攻殻機動モフゲ隊

 
攻殻機動隊ハリウッド実写映画化記念パクリマンガ。

SAC_1

SAC_2

SAC_3

SAC_4

SAC_5

SAC_6

SAC_7

SAC_8

SAC_9

SAC_10

SAC_11

SAC_12

SAC_13

SAC_14

SAC_15

SAC_16b














腹ごしらえ完了!
げふ~=3
食べ過ぎて動けないわ!




モフモフ少佐は頼りにならないかもしれない・・・




実写化・・・ちょっと不安・・・(;´・ω・)




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
ブログランキング参加中
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ゴーストが囁くのよ・・・食べろと!

モフゲ地獄少女

 
おいてけぼりアワー“地獄少女をパクリにリスペクリ&オマージュです。

闇に惑いし哀れな影よ。猫をモフって嫌われて。
モフり欲に溺れし業の魂。

いっぺん、モフってみる~?

モフゲ地獄少女_1

モフゲ地獄少女_2

モフゲ地獄少女_3

モフゲ地獄少女_4

モフゲ地獄少女_5

モフゲ地獄少女_6

モフゲ地獄少女_7

モフゲ地獄少女_8

モフゲ地獄少女_9

モフゲ地獄少女_10

モフゲ地獄少女_11

モフゲ地獄少女_12

モフゲ地獄少女_13

モフゲ地獄少女_14

モフゲ地獄少女_15

モフゲ地獄少女_16



このモフり欲・・・地獄へ流します。













社長のお腹は意外に柔らかモフモフ。





モフらせてよ~


断る!
なにする~



ちょっとくらいいいじゃ~ん



は~な~せ~
やめれ~




ふははは! 藁人(猫)形の赤い糸はとっくに解いてあるわぁぁぁ!





ちーん
ちーん
(・・・コイツ寝てる時に仕返ししよう)





ここ数年、掛け布団を使うようになると社長が人の上に乗って寝たがります。
もぞもぞと寝返りを打っても、玉乗りのように移動して乗り続けているスゴ技地獄モフゲ。





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
モフりたければあなたはポチっとするだけ・・・



            


ちなみに海秘書はひっくり返し放題、モフり放題。

NYANBA ニャンバと仲間たち

 
「進撃の巨人」や「ど根性ガエル」の実写化に気をとられていたら
密かに「ガンバと仲間たち」3DCGアニメ化というビックプロジェクトが進行していたようです。

そんな訳で今回はガンバにリスペクト&オマージュで~す。

ニャンバの大冒険_1
使い回し
ニャンバの大冒険_2

ニャンバの大冒険_3

ニャンバの大冒険_4

ニャンバの大冒険_5

ニャンバの大冒険_6

ニャンバの大冒険_7

ニャンバの大冒険_8

ニャンバの大冒険_9

ニャンバの大冒険_10

ニャンバの大冒険_11

ニャンバの大冒険_12c











・・・・・・(-ω-`)
むむむ
3Dですか~そうですか~。



「GAMBA」衝撃映像 → 


なんだか全体的にカワイクナ・・・げふんごふん=3
ノロイがどんな感じになるのか・・・色々な意味で楽しみにしてます。





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
このイカサマは絶対ネズミじゃないわよね~

NYARUTO -ニャルト- モフゲ疾風伝2

 
BORUTO NARUTO THE MOVIE公開直前という訳で
ナルトにオマージュを捧げます・・・

ボルト_1

ボルト_2

ボルト_3

ボルト_4

ボルト_5

ボルト_6

ボルト_7

ボルト_8

ボルト_9

ボルト_10

ボルト_11











でもやっぱり息子は“ちくわぶ”、娘は“だてまき”がいいと思うんだってばよ!
だってばよ





しゃーんなろー!!
うざいわね
練り製品から離れなさいよ!





なぜボルトなのかは調べてみてね!




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ポチっとだってばよ!




            



ちなみに前回はただのラーメンブログ。


実は原作よく知らないで描いてるのとかは内緒なのです。
内緒内緒~


内緒なのです。

ど根性モフゲ


ど根性ガエルが実写ドラマ化されるみたいですね・・・。

ど根性モフゲ_1
ミュータント・タートルズ!?

ど根性モフゲ_2

ど根性モフゲ_3

ど根性モフゲ_4b

ど根性モフゲ_5

ど根性モフゲ_6

ど根性モフゲ_7b












実写版がどんなだろうと
ど根性~~~!!
根性、根性、ど根性ーーーーーっ!!




先輩も松ケンも漢でやんすね!
やんすでやんす!
実写化は明らかに無茶だけど・・・





デトロイト・メタル・シティの実写映画は好きですヨ。





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ど根性リアルガエルにポチっと!
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。