NYARUTO -ニャルト- モフゲ疾風伝


ナルトという名前だけでパクリオマージュです・・・

naruto_1

naruto_2

naruto_3

naruto_4

naruto_5

naruto_6


とりあえずニャルトは中央線沿線でなると入りのラーメンを探す事にしました。









まず三鷹駅で下車して南口から徒歩数分の“中華そば みたか”へ。

mitaka
【チャーシューメン】


以前は“江ぐち”というお店でしたが諸事情により2010年1月末で閉店してしまいました。
(2010年1月のブログ → 江ぐちよ永遠なれ!
しかし当時働いていたうちの一人の方がお店の味と雰囲気をそのまま受け継ぎ
“中華そば みたか”として電撃復活を遂げました!

刻みネギの大きさが細かくなるなどの進化を遂げつつ絶賛営業中です。
茶系の色合いの中、ナルトの存在感がいかんなく発揮されております。











その後ニャルトは西国分寺で下車して白河ラーメン“孫市”に行ったのでありました。

magoichi
【ワンタンメン/煮玉子入り】


駅から歩くと15分くらいらしいです。
(車でしか行ったことないもので・・・)

ナルト以外にも彩りとしてかいわれ大根が入っております。
ナルトの厚みが薄めなのが少し残念です。
あっさり醤油味に手打ちの麺が良く合ってとても美味しいのですよ~♪











そしてニャルトは中央線に乗り東京方面に戻る電車の中で
武蔵境にナルトのお花畑が存在するという情報を入手し
その事実を確かめる為武蔵境駅で下車し“珍々亭”に向かうのであった・・・・・



ばば~ん!

abura
【油そば 並 ナルト盛り】


武蔵境から東小金井方面に歩くこと10分程の場所にあります。

油そばという食べ物とは思えないような名前ですが
どんぶりの下のほうに入っているラー油やら醤油で作られたタレと
麺を混ぜて食べる不思議麺類です。
ジャンクな味ですが一度はまるとリピートしてしまう一品です。


盛り付ける人によってナルトの配置が変わるので毎回楽しみだったりします。

abura2











こうしてニャルトは究極のなると盛りと出会い
ナルト入りのラーメンを探すという旅は終わったのでありました。



nya_naruto
思うさまナルトを食べられたんだってばよ!


umi_sakura
ラーメンはどうでもいいわけ?





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ニャルとのナルトにポチっと!




                    



要するに、ナルト 好きのさんかくけいGによる ナルト ブログでございました。

ちなみにさんかくうは入っていなくてもいい派です(笑)

gatto capriccioso

 
ここは架空の猫の街・・・

pizza1

pizza2

pizza3

pizza4b

pizza5

pizza6

pizza7

pizza8

pizza9

pizza10

pizza11

pizza12



これは・・・!
こ・・・この具材は・・・!!


すばらしくうまい!
旨味が詰まっていてそれでいてしつこくなく口の中に地中海の風が吹き抜けていくような爽快感を感じつついつまでも味わっていたい凝縮された・・・(最初に戻る)


ごちそうさまでした!
要するにおいしゅうございました!




いや、そういう問題じゃなくて。




「gatto capriccioso」(ガット カプリチョーゾ)
そこは本当に気まぐれな猫がシェフのお店・・・。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
気まぐれシェフにポチっと!





                    





シェフばっかり美味しいものを食べるなんて・・・!
シェフばっかり・・・


                    ずるいと思います!
ずるいと思います!
すまん・・・


いや、だからそういう問題じゃなくてね。

機動分割猫戦士モフダムリボ!4


忘れた頃に続編です・・・

mr4_1a

mr4_2

mr4_3

me4_4

mr4_4

mr4_6

me4_7

mr4_8

mr4_9

me4_10

me4_11

mr4_12

me4_13

me4_14

me4_15

mr4_15

mr4_17



返済能力の低そうな方ですね~
ふごふご


えっ美味しいんですか!?
えべっ











東京・お台場に4月19日(木)開業予定の「ダイバーシティ東京 プラザ」の7Fに
ガンダムフロント東京」なるエンターテイメント・スペースがオープンします。

2009年夏にお台場・潮風公園GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトで展示された
「1/1ガンダム立像」がダイバーシティ東京プラザのフェスティバル広場で
またまた大地に立つそうですよ!

DCG
【お台場ダイバーシティ前のガンダムさん】

お台場に行く機会があったのでガンダムの様子を見に行ってみたら
既に組み立てが完了しているようでした。
作りかけの状態が見たかったので少し残念です。
以前は何も無い広場にぽけ~んと立っていたので迫力があったのですが、
今回は大きな建物の前に立っているので何だか小さく感じちゃいます。

以前のガンダムさん → 

秋葉原にあるガンダムカフェの2号店も2Fにオープンするそうなので
でっかいガンダムを見てみたい方いかがでしょ~。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
お台場ガンダムがちゅど~んとならないようにポチっと!





                    




なめるなと言われたのでかじってみようと思います
いただきま~す


はむはむ・・・
はぐはぐ


んぺっ! マズイ!
んぺっ


かじるのもやめてください。

モフ茸6 フランスからの使者

 
モフ茸の野望はキノコ界制覇!

m6_1

m6_2

m6_3

m6_4

m6_5

m6_6

m6_7

m6_8

m6_9




↓ もはや傘がどうなっているのかわからないモフ茸 ↓
moftake6-1.jpg
まさかあれがキノコだとはね~





前回のモフ茸でご紹介したキノコストラップ2のラインナップのひとつ
高級食材“黒いダイヤ”こと「トリュフ」様。

いつも通り撮影しようと試みるも・・・
moftake6-2.jpg

・・・トリュフ?


moftake6-3.jpg

・・・ト・・・トリュフ?


moftake6-4.jpg
ウ◯コね




う・・・・・・うん。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ぽちっとシルブプレ~





                    




先週は失礼致しました。
さんかくけいGは元気になった!
パパパパッパッパ~♪(某ゲームのレベルアップの音)


moftake6-5.jpg
ご心配お掛けしてスミマセンでした。


相変わらず秘書の首がなくてスミマセン。



アゴもなくてスミマセン。

moftake6-6.jpg
あら、アゴどこにやったかしら?
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。