モフ毛のジョー2

 
j2_1

j2_2

j2_3

j2_4


ジョーの前髪がスネ夫の真正面みたいに上にビヨ~ンと描かれてたら
格好悪そうなのでナゾのままでいいんじゃないですかね?




ねぇねぇモフ石も矢吹の髪型気にならない~?
ねぇねぇ
ZZZ・・・


          前髪どうなってるのかしら~?
・・・。
うるさいなぁ・・・                    




どうしても気になったらフィギュアで確かめてね!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
モフ毛のジョーの前髪も正面は描けないけどポチッとお願いします!



                    



う~ん
うーんうーん気になって眠れない~



そのムチャな寝方が原因じゃあ・・・
 

モフさまは魔女?

 
m1

m2

m3

m4











どーーーんっ!



ドロドロドロドロ


何か違う・・・
やば~

し・・・失敗だわ!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
夢破れた秘書にポチッとお願いします!




                     


ドライアイスでブクブクはお嫌いだったようです。

あわわ
あわわ・・・

あわわわわ
あわわわわわ~


何やってんだ?
何やってんだアイツ?


社長にも見せてあげましたがスタコラ逃げて行きましたとさ。
 

冬のモフゲ怪談

 
k_1

k_2

K_3

K_4

k_5

K_6

さんかくけいGが寝ていない時の布団は人気なんですけどね~。



秘書は気づくと横でぬぼ~っと座っているので「うわっ」と叫びそうになります。

鳴きながら来たりチョイチョイしたりする社長の方がビックリはするけどわかりやすい。
でもそのチョイチョイが首の急所を狙ってくるのは何故でしょ?


枕の横でこんな感じで↓ ぬぼ~っとたたずまれます。
イメージです
布団の中に入りたいのに手下が起きない・・・


気づいた時は布団の中に入れてあげますが、
ちょっと寝てすぐに出て行くおふたり・・・何がしたいの~?



入ったら幸せかと思ったけどやっぱりそうでもなかった。
迷惑兄妹
入ったら美味しい物があるかと思ったけどやっぱりなかった。



ただの嫌がらせだったりして・・・(--;



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
さんかくけいGの寝相が良くなるようにポチッとお願いします!




                    


突然まん丸の目で何かを見つめる秘書。

はっ!
あれは!?



慌ててドスドスと確認に行く。

なんかいたの~
おかしいわ~? ここに獲物がいたのよ~。

小鳥が外の木にとまって動いていた影が、カーテンに映っていたようです。



獲物のスズメさん。
チュンチュン
さてどこでしょ?
 

モフゲドーナツ

 
d_1

d_2

d_3

d_4

d_5

d_6

d_7

d_8





いらっしゃいませ♪ モフゲドーナツへようこそ!
いらっしゃいませ~
クマじゃなくて猫のドーナツよ!











本当はミスタードーナツで期間限定販売のエンゼルテディパンなので“クマ”で正解!
中身は乙女のカスタードではなく、ホイップクリームがたっぷり♪
チョコの目と鼻がついています。

くまドーナツ
「くまチョコ」・・・ちょっと顔がゆがみ気味?


くまのゆかいな仲間達!
くまの仲間達
左「くまキャラメル」、右「くまイチゴ」・・・ちょっと痩せ過ぎ?




お店によってなのか作る人によってなのか、ダイエット成功のクマが混ざっているようです。




↓ こちらダイエットなんてお断りよ~のクマ。
ちょっぴり複雑・・・
顔を食べられちゃうのはちょっぴり複雑な気持ちだわ・・・




ガブっと耳から食べときました。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
モフゲドーナツが繁盛店になるようポチッとお願いします!



                    



イラッとくるドーナツだな~
なんかイラッとくるドーナツだな~



ふごふご
袋に美味しいもの隠してな~い~?



くまドーナツは猫には不人気でした
 

餅つき大会

 
a_1

a_2

a_3

a_4

a_5

a_6

いや~月は遠いですね!


皆様あけましておめでとうございます!

昨年はさんかくや日記にお付き合いいただきありがとうございました。

2011年も置いてきぼり満載のんびりブログだと思いますが
生温か~く広い心で見守ってくださいね♪



さんかくやは、年末から(いつも通り)飲んだくれて猫と寝正月です。

ぐーぐー


社長が寝れば・・・

すやすや
ぐーぐー


秘書も寝る?

すやすや?
ぐーぐー?


実は新年早々ヘソ天でご飯の催促をしているの図。

早く入れなさいよ!
わかってるなら早く入れなさいよ


さっき食べたばかりですから。






皆様の2011年が幸せなモフモフの1年となりますように♪

今年もよろしくネ!
今年もよろしくね!   よろしくでスー・・・スースー




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
今年もぽちっと応援よろしくお願いします!



                    


↓ 鏡モチ ↓

むっ
へ?











悪口ね~
新年早々ケンカ売ってるのね?


 
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。