アルバイト刑事3

 
今回、交通費はカリカリで現物支給って・・・マジ勘弁してくださいよ~。

ルバイト刑事neo3_title

アルバイト刑事neo2_2

アルバイト刑事neo3_1

アルバイト刑事neo3_2

アルバイト刑事neo3_3

アルバイト刑事neo3_4

アルバイト刑事neo3_5

アルバイト刑事neo3_6

アルバイト刑事neo3_7

アルバイト刑事neo3_8

アルバイト刑事neo3_9

アルバイト刑事neo3_10


なんだかみんな楽しそうだけど、このままだと捜査が進まないぞ・・・
さてどうしたものか・・・どうするか下の3つから選択してみましょう。
(クリックすると結果のページにジャンプします)


A.楽しそうだししばらくこのまま様子をみよう。

B.みんなに割って入って底のスイッチをOFFにするぞ!


C.おもちゃになんか負けないぞ!私のトンボでみんなの心を鷲づかみにするぞ!












なんて恐ろしい・・・
ふ~
次も頼むぞ!






現実のクマさんは、自分は動かずにおもちゃを見守る遊びが得意だ!





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ぶんぶんぶん!

アルバイト刑事2

 
あ~バイト行かなきゃ・・・かったるいな~。

アルバイト刑事neo2_1

アルバイト刑事neo2_2

アルバイト刑事neo2_3

アルバイト刑事neo2_4

アルバイト刑事neo2_5

アルバイト刑事neo2_6


さあクマさんの鉢植えを落とした犯人が誰だか推理して下の3つから選んでみましょう。
(クリックすると結果のページにジャンプします)


A.クマさんの署内での栽培にあきれたモフさんの仕業か!?

B.クマさん自分でなんかやらかしたんじゃないの?


C.まさか署長の仕業か!?腐敗した警察内部の実態を暴いてやる!












無事に解決できたかな~?
がんばってね~
次回もアルバイト頑張って!





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
緑は大事なのだ!




            




上の写真のクマさんのお鼻には、おやつのスープが飛んでいる・・・


いつの間に・・・?
ん?
これは事件ね!


事件ではなく、いつもの事。
毎回派手に飛ばしながら飲んでおります。

アルバイト刑事1

 
以前、ケータイ猫パンチTVに掲載したマンガをお送りしま~す。
猫の町の平和の為にがんばりましょ~。

アルバイト刑事_neo_1_1b

アルバイト刑事_neo_1_2

アルバイト刑事_neo_1_3

アルバイト刑事_neo_1_4

アルバイト刑事_neo_1_5

アルバイト刑事_neo_1_6

アルバイト刑事_neo_1_7

アルバイト刑事_neo_1_8


さて、何を買っていこうかな・・・下の3つから選んでみましょう!
(クリックすると結果のページにジャンプします)


A.猫・・・やはり無難にカリカリにしようか・・・

B.クマ・・・鮭のおにぎりなんてどうだろう・・・

C.刑事といったらアンパンと牛乳か?











あなたの選択の結果はいかがでしたか?
次回もアルバイトを頑張ろう!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
よろしくね!



            



前回のお知らせで、にゃっ太社長とさんかくやにコメントをありがとうございました。
これからもマンガでにゃっ太社長は頑張りますので
変わらずゆるゆる見守っていただけると嬉しゅうございます。

皆様にも愛されて本当に幸せなモフゲです!ありがとうございました!
 

Farewell


farewell_1

farewell_2

farewell_3

farewell_4

farewell_5

farewell_6

farewell_7

farewell_8

farewell_9

farewell_10

farewell_11

farewell_12

farewell_13

farewell_14

farewell_15

farewell_16

farewell_17

farewell_18











いつもブログを見に来てくださっている皆様にはご報告が遅くなって申し訳ありません。

昨年12月10日の夕方に、にゃっ太社長は18歳7ヶ月で虹の橋へ向かいました。


にゃっ太さん


生まれつき腸が通常より短く、それが判明した9歳頃からはお腹の調子と戦いながらの生活でしたが
お薬やサプリメントを飲みつつご機嫌に過ごせるよう頑張ってもらっていました。

何年にもなる投薬生活でしたが、血液検査はいつもピッカピカの優等生。
お腹の調子が落ち着いてきても、どうしても体重が増やせない中、それでも人のご飯には全力でそわそわ。
大好きなウェットのご飯(お腹を壊すのであまりあげられなかった)をにゃーにゃー催促。
足腰が弱ってきている中でイスから少し離れたテーブルにジャンプ!
毎日元気に過ごしていたのですが・・・

呼吸の異常に気付き病院に連れて行くと、いつも嫌がらない採血を嫌がって暴れたところ
呼吸がおかしくなりそのまま酸素室へ。
その後の検査で肺に水が溜まっており即入院となりました。

数日後、大学病院で検査したところ肺がんでどうにもならない状態だという事がわかりました。
呼吸の異常に気付いてから、入院・検査・帰宅の数日間で驚くほどのスピードで悪化していき、
入院から9日ほどの本当にあっという間のお別れとなってしまいました。

レンタルで借りた酸素室に入りながらの3日間でしたが自宅で過ごし
さんかくけいGが酸素室から出たがるにゃっ太さんを、酸素マスクを当てながら30分ほど膝に乗せてあげて
のんびりと過ごした後に2人で見守りながら最期を迎える事ができました。



(お出掛けの日。)
頑張りました


病気で逝ってしまったので、焼いてもらった骨がモロモロになるのは覚悟していたのですが
なんとにゃっ太さん、頭蓋骨だけはキレイな状態で残って通常よりも大きめの骨壷で帰ってまいりました。

最後の最後まで本当に飼い主思いのカッコイイ社長でした。













にゃっ太さんと出会ってから18年5ヶ月(生後2ヶ月でさんかくやに就職)。

写真撮られるのが苦手な甘ったれさん


本当に優しい猫でした。


面白かったし!


海秘書にはやられっぱなしでしたが

海秘書が来てからは少し苦労を掛けてしまい申し訳ない事をしてしまいましたが・・・



本当に大好きな大好きな大切な家族です!

今までありがとう!

これからもよろしく!


えっ!?
空気の読める優しい猫でした



多分マンガにはしれーっとこれからも登場すると思いますので
変わらず楽しく見ていただけたらと思います。



そういう訳らしいので、向こうで会長をやりながら、こちらの社長は続けます。
大好きなにゃっ太さんまたね!
また会いましょう!
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。