分割猫戦士モフダムリボ!

 
世知辛い世の中に一石を投じるマンガ?

GR1

GR2

GR3

GR4

GR5

GR6

GR7

GR8


GR9

GR10

GR11

GR12

GR13

GR14

GR15


あ~あ
あれま~




「端数の何千円かを翌月に回して今回だけでもリボ払いにしていただければ
キャンペーンで5000円の商品券をプレゼントいたします!」

カード会社からそんな営業の電話が掛かってきた事があるんですが、
そんなんで儲かるんですかね~・・・



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
よ・・・良い子はパクッちゃダメだぞ!





                    





誰のせいだと・・・
誰のせいで撃墜されたと思ってるんだよ~


べ~
さっさと決断しないからじゃな~い? んべ~


だって・・・
だって支払いは手下だから一応考えないと!



えっそうなの!?

妖怪猫ベモフ2

 
前回モフゲの妖精として人気者になる事を夢見て姿を消したベモフたち・・・

b2_1

b2_2

b2_3

b2_4

b2_5

b2_6

b2_7

b2_8

b2_9

b2_10

b2_11


♪闇に隠れて生きる おれたちゃ妖怪にゃんこなのさ!♪
♪人に姿を見せられぬ モフゲのようなこの体♪

「早く人気者になりた~い!」













・・・・・・・・・・。
やれやれ・・・
これじゃあモフゲの妖精として人気キャラクターになって
グッズも売れに売れてガッポリ儲けるなんて夢のまた夢じゃないの!




早く人気者になりたいわ~
早く人気者になりたいわ~






・・・それもそうなんだけど
何か違う・・・
まさかの実写化とはね~



ほんとにね~




まさかの実写化放送中→日テレ公式HP

-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
良い子はパクッちゃダメだぞ!




                    



今回も(無理矢理)ベロ風の写真を撮っていたら・・・

ムスッと
ムッ


必死におぐしを整えられました

えべえべプンプン
アタシの頭で遊ばないでよね~!

モフ毛は宇宙を救う

 
喉を叩いて声を震わせながらしゃべってみましょう。

ke1

ke2

ke3

ke4

ke5

ke6

ke7

ke8

ke9

ke10



サッソク 採取ダ!



ガバッ!
すぴぴ~ZZZ


なぬっ!?
ぬおっ!?



なんだなんだ!?
何すんだ! 離せ~!!



何すんだよ~!
宇宙人が、か弱いいたいけな地球の猫に何の用だ!?



カクカクシカジカナ訳デ、アタナノモフ毛ガ必要ナノデス
ゴ協力願イマス!

そういうことなら・・・
そ・・・そいう事なら・・・ちょっとだけだぞ?



ゴ協力ニ感謝シマス♪       ・・・。
アリガトウゴザイマス




こうしてどこかの惑星の住人はモフ毛を培養して移植し
フカフカの体毛を手に入れて冬が越せたとか・・・


信じるか信じないかはあたな次第です。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
広い宇宙にポチッとお願いします♪





                    



あ~あ、宇宙人に捕まっちゃって大変ね~
あ~あ~


瞬間移動デス
ぬなっ!?


ちょっとだけよ~



ハッ!!
コレハダメダ



ダッテクマダモノ


秘書は本当にクマなのか・・・
信じるか信じないかはあなた次第です。

茂富毛どうでしょう ~How do you like mofuge?~


毎度おなじみ置いてきぼりネタのお時間です。

サイコロ1

サイコロ2

サイコロ3

サイコロ4

サイコロ5

サイコロ6

サイコロ7

サイコロ8

サイコロ9











ほらキングオブ深夜バスはかた号乗るぞ!
イヤ!
イヤ!



片道14時間20分の地獄旅だ!行くぞ!
断る!
断る!



安易にサイコロを振ってはいけないのである!






ちなみにあの番組のサイコロの旅とは・・・

俳優・大泉洋さん出演の北海道テレビ(HTV)ではお馴染み
「水曜どうでしょう」という番組の中に“サイコロの旅”というのがあるのです。

水曜どうでしょう → wiki 、 北海道テレビ放送(HTV)

ちなみにちなみに・・・
「ミスター」とは大泉洋さんと出演している
鈴井 貴之さん(大泉洋さんの所属事務所の社長)の愛称です。

東京近辺ではMXTV・TVK・TVSなどちょっぴりローカルな局で再放送やってます。
ツボにはまると大爆笑。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
秘書のお尻が無事なようにポチッとお願いします♪





                    





東急百貨店 吉祥寺店で9月29日(木)~10月5日(水)に開催されていた
北海道物産展に「水曜どうでしょう」が出店していました。

ミカ姉さんが初日に突入されていて
うらやましくなったさんかくけいGが行ってきました!


長くなっちゃったので、読んでもいいよという方は続きを読むからどうぞ~。

 

続きを読む

カリカリクエスト5

 
伝説のカリカリを探す旅はまだまだ続いていたようです・・・
カリカリクエストの軌跡? → 

5_title

5_1

5_2

5_3

5_4

5_5

5_6

5_7

5_8

5_9

5_10

5_11

5_12

5_13











なんと!

事件です

本当にカシャカシャぶんぶんのトンボがやられてました


夜中に何だか暴れてるな~と思ったんですが
翌日見てみたら冷蔵庫の前にあった爪とぎが吹っ飛んでいて
得体の知れないピンクのモフモフが転がってました。

事件ですよ



これは!?

これは!?


あらピッタリ!

ピッタリ!



夜中暴れていたアナタの仕業ですね?

あなたの仕業ですね?
ん?



罰として頭に乗せといた。

ナゼ!?
ん~~~っ!?




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
最強秘書にポチッとお願いします♪




                    




ねこのきもち物件からトンボさんをチョイチョイして遊んでたので
危なくないように糸は巻いておいたものの、そのままにしちゃったのが敗因

事件現場

引っ張りまくってちぎれた胴体部分を
夜中にすっ飛ばして遊んでいたようです。



しょぼん
なんで勇者のボクがやられて
アイツに生き返らせてもらわなきゃいけないんだよ~!?




まあまあ落ち着いて
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。