ふわふわのしっぽ?

 
また何かよからぬ事を・・・

しっぽ1

しっぽ2

しっぽ3

しっぽ4

しっぽ5

しっぽ6

しっぽ7

しっぽ8

しっぽ9


絵にしたらリアルになるので自粛ですよ。











「東京ばな奈」という東京のお土産で有名なお菓子がありますが
一部のお店でアニマル柄をした東京ばな奈が売っております。

とらねこ模様の「東京ばな奈がぉー(キャラメル味)」というのが
新しく発売されたので買ってみました!

お土産用の箱じゃなく、お買い得パック4個入り500円なり。

東京ばな奈がぉー


東京ばな奈と同じくふかふかのスポンジケーキにとらねこ模様がついています。

とらねこ柄





中身は・・・

ふご・・・
ふご・・・


な・・・

ふごふご・・・
ふごふご・・・


・・・・・・・・・。

ふごふごふご
ふごふごふごふごふご・・・









秘書がジャマするので改めまして



中身は・・・

ふごふご・・・
ふごふご・・・


・・・あ゛っ

えべっ
えべっ


猫も食いつく美味しさ・・・。


東京ばな奈の中身と同じバナナ風味のカスタードにキャラメルの風味を少し足した感じです。
柄が可愛いので、いつもの東京ばな奈と違った感じのお土産になるのではないでしょうか。

美味しいのでよくお土産にしてたんですが、久々に自分で食べました(笑)




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
懲りずにボロ儲けを狙う社長と秘書にポチっと!





                    




子猫印の“東京ばな奈がぉー”とモフゲ印の墨モフゲがぉーなおしっぽ。

あってはならない銘菓と・・・

やっぱり墨モフゲ色は無いかな・・・

gatto capriccioso 危機編

 
餃子1

餃子2

餃子3

餃子4

餃子5

餃子6

餃子7

餃子8



中華まいう~zzz




「gatto capriccioso」(ガット カプリチョーゾ)
そこはイタリアンのお店を気まぐれシェフが中華料理屋にしちゃうお店・・・。













↓ 餃子と戦う社長動画 (FC2動画からyoutubeにしてみましたよ)

餃子など!





・・・・・・ウマイのか?
うまいのか?
ウマイですよ



最後に画面が揺れるのは、撮影してるさんかくうが爆笑したから!
音が無いのはさんかくうのバカ笑いが入っちゃってたから!




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
毎回うっかりな気まぐれシェフにポチっと!





                    




10月20日、マラソンに興味は無いのですが友人に半ば強制的に連行され
立川にある昭和記念公園で行われた箱根駅伝予選会を見てきました。

予選会

想像以上の混雑ぶりにびっくりしました。
箱根駅伝ってやはり人気があるのですね~。


各大学の関係者の方々が結構な数ののぼりを持って広場内に点在しているので
戦国時代の合戦のような風景に見えたりします。
ちなみに写真に法政大学ののぼりが写っていますが
私は法政大学のOBという事ではありませ~ん(中央のモニターを見ていただけです^^;)


予選会で各選手が走る距離は20キロで、1位の選手のタイムは60分を軽く切っておりました。
恐ろしく速いペースです・・・私にとって20キロは車かバイクで移動する距離です。
しかも結果発表はビール片手に見学です。

同じ人間でもこうも違うものかと少し自己嫌悪に陥る素敵な1日になりました~^^



コスモス

この時期の昭和記念公園はコスモスが綺麗に咲いていたりします。
入場料の400円が無ければもう少し頻繁に来てみたいものです。

バイオハザード6をやってみよう!

 
バイオハザード」という人気タイトルの怖~いゲームがありますが
さんかくやでもこのゲームだけはほぼ全作やっております。

10月4日に新作のバイオハザード6が発売されたのでチャレンジ!&おいてけぼり!


バイオ1

バイオ2

バイオ3b

バイオ4



初期設定での操作方法が前作までとガラリと変わってしまったため
ゾンビさんにかじられまくり~。


設定を変更して以前の操作方法に近くしたらやりやすくなりました。

・・・でも、かじられまくるんですけどね。



ゾンビさん 「ウオ~・・・Shall we ダ~ンス?」
わ~ん
「はわわわ~!!」


デブゾンビさん 「好きです~ウオ~」
うわわわ~ん
「はわわわわわわ~!!」











やられちゃんだよね~
う~む、どうもうまくいかないな~


隠れてるからよろしく♪
あたしは隠れてるから♪





さんかくやでは、ゲーム中のキャラクターよりも大きな
情けな~い叫び声が響き渡っているという・・・





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ゾンビさんに勝てるよう社長と秘書にポチっと!





                    





このゲーム5作目から二人で出来るようになったんですが
5よりも横幅が無くなったせいか余計に小さく感じます。


ちなみに二人でやる画面はこんな感じです。

さんかくけいG 「うわ~ん!」
がんばれ~
さんかくう 「それいけ~」



さんかくけいG 「うわわわわ~ん!!」
画面が小さい!
さんかくう 「がんばれ~」



前回のはそれなりに動けていたのに今回はなぜか非常に動きにくい。

もっと巨大な画面でやらなきゃダメって事なのでしょうか



おっさん
か弱いモフゲにゾンビはムリ!


大きな体で気が小さい おっさん 海秘書です。

茂富毛どうでしょう海老名編 ~How do you like mofuge?~

 
まだ旅は続いていたようです・・・・・

サイコロの旅1~6 →

ebina1

ebina2

ebina3

ebina4

ebina5

ebina6

ebina7

ebina8

ebina9

ebina10

ebina11

二匹がどのキャラに投票し、サイコロの目的地の内容が
どうなったかは誰も知らない・・・



帰れるのか?
もう帰れないような気がする・・・



がんばれ社長!











先日、海老名に行った時、駅前にこのポスターがたくさん貼られていました。

海老名市の“エビ~ニャ”というゆるキャラが“ゆるキャラグランプリ2012
にエントリーしているから投票してね!という事みたいです。


ebina12


「よっしゃ!ウチもゆるキャラで町おこしだ!」と言ったかどうかは不明ですが
海老名市が一般公募した市のイメージキャラクターのようです。

エビナ→エビ + にゃ!という事でエビと猫が合体。
手には市の花サツキを持ち、体には特産品のイチゴを身にまとっています。
市の名産品等を色々詰め込むというゆるキャラの王道的なデザインとなっております。

「せっかくだ、ゆるキャラグランプリにエントリーして一気に知名度アップだ!!
みんなポスターを作るぞ!」という感じで
市役所職員の方々がポスターを作って貼りまくっているのでしょうかね?



ゆるキャラグランプリ2012の投票は1日1回の投票が有効とのこと。


10/8現在“バリィさん”がぶっちぎりの1位です。
テレビ父さんは294位・・・がんばれテレビ父さん!
「ゆるキャラ」という事で考えればさんかくやとしては
テレビ父さんの方が合っていると思う!(笑)





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ゆるキャラの旅になりつつある社長と秘書にポチっと!





                    




うちのゆるキャラ・・・?


これは?

・・・。

あたしよ!

ぬぐぐぐぐぐ

ぱたっ=3

ふしゅ~



“くまスーツ”を見つけて「クマにくまを!ぷぷーっ」と、思わず購入。

さぞ可愛かろうと着せてみたら思ったよりもクマがでか・・・
思ったよりもスーツが小さくてぎゅうぎゅうだったために
何だかわからない生き物になってしまいました。



くまに食べられてるくま

嫌がるのですぐ脱がせましたが・・・

やっぱりうちはコスプレはダメですねぇ
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。