター_6

ターミネーター_7

ターミネーター_8b

ターミネーター_9b


ちなみに・・・
手下その1が“カイル・リース”、海秘書が1984年の“サラ・コナー”
にゃっ太社長が“T-800”のシュワちゃんという配役でお送りいたしました。












マイケル・ビーンのカイルが刷り込まれてるだけにねぇ、ちょっとねぇ・・・
むむむ!
ジョン・コナーのT2からT3への変貌よりはマシだけど。




内容を少しだけ書くと、

1作目の1984年の状況が変わってしまっている!・・・という設定で
色々な時間軸で送り込まれたターミネーターさんが暴れまくっておりました。

カイル・リースがいた未来にはまだ無かった新型のT-1000にいきなり襲われたり
シュワちゃん演じるT-800がサラ・コナーが子供の時から行動を共にしていて一緒に戦っていたり
ジョンから聞いていた話と全然違う状況でカイルさんビックリ。

更に未来の英雄であるジョン・コナーが(格好良くなかったり)とんでもない事になったり、
カイルが(格好良くなかったり)違う時間軸の記憶があり、審判の日を阻止する鍵を握っていたりと色々複雑に・・・。



まぁシュワちゃん以外のキャラに違和感を感じながらも
ハリウッド映画なのでそれなりに迫力あって楽しめました。

が・・・続編が出来れば出来るほど1作目の良さを引き立てているだけのような気が(^^;
あと2作続くようですが色々な意味で楽しみで~す。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
マイケル・ビーンだったら乗せるわよ!

GANTZ?

 
テレビで2週連続GANTZをやっていましたね。
そんな訳でGANTZ をパクッて にオマージュをささげてみようと思います・・・

GANTZ_1

GANTZ_2

GANTZ_3

GANTZ_4

GANTZ_5

GANTZ_6

GANTZ_7

GANTZ_8

GANTZ_9
キャシャーンじゃないよ~

GANTZ_10

GANTZ_11


GANTZ → まんてん

ガンツ先生 → 0点











0点とはどういうことだ~!!  ガバッ!
0点とはどういうことだ!?
ギャー!



0点は0点だからで~す!!  ガシガシッ!
0点だからです!
ぐおっ!



仲良くね。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
“ガンツ”新旧対決にポチっとお願いします





                    





ガンツの中は狭く・・・
ガンツボールの中は非常に狭く・・・


ぎゅーぎゅー
こんな感じでぎゅーぎゅーで詰まってるの♪



そろそろガンツ先生が箱で妖怪化する季節・・・




~ お ま け gifアニメ ~
gantz_gifani.gif

仲良くね。






 ケータイ猫パンチTV的お知らせです 

「携帯版猫パンチTV」にてまったり連載中の
『さんかくや日記 別館』の第147話が、パソコン版の猫パンチTVにアップされています。
ふわふわのしっぽを手に入れるのは誰だ!?

よろしかったらこちらからチェックしてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
ケータイ猫パンチTV情報局!
(パソコンのサイトです)

ピザ・ダークサイド

 
「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 3D」公開記念オマージュ!

swp1

swp2

swp3

swp4

swp5

swp6

swp7

swp8

swp9


ドミノ・ピザでお好みのピザに+450円で
スターウォーズ限定ピザBOX&オリジナルポスターが付くスペシャルセットが登場!

な~んて企画があったのでついつい頼んでしまいました。



MサイズのピザにはR2-D2の形になっているピザBOX!

スター・ウォーズ すぺさるセット!



オリジナル・リバーシブルポスターはダース・モールVer.とエピソード1Ver.のどちらかが
ライトセーバー型のプラスチックの筒に入ってきます。


ワシはマスターヨーダじゃ!
ジェダイの騎士であるワシにシスの赤いライトセーバーを持ってくるとは!




出してみると、狙っていたダースモールがキター!

いいよね~暗黒面
やっぱりダークサイドはいいよね~

(にゃっ太社長はダース・ベイダーです → 過去記事



リバーシブルの裏面はドミノ・ピザのサイトで内緒になっているので一応自粛。

裏面もダースモールがカッコイイ!
ばーんと見せちゃいなさいよケチね~


ダース・モールVer.の裏面も暗黒萌え~でカッコヨイ。


ちなみにエピソード1Ver.の裏面もまた違うらしい。




ピザBOXの裏面はR2-D2の秘密!

クリックで別ウインドウで拡大画像が見られます
↑クリックで拡大画像が見られます。



じゃあ中身をいただこうかしらね♪
裏はR2-D2の秘密だよ!



中身はすでに手下がおいしくいただきました。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
クマでヨーダな海秘書にポチっと!




                    




ところで・・・


マスター・ヨーダさんそこに乗っているとライトセーバーで切れちゃいますよ?

え?
へっ!?


最後まで読んで頂いたお礼にポスターの裏面をこっそり → 
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。