ハーコランドの戦い 第二章

前回の続きですって~
幻の箱
平和を願って作った箱 ↑ も、スタンド家の領主によって破壊され
再び両家の緊張が高まってしまったハーコランド。

果たして本当の平和が訪れる日は来るのだろうか!?







H2_1

H2_2

H2_3

H2_4

H2_5

H2_6

H2_7

H2_8


H2_9

めでたし めでたし!







実は2つの箱が揃うまでにはタイムラグがあったりしました。

発泡酒の箱はいくらでも出ますが(←飲み過ぎ)あまり美しくないので
普通のダンボールが手に入ってからひと箱献上。

あたしの箱~                     
箱献上
                  ぐーぐー


代わってよ~
早く交代してよ~         う~んあと5分・・・

代わらね~よ~
交代したら次は無いんだろうな~ (ネガティブ社長)



次に来たのは小さいダンボール箱だったんですが
なんとか同じ形にしてもうひと箱献上。

もう一箱献上
なんか小さい・・・      気のせいじゃな~い?



箱が2つになって一応平和が訪れたようですが







いつも

いつ見ても・・・

いつでも

いつ見ても・・・

どんな時も

どう見ても・・・

社長が小さい方の箱に入って、大きい方を秘書が使うという

逆夫婦状態!!
(ぎゃくめおと状態)



社長、それでいいの~?

逆夫婦!
手下を見習って大きい方を譲っています


きゃーーーーー (((( ;゚Д゚)))ーーーーーっ !!!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
平和なさんかくやにポチっとお願いします!



快適よ♪
快適だわ~♪

ハーコランドの戦い

 
お食事中の方はちょびっとお気をつけください。

h_1

h_2

h_3

h_4

h_5

h_6

h_7

h_8











箱のおかげで(偽りの)平和な日々を送っていたハーコランド平原。


手下の妨害で均衡が崩れかけたりもしたが・・・
たまに手下の妨害あり
                        入れないんですけど


何とか平和が保たれていた。
保たれる均衡
     なんか景色悪いな~   後ろに嫌な気配がするわ~



そして不幸な事件が起こり、不穏な日々が続いた・・・




平和を願う職人が箱を作る。
ちゃんとできるのかしら
なんか前のと違って安い匂いがする


スタンド家の箱チェック。
社長チェック
い・・・いいんじゃない? ←原因を作ったので文句が言えない


フォールド家の箱チェック。
秘書チェック
やっぱり安っぽいわね~


前のはご贈答用ビールの箱、今回は発泡酒のダンボールですから。
でも一生懸命飲みましたから!

まぁまぁね
まぁまぁね



そして(偽りの)平和が再び訪れたかのように見えたが・・・

たった 1日 で、またしても事件が起きたのでした。

わ~ん
ヨヨヨ・・・なんて事を!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
毛玉攻撃しちゃった社長になぐさめのポチっとお願いします!


次回に続くらしい。
 

害虫退治モフフン

 
機動戦士ガン〇ムの主題歌「翔べ!ガ〇ダム」のメロディで歌ってみよう!

ズッタ♪タタンタ♪ズッタ♪
G_1

G_2

G_3

G_4

G_5

G_6

G_7

G_8

G_9

G_10

G_11

タララ♪タララ♪タララー♪(つっつーつーつーつっ)トゥーッ!♪











会いたくない虫が活発になる季節ですね~。

大き目の虫が進入すると、社長がのがさず追いかけてくれるので助かります。
秘書は大きい虫でも簡単に見失うので、すぐにお侍さんです。

一番メジャーなGも嫌ですが、ここ何年かで一番びっくりしたのはゲジゲジ。

しかし社長はキャッチ&リリースなので
最終的に捕まえるのは手下の仕事です。
できれば家には入らないでいただきたいものです。



「翔べ!海秘書」

翔べ!
海行きま~す!

翔ぶんだ!
きみよ~♪

翔んだ!?
つかめ~♪

翔べない・・・
翔ばないのよ~



翔べないのよ~。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
意外に頼りになる社長にポチっとお願いします!



              

無駄にGIFアニメで動かしてみた!
翔べ!海秘書
翔びそうで・・・翔ばない。
 

ねこ的ワールドカップ!

 
ヒト的ワールドカップ開幕間近という事で・・・

WC1

WC2

WC3

WC4

WC5











海秘書のワールドカップ開幕!

W杯開幕!
アタシやるわっ!


前半キックオフ
前半キックオフ

オウンゴール
秘書のオウンゴールでまさかの失点

後半キックオフ
ショックを引きずりつつ後半キックオフ

チャンス
得点のチャンス!

失敗
チャンス生かせず天を仰ぐ

ロスタイム
ロスタイム3分

最後のチャンス
最後まであきらめるな!

試合終了
結局そのまま試合終了





・・・もう少し動きましょう。


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
選手より監督になりたい秘書にポチっとお願いします!
 






 ケータイ猫パンチTV的お知らせです 

携帯版猫パンチTVにてまったり連載中の
『さんかくや日記 別館』の第47話が、パソコン版の猫パンチTVにアップされています。
はちみつ好きのあなた! タダ読みアタックチャーンス!!

よろしかったらこちらからチェックしてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
ケータイ猫パンチTV情報局!
(パソコンのサイトです)
 
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。