良いお年を♪

 
今年もあと少しです。

2012_last



今年も色々遊ばれたわね~          ほんとだな~
今年も色々ありがとうございました♪
来年も元気にヨロシクね♪




暮れにマイミクの“もなかさん”からたくさんいただきものしちゃいました。

おかげさまで猫様たちはキャットニップ入りのキッカーで忘年会!


独り占めすんな!  バシッ!
ケンカで締めます
全部あたしのものよ~!!


もなかさんありがとうございました♪


ぺろり             ぺろり
ぺろり~

仲良くケンカ納め(笑)




  ・*:.。. .。.:*・    ・*:.。. .。.:*・    ・*:.。. .。.:*・    



それでは皆様よいお年を&よいモフゲを~♪

良いモフゲを~♪

 

メリークルシミマス

 
T1

T2

T3

T4

T5

T6

良い子のおうちにクリスマスプレゼントが届いていなかったら
それはモフゲ達が途中で配達を断念したのかもしれない・・・











久々に登場、2009年にうちに来たハリーくん。


クマさんクマさん、サンタさんが来年もバイト期待してますって言ってましたよ!
ごにょごにょ
大変だから来年は他のバイトにするわ~。



来年は“3割増”にしてくれるそうですよ!
やる!
やる!




・・・と言う訳で、来年もよろしくお願いしますね!
え~
え~~~


まさか・・・
まさかサンタさんの体重が3割増とかいうオチじゃないだろうな~?


え~
う゛え゛~~~



来年はもっと良いバイトを探そうと心に決めた社長と秘書でした。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
良い子のために頑張る社長と秘書にぽちっと!




                    




ミカ姉さんとシロップちゃんのブログ「ミカんシロップ」が12月でもう5周年ですって!
おめでとうございます~♪

と言う訳で、今年も記念品を頂いてしまいましたよ!

ふごふご
ふごふご・・・美猫の気配・・・♪


シロップちゃんのカレンダーが入ってた~♪


いつももらってばかりの手下で申し訳ありません。
これは!
ステキなプレゼントをありがとうございました♪


ありがとうございます♪
シロップちゃん確かに美猫・・・でもね・・・



私だって美猫で~~~っす! バババババッ!!
バババババッ!!
やめてください!


そして何故か入っていたチョコを持って暴れだす秘書。

“チョコと戦う秘書GIFアニメ”
戦う秘書
美猫のチョコなど!


ステキな記念品をありがとうございました!
これからも美猫シロップちゃんににんまりさせてくださいね~♪



明日はクリスマスイブ。
みなさま楽しい休日をお過ごしくださいね♪

メリークリスマス!

星に願いを

 
13日の夜から14日の朝にかけてふたご座流星群がピークでしたね。
夜中に短時間夜空を見上げただけで、いくつも流れ星を見る事ができました。

1

2

3

4

5

6

7

8






三度同じ願いを唱えるのがまず無理なんで。





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
クマ猫クマ猫クマ猫!




                    




寒さ対策で買った新しいベッドは美味しそうなカラーで奥行きのある洞穴仕様。

いつも空振りの手下の買い物にしてはまぁまぁお気に召して頂けたご様子です。

冬眠してみます?

でも実は手前のオープンなベッドの方が人気・・・







 ケータイ猫パンチTV的お知らせです 

携帯版猫パンチTVにてまったり連載中の
『さんかくや日記 別館』の第179話が、パソコン版の猫パンチTVにアップされています。
謎が謎呼ぶタダ読みチャンス! 実はまだ捜査続行中!!^^;

よろしかったらこちらからチェックしてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
ケータイ猫パンチTV情報局!
(パソコンのサイトです)

モフピース

 
今や社会現象となったワンピースをパクリにオマージュを捧げちゃいます。

携帯の電話の手続きに行った時に店舗の待合スペースにあった単行本の1巻を
流し読みした程度の知識しか無いのですが無謀にもパクってリスペクトしちゃいます。


海賊王1

海賊王2

海賊王3

海賊王4

海賊王5

海賊王6

海賊王7

海賊王8

海賊王9

海賊王10

海賊王11



ん~?
う~ん・・・何が変わったのかしら?



おかしいわね
更に可愛くなったとか?




あはは(乾いた笑い)




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
海賊モフゲ王になれるようにポチっと!





                    




変化ね~・・・
・・・。
ぷりぷり




・・・・・・。
・・・・・・。
ぷりぷりぷり



でぶでぶの実?



失礼な!
失礼な!


悪魔の実 → wiki

『さんかくやドキュメンタリー』 ~サンタが消えた町~

 
サンタ1

サンタ2

サンタ3

サンタ4

サンタ5

サンタ6

サンタ7

サンタ8

サンタ9


サンタさん(お母さん)はそれの何倍もするおもちゃでも
お願いを聞いてあげる心積もりだったと思うんですけど・・・。


「そこはサンタでしょ~!(゜□゜;」と叫びそうになるのをぐっとこらえて
小さな女の子の小さな幸せの選択を尊重する事にしたさんかくやでした。













海秘書だったら
今カリカリのおかわりをもらうのと
クリスマスに大間のマグロをもらうのとどっちがいい?


カリカリのおかわりか大間のマグロ!?
うーんとね~



カリカリのおかわり!
カリカリ!
早くよこしなさいよ!


えっ!?
え~~~っ!?


お腹いっぱい食べられる方がいいもん!
だって今お腹いっぱいになる方が幸せじゃない!   はむはむ・・・


海秘書もスーパーの女の子と一緒の選択しそうです。


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
負けちゃったサンタさんにポチっと!


お菓子コーナーにちょっとしたおもちゃを一緒に置くのって効果絶大なのね~(笑)



                    



海さ~ん、かろうじて体重をキープしてるけどあんまり食べると
更に何の生き物だかわからなくなっちゃうよ~?


そこのもっちり盛りこぼれさん!
おにぎり?
ん?


悪口ね?
ないすばでぃなワタクシに何か?


猫のカタチだけはとどめておいてくださいね。
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。