モフえもん

国民的マンガになんて事を・・・

mofu_1a


mofu_2

mofu_3

mofu_4a


mofu_5

mofu_6

mofu_7

あの頃のあたち
ひどいでちゅ。もふ太よりでっかくなってやるでちゅ!



↓ さんかくや名物ケロリン桶による“衝撃のビフォーアフター” ↓
心臓の弱い方はお気をつけ下さい。


*** ビフォー ***
あたちちっさいでつ





*** アフター ***





でぶ~ん!

衝撃ビフォーアフター
もふ太なんかに負けないもん!



でっかくなったな~









記念すべき初遭遇の写真
未知との遭遇
この後お互いシャーシャー言いまくってました~


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
「でかすぎるよモフえも~ん!」と叫びつつポチっとお願いします!


                

後ろ足だけカットしてみました
すっきり
何だかタワシのようです

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>yamamiさん
なるほどビールを1杯で済ませる“技”ですよね!
あるいはビールを増やす方向で考えるか・・・
どちらにしても飲んだくれかい!というツッコミがどこかから聞こえちゃいますね。i-278

ビフォーアフターは見れば見るほど小さかったのが嘘のような幻のような・・・(笑)
可愛いお得猫さん(ありがとうございます!)は、桶を差し出したら
何とかはまろうと相変わらずクルクル回りましたよ~。
結果、実はお尻や手が半分浮いた状態で桶に入っているのです。i-229
コメントありがとうございました~♪

私もお酒を飲む時はガ○バートンネルで小さくなって
生中1杯で終わらせたいものだわ(苦笑)

海ちゃんのビフォーアフター凄いわ!!!
ビフォーがかわいいのは当たり前だけど
アフターが“プッ”と笑えてなおかつ可愛いなんて
とんでもなくお得じゃないですか!!!

さんかくや

>もなかさん
ニャイアンはさんかくけいGの役かな!i-278
海秘書小さい時は本当に心配になるくらい小さかったんですけどねぇ・・・
ビックライトをあてなくても充分抱き枕になるほど大きくなりました。i-229
ちなみにこの抱き枕、ずっしりと重みがあるため
夜中つぶされる危険がありますのでご注意を!(笑)
コメントありがとうございました~♪


>ぼーじろうさん
どうも3かくやです。(負けずにオヤヂですとも!)
社長の許可無しで秘書を雇ったので最初かなり怒られました。i-241
まだ怒ってますけど・・・i-229
いまだに仲は良くありませんが、存在を許してもらえるまで苦労しましたよ~。

秘書が来た頃、明らかに標準体重よりも小さくて懸命に太らせてましたが、
結果やりすぎちゃったようです。i-280
逆にケロリン桶を大きくして秘書を小さく見せるのもアリですか?(笑)

秘書の名誉のために、ささやく程度にしていただけると秘書喜びます♪i-101
コメントありがとうございました~♪

e-68タイトルで既にニヤニヤ、
そして1コマ目で即撃沈されました(≧д≦)ブハッ
さんかく(△)はないけど”さん(3)”つながりだったりして。ウハハ(←ええオヤヂですとも)

海ちゃん、ずいぶん小っちゃくなりましたねー、、、違うか。
なるほど、もともと社長がいたところに秘書として入ってきたんですねぇ。
それにしてもホント小さいっヽ(*´∀`)ノ モエー!
海秘書はさんかくやサンの所に来たことでいろんな才能を開花させることができたわけですね( ̄ー ̄)フフフ
ん?ケロリン桶もガ○バートンネルに通したのですか?(誤爆)

やっぱり出会ったときはみんなシャーシャーいうものなんだなぁ。
でも今ではすっかりいいコンビに。
ウチのたらこではまず無理ですね~(;´д`)

「でかすぎるよモフえも~ん!」とササヤキながらでもいいですか(゚m゚)プッ

モフえも~ん!ニャイアンがイジメルよ~。ってセリフが聞こえてきそうです(笑)
大きくても小さくても海ちゃん可愛いですね(^^ゞ
今の海ちゃんにビックライト当てて抱き枕にしたいくらいです!

さんかくや

>ミカ姉さん
〇〇えもんらしくなるよう△を控えてみました!i-179
小さい時はガリガリで可愛く丸く撮るのが難しい仔猫でしたが
今やどう撮ってもでぶ~んのもふ~んです。i-280

ちまちまとハミ毛カットしてみましたよ♪
写真の方がキレイにカットされてるように見えているかも・・・i-229
シャギーを入れるなんて技アリですね~(゜□゜)
シロップちゃんカリスマ美容師がついてていいな~!i-237
コメントありがとうございました~♪


>ふくさん
なかなか体重が増えなくてハラハラしながら育ててたんですが、
まさかここまでどすこいになるとは手下もビックリです(笑)
丸々にゃんこはたまらんですよね~i-189

ハミ毛カットお褒めいただきありがとうございます!
調子に乗ってこれからもちまちまやってみようと思ってます!i-179
コメントありがとうございました~♪

デカクなりましたねえ。。。。
かわいらしさは健在ですが
横綱っぽくなりましたねi-237
でも猫は丸ければ丸いほど良いものです!i-80
ハミ毛カット!上手ですね!すごい。

やっぱり〇〇えもんと言えば
さすがに三角口ではないのですね(笑)
海チャンの小っちゃい頃、なんてカワイイの!
そして立派に育って・・・!!!
衝撃のビフォーアフターですっ(滝汗)
海チャンって本当にモッフモフなんだぁ~~!
足のハミ毛、まるで最初からなかった様に上手にカットできてますね(笑)
私は今、シロップが寝てる間に全身にシャギーを入れてますよ♪

さんかくや

>ママちゃんさん
いや~我々も小さい頃の海秘書の写真をあらためて見て衝撃を受けましたi-229
でも最初の頃は普通より小さな体で弱々しかったので、プックリ元気に大きく
なってくれて良かったですi-189
後ろ足は上手くカット出来たので、次は前足に挑戦するタイミングを
見計らっているところで~すi-236

コメントありがとうございま~すi-194

ガ○バートンネル、是非チャコもくぐらせてあげて~!
メガカリを思う存分食べさせてあげたい・・・(親心^^;)

ひゃぁ~ちび海秘書なんて可愛いんでしょ~
ケロヨン桶のビフォーアフターの驚きもメガ級!!!笑
随分立派に成長したのね~海秘書(しみじみ☆)

上手にカットできましたね~^^
私の雑なカットとはえらい違いです^^;
機会があったら兄さんのぼーぼービフォアアフターも
記事にしてみたいです!笑
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。