モフゲギアソリッド

 
メタルギアシリーズ最新作「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」発売直前記念!?


メタルギア_1

メタルギア_2

メタルギア_3

メタルギア_4

メタルギア_5

メタルギア_6

メタルギア_7

メタルギア_8

メタルギア_9

メタルギア_10

メタルギア_11

メタルギア_12

メタルギア_13

メタルギア_14











何か作戦を遂行していた気がするが・・・
ぐ~
まぁいいか~




・・・・・・。
ぐ~ぐ~
すぴ~zzz




メタルギアシリーズは体験版しかやった事なかったのですが
今回の新作を買ってダンボール道を極めてみようかな~と。
かなりリアルな映像でダンボール箱を活用するスネークさん(主人公)は素敵です(´∀`)

無力化した敵を回収して味方にするシステムがあり、様々な動物も回収できるようですが・・・

モンハンのゲームシステムの複雑さに思考停止してキノコ狩りゲームになっていたさんかくやは
動物回収に精を出して動物園を作るゲームになりそうな予感。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ダンボール箱は色々便利なのよ!

おすすめ物件8

 
茂富外(モフゲ)不動産の“外”は外道の“外”!
久し振りのオススメ物件ですよ~。

MGF_7_1

MGF_7_2

MGF_7_3

MGF_7_4b

MGF_7_5

MGF_7_6

MGF_7_7













こちらが飽きの来ないシンプルなデザインで、
家の中で過ごす時間を大切にした北欧風ミニマリズムな物件です。


ばば~ん!
ばば~ん
フィンランドのスニーカーブランド「KARHU」の物件(箱)でございます。




開閉式の屋根もあって北欧を感じる(?)シンプルなデザイン。
これはいい♪
(屋根のロゴマークが気になるけど) 珍しく良い契約だったかもしれない!








どど~ん!
どど~ん!
ぬんっ!=3





ふんふんふ~ん♪
やっぱりね・・・
なんで毎回こうなるんだよ~(´;ω;`)







ちなみに「KARHU」はフィンランド語で「クマ」という意味。
初めからクマのおうちにされる運命だったようです。





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
茂富外(モフゲ)不動産の“外”は外道の“外”!
今回も良い仕事した茂富外不動産にポチっと!





            




ちょっと目を離した隙にクマスニーカーの上にどっかり乗るクマ。


ぬんっ!=3
ふんふ~ん♪
(箱の中に靴が片方入ってます)




その後、ここをキャンプ地とする!なクマ。


片付けたらダメよ~
片付けようとしたらベアクロー!




開閉式屋根を閉じても動じないクマ。


モフア~イ
モフア~イ



なんとなくギズモフ

遠山のモフさん

 
数あるモフゲのその中で、大江戸八百八町に紛れもねえ、全身にまとった抜けモフゲ、
散らせるもんならブラッシングしてみやがれ!!

遠山のモフさん_1

遠山のモフさん_2

遠山のモフさん_3

遠山のモフさん_4

遠山のモフさん_5

遠山のモフさん_6

遠山のモフさん_7

遠山のモフさん_8

遠山のモフさん_9

遠山のモフさん_10












おうおうおう! 黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがって!
このモフゲ吹雪が目に入らねぇか!
このモフゲ吹雪が目に入らねぇか!





ヨイショ(ガンバの冒険)がたくましい腕を投げ出してだらけているようにしか見えません。

ダラダラ・・・
え?





色々なバージョンの金さんがあるのでセリフがよくわからない・・・


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
市中引き回しの上、打ちモフゲ獄モフゲ!(意味不明)




            




あの墨モフゲ引っ立ていっ!!
カッカッカ!




あ・な・た・も・で・す・よ! (-д`-#)

え?
え?



海秘書のスープにはいくつかサプリメントを混ぜてあるので、
変わったものを食べるとすぐにピーピーになるお腹の弱い社長が飲むと大変な事になります。

人様のスープを盗み食いした悪党は、遠山のモフさんが裁きを下すまでもなく
トイレで後悔する事になるのでした。

ターミネーター 新起動/ジェニシス

 
8/1は映画の日でしたので、ターミネーターかマッドックス・・・いや思い切って
進撃の巨人でも観ようか!と悩んでいたのですが、マッドマックスは既に満席でした。
進撃の巨人を観る心の準備がまだ出来ていなかったのでターミネーターを観に行きました。


ターミネーター_1

ターミネーター_2b

ターミネーター_3

ターミネーター_4

ターミネーター_5

ターミネーター_6

ターミネーター_7

ターミネーター_8b

ターミネーター_9b


ちなみに・・・
手下その1が“カイル・リース”、海秘書が1984年の“サラ・コナー”
にゃっ太社長が“T-800”のシュワちゃんという配役でお送りいたしました。












マイケル・ビーンのカイルが刷り込まれてるだけにねぇ、ちょっとねぇ・・・
むむむ!
ジョン・コナーのT2からT3への変貌よりはマシだけど。




内容を少しだけ書くと、

1作目の1984年の状況が変わってしまっている!・・・という設定で
色々な時間軸で送り込まれたターミネーターさんが暴れまくっておりました。

カイル・リースがいた未来にはまだ無かった新型のT-1000にいきなり襲われたり
シュワちゃん演じるT-800がサラ・コナーが子供の時から行動を共にしていて一緒に戦っていたり
ジョンから聞いていた話と全然違う状況でカイルさんビックリ。

更に未来の英雄であるジョン・コナーが(格好良くなかったり)とんでもない事になったり、
カイルが(格好良くなかったり)違う時間軸の記憶があり、審判の日を阻止する鍵を握っていたりと色々複雑に・・・。



まぁシュワちゃん以外のキャラに違和感を感じながらも
ハリウッド映画なのでそれなりに迫力あって楽しめました。

が・・・続編が出来れば出来るほど1作目の良さを引き立てているだけのような気が(^^;
あと2作続くようですが色々な意味で楽しみで~す。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
マイケル・ビーンだったら乗せるわよ!

新!出前一丁

 
毎日暑いですね・・・。

新出前一丁_1

新出前一丁_2b

新出前一丁_3

新出前一丁_4

新出前一丁_5












もこみちと言えばオリーブオイル! オリーブオイルと言えばもこみち!
オリーブオイルじゃないとねぇ
ごまラー油かける時の高さはさすがだがな!




不味くても良いので追いオリーブオイル付きの
もこみちスペシャルパッケージを発売して欲しいものです。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ここで出前一丁に追いオリーブ!(キラッ☆)
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。