続・銀河猫鉄道222

ニャーテルとモフ郎の旅は続いているようです。

999_1

999_2

999_3

999_4

999_5

999_6

999_7

999_8

999_9

999_10

999_11

999_12_2

999_13







柔軟!
これくらいの柔軟も出来ないなんて・・・

情けない!
情けない!



無理です。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
柔軟惑星モフモフに行きたかったさんかくやにポチッとお願いします。
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>yamamiさん
ニャーテルは首根っこをつかまれると動けなくなるようです。
さすが猫ですね~(笑)

猫の伸び~のポーズは山猫のポーズというのですね♪
肩凝り腰痛に効くなら猫達に習って毎日やってみます!
それでグキっとならないように気をつけてやってみます!
(どんだけ硬いんだ!i-229
コメントありがとうございました~♪

6枚目のニャーテル、ぶら~んって_(_ _)ノ彡☆バンバン
ぶら~んって完全に私のツボに~!
そうそう!肩凝り、腰痛には山猫のポーズがいいのよね!
海ちゃん、寝起きのノビノビ山猫のポーズ、教えてあげたら!?

さんかくや

>ふくさん
今日も我が家の柔軟カメはグニャグニャしながら
寝たり伸びたりしていますi-101i-205
それに比べて私の腰痛は一向に良くなる気配がありませんi-229
あ~~~猫になりたいっす!

コメントありがとうございました~♪

カワイイ!i-237
海ちゃん、カメっぽいのにすごくしなやか~♪
猫のやわらかさは見てよし、さわってよし、モフってよし!ですね。
私も柔軟惑星に行きたいっす!!v-442

さんかくや

>ぼーじろうさん
ニャーテルは自分で気をつけろと言っておきながら
元祖メーテ〇さんよりもあっさり捕まってしまったようです。(´∀`)
無柔軟惑星の住人さんかくやは日々肩こりと腰痛と戦っておりますi-229
猫たちの柔らかそうな体を見ていると柔軟体操しなきゃと思うのですが
ダラ~ンな毎日を送ってしまうのですよねぇ・・・i-241

ちぃちぃサンのナイススチィックに対抗してCMの女王になれますかね?
“ウロンパス”とか“バンテリゥミン”とか!(笑)
コメントありがとうございました~♪

e-68こんちわー

この星の人々はずっと肩こりや腰痛に悩まされてるのか・・・
それでネコの体を力ずくでも奪うしか方法がなかったのか(;_;)
でもモフ朗たちにも、お互い譲れない悲しい使命がある、と・・・

じゃないでしょっ(ツッコミMAX!)

大事なトコで腰痛が出るさんかくうサンがオモシロすぎて(T▽T)ハーハハ
・・・すみません、笑いすぎました
人質にされて吊り上げられたニャーテルがやけにかわいい。
いや、それよりどうして食事をラーメン合成で(笑)

最初のコマから笑いっぱなしでした。
でも最後に人間に問いかけるようなナレーションをみて、この笑った顔がひきつってきた気がした。なぜだろう(ー'`ー;)
これ、最後に湿布か何かの絵をつけたら完璧なCMですよ!(゚ロ゚;)オオッ

海ちゃんの「情けない!」の目を直視できなかった私です( ̄ー ̄;)フッフッ...

さんかくや

>nanaoさん
秘書はクマかと思ってたら猫だったんですよ~i-229
何だか毎日グニャングニャンで毛づくろいしています。
レオ先生はきっとステキな前足を美しく保つ事に
専念してらっしゃるんですよ~!i-179

車掌さんは何となく黒いモフモフなモノのイメージがあったんですが
事実を知った時は衝撃を受けました(笑)
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
運動はしていたはずなんですが、子供の頃から体が硬かったので
世の中的に情けない年齢から肩凝りがあったような・・・i-241
今は確実に運動不足で柔軟性の欠片も無い状態です。
おかげで色々情けない場面でグッキグッキと痛めてます。i-229

社長も通常の柔軟性はあると思うんですが、
秘書のグニャグニャぶりを見てしまっては勝てません!(笑)
モチオ君も「チャコ君がグンニャリすぎ!」と言っているかも!i-179
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
あっ!
前回さんかくけいGの車掌さんとニャーテル達は同じスケール・・・(--;
ミラクル銀河猫鉄道222って事で!i-229

肩凝りも腰痛も無いなんてうらまやしいっ!(笑)
ガッチガチの世界に足を踏み入れないように、
ぜひWii ボードさんと仲良くなって下さいね~!i-237
コメントありがとうございました~♪

あはは!
ニャーテルの捕まり方と大きさがリアルで笑えます!!!
ってコトは車両も猫サイズ・・・?
私は肩こりも腰痛も無いのですが、
やっぱり年々運動不足と年のせいか、体が硬くなって硬くなって・・・
さて、
次の停車駅はどんな星なのか・・・モフ郎は知らない(笑)
楽しみです♪

ああ!分かります!!
腰痛や肩こりから開放させるのならば
たとえモフ郎やニャーテルに呆れられても
私も猫の体が欲しい・・・

適度な運動と柔軟体操・・・耳が痛い・・・
確か、年頭から頑張っていたはずなのに
いつのまにか・・・

海秘書を見習って今日からまた頑張りまっす!!!
ところで、社長の柔軟が披露されていませんが
もしや、うちの兄さん並に体が硬いとか?

秘書ったら器械体操の選手もびつくりですね!!
これぞ猫!!ですよ!!
レオ先生はもはや猫とはいえないほど硬い体になってしまったのです。
毛づくろいはまえあししかしません(笑)

銀河鉄道999の車掌さんっていい味出してますよねぇ。
体が無いから死なないし(笑)
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。