モフリンピック!

 
2010年バンクーバーオリンピック開催まで残りわずか!

1

2

3

4

5

6

7

8








やったわ~
やったわ~! 優勝よ!! むにゃむにゃ・・・


よくやったぞ!
期待はまったくしてなかったがよくやった!ぁぁぁ・・・すぴーすぴー







なんて幸せそうに寝ている猫にお留守番していただいて
1月の終わりに初滑りに行って来ました!



場所は一昨年ブログにアップした場所と一緒の、沼田のスノーパル・オグナほたか

オグナ1
今回は晴れていたので、頂上付近も景色バツグン!(寒いけど)


オグナ2
中腹からの景色も良い眺めでした!(寒いけど)


さんかくやは飛んだり跳ねたりする若者を横目に
ずりずりと滑り降りて行くのみです。


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
日本がんばれ~!でポチッとお願いします。


          

一昨年は天気が悪く寒い1日でしたが、今回は晴れて良かった~!
・・・と思いきや、行きに高速で渋滞に巻き込まれ半日つぶれました。
恐るべし1000円効果!
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>nanaoさん
いや~ウチもほぼインドア派なんですが、気まぐれでスノボとか
行って、自分の体力の無さに愕然としています・・・
さんかくやでは今更ですが“龍が如く3”が流行っていますi-229
ゲームの進行はそっちのけで沖縄の国際通りや新宿の
歌舞伎町の街をブラブラして楽しんでいますi-278
ゲームの中でゲーセンに行ってUFOキャッチャーするのが
大好きで~すi-189

コメントありがとうございました~♪

ナイス!ニャンパラリ~!金めだる獲得間違いなし・・・かな?
雪山の景色が最高ですね(寒そうですけど)

nanaoはインドアなのでお家でDQ6しながらお茶をすすっております。
そして、たまにレオ先生の腹をさすっております(笑)

さんかくや

>ふくさん
いや~パスする気持ち分かります。
ウチも毎回“引退”の文字が頭に浮かんでいますi-278
海秘書のニャンパラリ・・・ドサッと落ちるところしか
見たことがないような気がしますi-229
ポッテリ系まっしぐらっすi-237

>ぼーじろうさん
海秘書が身軽なのは空想の世界だけでしてi-229
お飾りのETCのモトを取り戻そうと頑張りましたが
飛び石がフロントガラスにあたって小さな亀裂が入りましたi-238
赤字街道爆走中で~すi-274i-203
“みっちゃん”老舗だったのですかっ!
私は微妙に知識不足のままお店に行くという失礼な
事を繰り返す傾向がありますi-201

>ミカ姉さん
実際はニャンパラリの出来ないと思われる海秘書ですが
お腹のモフ毛に免じて大目に見てくださ~いi-101i-189
ピンクの地肌の長毛のモフ毛のシロップちゃん・・・モフリたいっすi-176
いや~どう頑張ってもゲレンデは寒いと思いますi-4
特にリフト乗っている時なんて・・・座席の横にストーブ置きたくなりますi-278

皆様コメントありがとうございました~♪

おお~見事なニャンパラリ・・・て、夢か(苦笑)
海ちゃんはお腹もモフモフですねぇ~!
シロップは地肌(ピンク)が見えます、
長毛だから分け目が出来ちゃうのかな・・・(笑)
さんかくやサンはスノボですか♪
今年は雪がタンマリ有りますね~!
私はスノボブーム期に乗り損ねたスキー派で、
しかも久しく行ってません。
今年のさすがの大雪に行きたい気分になりました。
私も「ゲレンデは寒い」に1票(苦笑)

e-68どーもです

海選手、見かけによらず通りの身軽ですばらしい演技!
頭から落ちそうで落ちない・・・さすがネコ( ̄ー ̄)フッ
日本チーム、今年は期待できそうだ・・・

・・・・あ、夢か(爆)
海ちゃん、気持ちよさそうに寝てるけど、そんなヌクヌクしてちゃあ
メダルは夢のまた夢ですぞ(^^;)

さんかくやサン、スノボされるんですね(^0^)
私ははるか昔に自然引退(?)しましたが・・・
あー、これはいい景色だー、てか人少なそうでいいなー
これは気持ちよく滑れそうだ(寒いけど)

脱お飾り(祝)ETC、なんとかモトとれそうですかね(苦笑)

↓お好み焼き「みっちゃん」初めて聞いたデス(大恥;)
実は私の居場所は広島市から思いっきり離れた「辛うじて広島県」な場所です。
さっきこの店(老舗だったのね)調べてたら急に空腹感に襲われましたorz
見た時間帯が悪いとしか(泣)

わあ!いいですねえ。雪山e-221
ウチは今シーズンもパスです^^;
海ちゃんの見事なニャンパラリ、実物で見てみたいわi-80
今日もカメっぽいボデーが可愛いです!

さんかくや

>yamamiさん
海秘書は暖かい部屋では華麗?なポーズ決めてくれますが
実際に寒いゲレンデに連れて行ったら、目を真ん丸にして
動かなくなると思いますi-229

え~と、ゲレンデ寒いと思います。寒くないと言う友人は
強靭な精神の持ち主だと思います。
“滑りたいという意欲>何で寒い冬に雪降っている所に行くの?”
という精神状態のバランスになった時に寒さを超越した
スーパーサイヤ人的な状態になれるのだと思いますi-189
最近の我々は気持ちが折れまくっていますよ~i-201

コメントありがとうございました~♪

海ちゃんの寝相を見る限りかなりのスノボの腕前とみた!!!
やっぱり寒いんだ・・・
スキーやスノボをやっている知人達が寒くないから行こうって
言うんですがやっぱり寒いんだ~!
そうよね!雪がとけないのに寒くない訳ないよね~!
と言うことでやっぱり私はインドアが今年も続きます。

さんかくや

>ママちゃんさん
いや~実物の海秘書は猫と思えないくらいドンクサイので
ニャンパラリ決める事出来るのか心配ですi-229
海秘書の足裏はみ毛ボーボーの大盛りです。
水に手を突っ込んだ際に吸水性抜群で楽しいのかな?
なんて思うと切れないのですよね~i-278
ゲレンデ寒かったです。年々寒さに弱くなっているのを
痛感しておりま~すi-4

コメントありがとうございました~♪

海秘書おみごと~~~~☆
大技ニャンパラリを決められるのは
猫界広し?といえども、海秘書以外にはいないのでは?^^

いかにもスノボやってます的な海秘書の寝相が
可愛すぎます~♪
海秘書のあんよの裏もうちの兄さんと一緒で
はみ毛ボーボーみたいですね!笑
社長の真ん丸寝顔に癒されました~☆

ホント素晴らしい景色ですね(寒そうだけど)笑
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。