モフドナルド グランドサバパム編

 
i'm lovin' mofu ♪

グランサバパム_1

グランサバパム_2

グランサバパム_3

グランサバパム_4

グランサバパム_5

グランサバパム_6

グランサバパム_7

グランサバパム_8

グランサバパム_9

グランサバパム_10

グランサバパム_11

グランサバパム_12

グランサバパム_13









おかしい・・・まだまだ在庫がありすぎる・・・
まだまだありますね~





グランドサバパムは無いので、巷で話題?の
マクドナルドのグランドビックマックを買ってみました。

GBM1

比べる物がないので、通常のビックマックに見えてしまいますが・・・
食べ応えありな大きさでした~♪

GBM2

マクドナルドさんグランドダブルフィレオフィッシュの登場を期待しています^^



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
胃もたれを気にせずポチっと!




      



あと1年くらい毎日食べてくださいね!
全部さばきますよ!


もう少し仕入れを考えて欲しいな~。


------------------------------

地震に合われた方々が余震におびえず過ごせる日が1日でも早く訪れますように。
これ以上被害が大きくならない事を願うばかりです。

モフドナルド おてごろメニュー編

 
i'm lovin' mofu ♪

エグチ_1

エグチ_2

エグチ_3

エグチ_4

エグチ_5

エグチ_6

エグチ_7

エグチ_8

エグチ_9

エグチ_10

エグチ_11

エグチ_12

エグチ_13

エグチ_14


ピエロの言う“エグチ” → 












こちらが正解のマクドナルドの「エグチ」(エッグチーズバーガー)200円ナリ。

こちら正解のエグチ




ウソだ~!エグチと言ったら伝説の三鷹のラーメン屋「江ぐち」でしょ~!!
エグチは江ぐちですよ!





そんな事を言うのは、さんかくけいGとか一握りの人間です。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
指からダシが出てるんでポチっと。




            




諸事情で2010年に閉店した三鷹の「江ぐち」を引き継ぐ
「中華そば みたか」のラーメンの記事をチラッと載せましたが・・・→


アトムをダ~ッ!からの


日によって味にムラがあった(良い意味で)江ぐちの時代に比べて、抜群の安定性で美味しくなっております(笑)

モフドナルド 選べるセットメニュー編

i'm lovin' mofu ♪


SetMenu_1

SetMenu_2

SetMenu_3

SetMenu_4

SetMenu_5

SetMenu_6

SetMenu_7

SetMenu_8

SetMenu_9

SetMenu_10

SetMenu_11

SetMenu_12

SetMenu_13

SetMenu_14












ピエロ全力のスマイル。





にゃはははは~!!
にゃは~!




ふ~・・・まだまだね~。
まだまだね





クルー海秘書の全力スマイルはモフドナルド店頭で!





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ピザは野菜の王様ですよ!

モフドナルド ダブルお魚パン編

 
i'm lovin' mofu ♪

FishFair2013_1

FishFair2013_2

FishFair2013_3
前回のfish fair →
FishFair2013_4

FishFair2013_5

FishFair2013_6

FishFair2013_7

FishFair2013_8

FishFair2013_9

FishFair2013_10

FishFair2013_11

FishFair2013_12

FishFair2013_13

FishFair2013_14

FishFair2013_15

このマンガを描いている本人も方向性を見失っております・・・





仕入れ過ぎたモチも揚げて挟んじゃうのはアリ?
モチバーガー!



大丈夫なのかモフドナルド!?













モフドナルドの前々回でフィレオフィッシュを2枚重ねた
「悪魔のダブルお魚パン」を作ってご満悦だったさんかくけいG。


なんと本家マクドナルドがまさかの「ダブルフィレオフィッシュ」を作りましたよ(笑)





ババ~ン!
ダブルおさかなパン



ダブルお魚パンはバンズが多めでマッタリ感たっぷりでしたが
ダブルフィレオフィッシュは間違いないお味でした。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
本物は意外にメタボバーガーじゃなかったヨ!





            





ミカんシロップのミカ姉さんからステキ贈り物~♪

マグネットカレンダーとオリジナルの素敵なポストカード多数!
いつも本当にありがとうございます♪

クマが乗って隠してますけども・・・
6周年おめでとうございます♪
シロップちゃん&ミカ姉さん、6周年おめでとうございま~す♪



すごいわね~
実はさんかくやブログも6年超えてるけどアップ数は比べちゃいけないレベルだからね~。


これからもすごくないさんかくやですがのんびりよろしくお願いします♪

モフドナルド ダブルお肉パン編

 
i'm lovin' mofu ♪

DOP1

DOP2

DOP3

DOP4

DOP5

DOP6

DOP7

DOP8

DOP9







先日、マクドナルドに行ってビッグマックを買いました。

「我こそがキングオブマックだ!」と言わんばかりの立派な箱です♪

BM1

開けてみると・・・

BM2
はて?あなたホントにビッグマックさんですか?


いつものボリューム感たっぷりの勇姿から比べて何かもの凄く違和感を覚えます・・・
ビッグマックさん背が低くなりました?


ん~?何か重要なパーツが不足しているような気がします。
BM3
下段にお肉が入っていないような・・・


念の為、調べさせていただきますね。

お箸で失礼・・・ひょいっと
BM4
!!!!!!

・・・やはり下段のお肉さんが不在のようです。

(ちなみに・・・→正しいビッグマックの画像



「キ~!下段のお肉さんどこ行った~!」

と叫びつつも、お店に連絡するのも面倒なので
Dietビッグマックをそのままいただくことにしました。

肉1枚とパン3枚の比率なのでパンの味がかなり勝ち気味の味でした。
パンが1枚少ないならまだしも肉が1枚少ないというのは
何だか凄く寂しい気分になるもんですね~。




もしや研修に参加しなかったピエロの作品だったんでしょうか・・・


面目ねえ!
間違えちまった! 面目ねえ!



アップで ど~ん!!
テンプレートを変えたので(ムダに)大きな写真が載せられるようになりました。
ど~ん!!
私のまかないは間違えないでビッグにしてくださいね!



おまいは痩せろ!
それはわざと間違えてやる! キッパリ!



これからマックに行ってビッグマックを頼むとき
「お肉はちゃんと二枚入れてくださいね!」
と毎回言ってしまいそうなさんかくけいGであります。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
悩むピエロにポチっとお願いします!





                    




“面目ねえ!”は顔を洗っている最中の写真ですが・・・


えべえべ


えべえべ


顔を洗うと逆なでになるので、もれなくぶちゃいく化(´∀`)
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。