甘味小学校~ハロウィン編~


今年の渋谷も大変な事になっているのでしょうか・・・
甘味小学校の新しいお話です。

ハロウィン2016_1

ハロウィン2016_2

ハロウィン2016_3

ハロウィン2016_4

ハロウィン2016_5

ハロウィン2016_6

ハロウィン2016_7

ハロウィン2016_8

ハロウィン2016_9

ハロウィン2016_10

ハロウィン2016_11

ハロウィン2016_12

ハロウィン2016_13

ハロウィン2016_14

ハロウィン2016_15















ふごふご・・・これは!?
ふごふご・・・
チ・・・チョコケーキですよ! 猫さん(クマ?)には食べられませんよ!




チョコか・・・味見もできないわね
チョコか~
(助かった!)



食べられる物を買ってくればいいのに・・・
残念・・・






その後、もちろん人間に美味しくいただかれましたとさ。

めでたし! ハッピーハロウィン!





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ポチっとしてくれないとイタズラしちゃうぞ!

にゃんこ大戦争×魔法少女まどか☆マギカ

 
にゃんこ大戦争x魔法少女まどか☆マギカ コラボ記念マンガ

マドカ_1

マドカ_2

マドカ_3

マドカ_4

マドカ_5

マドカ_6

マドカ_7

マドカ_8


ポノスさん にゃんこ大戦争4周年おめでとうございます!













出ないし勝てないしションボリです。
ガッカリです





さんかくうにいたっては限定のレアすらひとつも出てませんが恨んでませんよポノスさん♪





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
実はこれ↑ノンフィクション。

美味しいカリカリ

 
カリカリを変更する時に、お腹を壊さないよう少しずつ新旧ブレンドするんですが
すぐに新しい方だけ要求されるようになります。

カリカリ_1

カリカリ_2

カリカリ_3

カリカリ_4

カリカリ_5

カリカリ_6

カリカリ_7

カリカリ_8









カリカリダイブ
迷惑だからマジやめて~(T_T)





美味しいカリカリ倍増作戦というわけではありませんが、
食べ方があまり上手ではないもので“エベッ!”と口からこぼれたカリカリが飲み水にダイブ。

社長は食べ方はヘタでも、ブレンドされたカリカリを選り分けて食べるのはお上手なので
ちょくちょくエベッ!とやってよく放り込みます。




ただの巨大化実験ですのでお気になさらず♪
まだまだやりますよ!
嫌なら美味しいカリカリだけ下さい。





ちなみに社長も秘書も、ふやかしたカリカリはお嫌い。





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
味が無くなるだけだから!

モフモンGO 4

 
ポッポばかりに出会う毎日です。
毛づくろいするポッポの姿がいとおしいと思うようになってきました。

モフモン5_1

モフモン5_2

モフモン5_3

モフモン5_4

モフモン5_5

モフモン5_6

モフモン5_7

モフモン5_8

モフモン5_9












だってそこに丸くて転がるものがあるから・・・
ついついね





その後丸まらないワラジムシがバイトに来たとか来ないとか・・・





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
コロコロポチっと!





            





運動不足の解消がてらフラフラとポケモン狩り。




ポッポの毛づくろい中を狙ってボールを投げて遊んでおります。
ポー



大量発生の巣では、ダンゴムシさんがバイトしているらしい“カブト”さんを初ゲット。
カブトさん
相棒にしてみたら思ったよりも大きかったけど、結構可愛い・・・




可愛いのでGIFアニメにしてみた。
くわっ
ぐわぱっ!



甲羅側の黒いのも内側の赤いのも目らしいですよ・・・
カブトプスに進化させるとハリウッド版ゴジラの敵怪獣“ムートー”みたいで可愛くなくなるのが難点。

トイレ掃除をしよう!

 
天気が悪く湿気大盛りの日が多くて嫌になりますね・・・

トイレ_1

トイレ_2

トイレ_3

トイレ_4

トイレ_5

トイレ_6

トイレ_7

トイレ_8

トイレ_9

ノンフィクションですよ(涙)














私のナイス配慮に礼などいりませんよ!
いいことしました。
でもどうしてもと言うならマグロを・・・♪





敗因は寝ているからと思って2個のトイレを同時に洗ってしまった事・・・



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
もしかして確信犯!?↑にポチっと
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。