妖怪猫ベモフ

 
はやく猫になりた~いっ!

べもふ1

べもふ2

べもふ3

べもふ4

べもふ5

べもふ6


はやく人気者になりた~いっ!



浦安でアタシと握手!
みんな! 浦安でまってるわっ!  ☆(ゝω・`)


無理だね~
そりゃ無理だね~



妖怪人間ベム → YouTube


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

やる気スイッチポチっとな
たぶん正義の血が流れてるベモフにポチッとお願いします♪




                    




ふと・・・(無理矢理)ベロ風の写真を撮っていて何かに似てるな~と思ったんですが

何かに似てる・・・

恐竜でこんなのいませんでしたっけ?

ヒパクロサウルス? ディロフォサウルス?



小さなパイレーツ?

 
映画を観にいったのではありませんが・・・

P1

P2

P3

P4

P5

P6

P7




ここが永遠に美味しい水が湧き出る泉です!


いつもの水だけどね
(手下が入れてくれればね)











どっき~ん!

お・お・お・おいしいですよ?




ウミッケの運命やいかに!?





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

やる気スイッチポチっとな
海賊といえばビッケでしょ?なさんかくやにポチッとお願いします♪




                    



オレ様の爪~♪ かなりヤバイぜオレ様の爪~♪
やばいわ~
う~ん、今更ただのいつもの水なんて言えない・・・



そうだ!
はっちゃけた~!
はっちゃけた~!
(番組が違う)



逃げちゃえ~!!
逃げろ~
えっ!?




パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~ → 公式HP(音が出ます)

小さなバイキングビッケ → 公式HP

ちなみにドイツではビッケ実写版映画が・・・ → 公式HP(音が出ます。しかもドイツ語)
結構ヒットしたらしい。しかも2011年は飛び出すらしい。

カリカリクエストⅣ

 
伝説のカリカリを探す旅はまだ続いていたようです・・・

カリカリクエスト →  →  →

d4_1

d4_2

d4_3

d4_4

d4_5

d4_6

d4_7

d4_8

d4_9

d4_10

d4_11



よく見たらトンガリが1本のモフモフしたニセモノのだったようです。

ぽよ~ん



失敗してスライムになってしまったモフゲボールだったんですが、
置いといたら知らぬ間に“水飲み処おぎのや”に放り込まれてました。

ぽよっ!




犯人はあなたですね?


モフゲがあれば誰でもやるでしょ?
勢いでつい・・・



あきらめたら試合終了よ?
飲み水に放り込めるモノは放り込む! これ常識!



しばらく忘れてたくせに~。 (放り込む様子 →熱血!バスケット猫!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

やる気スイッチポチっとな
せくすぃー踊り子海秘書にポチッとお願いします♪



                    


罰として頭に乗せといた。

ぽよよ~ん
ムッ!

デビルモフ

 
誰も知らない知られちゃいけない~♪
デビルモフが誰なのか~♪

d1

d2

d3

d4

d5



カリカリうま~!
人間の作ったカリカリもおやつもうま~!


お茶もうま~?
人間の作ったお茶もなかなか・・・


美味しいモノを守るために・・・じゃなくて人類を守るために戦うわ!
人間界いいわね♪
でも普通の人間として暮らすだけってのもいいかな~なんて♪





アモフよ・・・それじゃあただのクマだから。





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

やる気スイッチポチっとな
アモフのやる気スイッチをポチッとお願いします♪



                    



マックうま~?
マックも美味しいわよね~♪


ニセモノじゃん
アモフよ・・・これは食べられないのでは?



<疑問を感じたよいこのためのわかりにくい基本情報>
今回のパクリはマンガ版とアニメ版がごっちゃです(^^;

デーモフ族(デーモン族)の勇者アモフ(アモン)と海秘書(不動明)が合体
→ デビルモフ(デビルマン)・・・はマンガ版の設定。

デーモフ族の魔将軍ザンモフ(魔将軍ザンニン)・・・はアニメ版の設定。

( )内は元ネタの名称

デビルマン → Wikipedia   東映アニメーション

おすすめ物件?

 
f1

f2

f3

f4

f5

f6

















だまされた~っ!

あのオッサン許さん!




環境に優しいリサイクル(された)建材を使い、
フィット感があるくせに開放的というハイブリットな居住空間。
心と体が同時に嫌~な感じのストレスをためるのに最適な物件だったそうです。





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
茂富外(モフゲ)不動産の“外”は外道の“外”!
悪徳不動産屋にだまされちゃった社長にポチッとお願いします♪





                    



そうだ!
そうだ!
また貸し(倍額で)しよう!











うっふふ~♪
いい物件だったわ~♪ ちょっと高いけど・・・



実際は捨てようとしてる梱包材に交代で住み着く猫たちの図なのでありました。




東日本大震災で被災したペットの登録・検索サイト
MSN ペットサーチ
アニマルファインダー

携帯サイトで連載させていただいている猫パンチTVさんのHPで
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧”をアップされています。
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。