そこに山があるから!

 
Everest1

Everest2

Everest3

4

Everest5

Everest6

Everest7

Everest8

Everest9


寒くなって毛布を出してみたら、突然ブームが来たようで
社長と秘書が近くで寝ている姿が見られるようになりました。

手下が毛布を使えなくても幸せだから良し!


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
さんかくや登山隊にぽちっとお願いします。

 



    

社長と秘書の間には高くて険しい山があるらしく・・・

Everest10

猫団子にならんもんかと思っても、これが限界のようです。
  

イソップ物語

届いたア○ゾンの箱が浅めの物だったのですが・・・

箱でぐ~
ぐ~♪

海秘書が気に入ってしまい、箱が捨てられなくなりました。

接着部分がはがれてお尻の辺りが壊れてきても気にしません。



          貸してあげてるの~♪
貸してあげてるの~
お前のって訳じゃ・・・        


いつも、試しに入ることはあっても寝床にはしない社長まで寝るようになってしまい
秘書が片側を完全に破壊してボロっちくなっても捨てられなくなってしまいました。

(なんと!破壊の様子を「おもち日記」のチャコ君が見せてくれています!)



↓ 破壊後 ↓
いつまで使ってる気かしら・・・
またあたしに断りもなく使ってるわ。いつもいつもいつも・・・
ほとんどお前が使ってんだからたまにはいいじゃん







1

2

3

4

5

6

7

ある意味 正直者には全部差し上げましょう。




あいつ絶対許さね~・・・ぐ~♪
新しい箱よ~♪
あたしって正直者ね~・・・ぐ~♪


その後、ビールの箱をフタと本体に分けて置くようにしたので
やっとアマゾ○の箱が捨てられましたとさ。


めでたし、めでたし!

テーブルが箱と猫に占領されてるけど~。(--;



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
嘘のつけない秘書にぽちっとお願いします。

 



続きで人気のAの箱の様子を何枚か。

続きを読む

モフ毛の決闘

早撃ち

ゴロリゴロリ

こらまて~

ダンブルウィード











飽きずに決闘を繰り返す猫たち。
B_1
バカめ油断しおって

B_2
ガブッ!          なぬっ!?

B_3
何すんのよ~!ムキ~ッ!!     はうっ

B_4
タイガーアッパーカット!!!

B_5
うりうり              コイツさえいなければ・・・・・


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
負けっぱなしな社長にポチッとお願いします。

 



病院へ行ってみよう!

ほとんどの猫さんが病院に喜んで行く事は無いと思いますが・・・

もちろん社長も病院は嫌いなのですが
病院よりも、車に乗るのが昔から大嫌い。

どきどきどっきん
無理・ムリ・むりぃぃぃぃぃ! (゜ω゜;)

緊張してます


あとは家に帰るだけですよ~と扉を閉めて
助手席に乗せて走り出した帰り道・・・

1

2

3

4

5

すごいパワーを発揮してプラスチック製の扉をぶち壊しました。(--;

病院では先生に褒められるくらいおとなしいのに、
車では鳴きまくりの掘りまくりの押しまくりです。


今度は頑丈そうなキャリーバッグを買いましたよ!

新しいキャリーバッグ

社長はお腹の弱いビビリさんなので
“やらかした”時に丸洗いできる物が良いと思い、
ハードキャリーでデザインが良い物を探してみました。

外側に取り外せる布製のカバーがついています。
中敷にペットシーツも固定でき、両側に外ポケットがあって薬や診察券も入れられます。

そして今度の扉は社長といえども壊せまい!(`▽´)かっかっか



・・・犬用 だけどね。(´・ω・`)


夏前に買いましたが、病院に行かずに済んでいるのでまだ実力は発揮していません。
良かった良かった。


あのキャリーお前にやるよ。          
平和が一番ね~
               いらね~。


社長より秘書のほうが病院にお世話になりますが、
秘書も夏から平和に過ごしています。

今年の梅雨の頃、膀胱炎で病院に行った時の
車内の秘書動画をアップしてみました。

普段「みぃ」と小さく鳴くくらいなのに、叫びまくります。


↓ 秘書が叫びますのでご注意ください。

車が大嫌い~


窓を開けると動物虐待で訴えられそうです。 

社長と一緒で病院では借りてきた猫なんですけどねぇ。(^^;


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
小心者のさんかくやにポチッとお願いします。

 




ちなみに秘書のキャリーバッグはこちら。
三毛猫キャリーバッグ
今のところ“やらかさない”ビビリさんなのでソフトキャリー。

 
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。