ウパンⅢ世

 
あし~もとに~からみ~つく~♪
モフ~毛を~け~って~♪

チンク1

チンク2
(ゴルゴ!?)

チンク3

チンク4

チンク5


軽やかに(?)お宝物色中。

bussyoku1
お目当てのお宝はどこだ?


bussyoku2
これか?


bussyoku3
いやこっちの方が・・・


bussyoku4
よしこれだ! ずらかるぞ!!



↓ ↓ ↓


“いつものアジト” おぎのや


アジトおぎのや
これで完璧♪












              で、例のお宝はどこだ!?
で、お宝は?
不二子ちゃん(手下)が怒って持って行っちゃった。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
お宝はきちんと片付けよう!整理整頓とポチりにご協力お願いします。




          


たくさんあるアジトのひとつ“トイレ裏”

アジトトイレ裏
このアジトは一度入れると取り出せない~! 
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>yamamiさん
やはりアジトは存在しますよね!
動かせるものはいいんですけど、どうにもならない物の裏は
四次元空間になってるんでしょうね~。i-229
うちも数々のねずみやボールが行方不明になっているので
どうなっているのやら・・・。

お忙しい時にこちらのブログまで気にかけて頂いてありがとうございます。
無理せずマイペースでのんびりして下さいね。
コメントありがとうございました~♪


>もなかさん
ウパンに心を盗まれたら銭形警部に追ってもらわなきゃですね!i-278

本猫は気にせずそのまま水を飲んでたりしますが、
モフ毛ボールが入ってるとギョッとしますよ~。i-229
慌てて没収です!
マモーもいいですね~。不二子ちゃん大活躍!?
肝心のマモーが色的に海秘書が近いような・・・(笑)
コメントありがとうございました~♪


>nanaoさん
自分のモフ毛を飲み水に入れて美味しそうに水飲んでるので
「自分うま~!」って事ですよねぇ?i-229
もう何度も放り込まれているのでその度洗ってはいますが・・・。

次元モフ介なかなかニヒルでいいですよね。i-278
本家次元の帽子取ると弾が当たらなくなっちゃう設定が好きです!
コメントありがとうございました~♪


>ぼーじろうさん
2CVは同じくカリオストロの城でクラリスが乗ってましたね。
両方とも街で見かけると「おっ!」と思う可愛い車だと思います!i-237
考えてなかった~!(笑) “ウルサーP299”いいですね!i-189
ちなみにモミアゲ秘書は、ゴルゴ以外に高見山説がありました。i-229

モフ毛ボールは不動の1番人気ですよ~。
ブラシをかけて丸めるたびにワクワクされちゃってます。
でも箱から出すばかりで全部どこかに消えていくんですよね~。(--;

猫パンチ見ていただいてありがとうございます♪
口が四角いと確かにGolden Eggsっぽい!i-179
コメントありがとうございました~♪

e-68タイトルで既に笑いが(^ε^ )ウパンって。

”カリオストロの城”はずいぶんジーンと来させられた名作っすね
FIAT500は味があっていいねー
シトロエン2CVも味があって好きデシタよ・・・ん?
・・何かに出てたよね、確か(爆)
ところでウパンが持ってるのは、まさかウルサーP299?!
(元名からずいぶん遠ざかってしまった^^;)
モミアゲがゴルゴ・・・フフ、相変わらず的確な例えだ。
それを超える言葉が見つからない( ̄ー ̄;)

あ、出た!おぎのや(大笑)
お宝入れにもなってるんだねー
モフ毛ボール、まだまだ人気あるなぁ。
箱からオモチャを出す姿がカワイイっす(´∀`)

コメ遅くなりましたが、猫パンチ立ち読みしてきましたよ(^^)
箱男、たぶん知らないや・・・(^^;)ゞ
この箱男をみたとき、なぜか
”Golden Eggs”を思い出しましたよ。←知ってます?
出てきそうだもの。こんなキャラ(笑)

自ら排出したモフボールを
自らアジトに持っていくとは・・・
恐るべし!ウパン(笑)

個人的には次元モフ介がお気に入り♪
くわえタバコがニヒルでたまらんですなー。

海ちゃんのモミアゲが似合います!
こんな可愛いルパンなら心盗まれてもいいですね(笑)
ちゃんと最後には不二子ちゃんに没収されてしまうところが
なんとも言えませんね~。
次回はウパン三世VSマモーを見てみたいです!

我が家のあじとはソファーの下とローボードの下とタンスの裏です。
ソファーとローボードにはキャスターをつけているので
簡単に動かすことができるのですがタンスの裏はニャンズしか知らない
本当に秘密のあじとになっています。
いったいどれだけのおもちゃが入っていることか・・・

ご心配おかけしましたm(_ _)m
今日からボチボチ復帰していこうと思っています。

さんかくや

>ミカ姉さん
カリオストロの城好きなんですよ~。
でもフィアット500を描きたかっただけだったりして!?

アマゾンのニッコリはそれだけでわかるのですごいですよね!
手下が集めたおもちゃよりもモフ毛ボールがダントツ人気です。(笑)
秘書は運べる物は飲み水に水没させるのが得意技なんですよ。
ふと見ると、何か入っていてびっくりの日々です。i-229
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
海秘書の趣味は相変わらずダンクシュートです!
モフ毛ボールはどこから発見されるかわからないですよね~。
うちも掃除するたびどこからかコロコロ出てきます。i-229
さすがに飲み水に放り込まれていると
びっくりして取り出さずにはいられません。(笑)
海秘書のおちりはお腹のポッテリも見えちゃう所がトホホです。(--;

このエンディングって、バイクで走ってるシルエットとあいまって
何だか切な~い気持ちになりますね~!わかります!!i-237
コメントありがとうございました~♪


>ふくさん
相変わらずなんですよ~!i-229
朝寝ぼけ眼でおぎのやを見ると、グレーの物体がプカプカと・・・。
他のアジトはごみ箱裏、パソコンデスク裏、ラック下等々・・・。
一番びっくりは、さんかくけいGが起きたら
モフ毛ボールに添い寝されてるバージョンかな!i-278
本猫は一向に布団には来てくれない日々ですけど。(笑)
コメントありがとうございました~♪

いつものアジトv-424
あいかわらず上手に入れますねえ!
トイレ裏はたしかに出てこないわi-237 あと冷蔵庫下もね!
ルパン、似合ってますi-80

あはは!おぎのやにナイスシュート健在ですね♪
海秘書、いつもながらお見事です!笑
うちにもアジトがたくさんあって
そこここからモフ毛ボールが出てきます^^;
うちには不二子ちゃんがいないので
そこら中おきっぱになっていますが・・・
海秘書のセクチィーなオチリたまらんです!!!

ルパンのエンディングのこの曲を聴くたびに
なぜか切な~い気持ちになっていたのを思い出しました!笑

うふふ、このルパンはカリオストロバージョン♪
歌も渋いバージョンですね♪♪
アマゾンはあのニッコリ口だけで表現できててナイス!
アマゾン箱にはあんなにおもちゃが入ってるのに
お宝はモフ毛なんですね~(笑)
ところでおぎのやって・・・水入れでは・・・?モフ毛ボール水浸し?(汗)

ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。