ニャイボーグ009!

  
009・1

009・2

009・3

009・4

009・5

009・6

009・7

009・8

★ミカ ん シロップ★のシロップちゃんがニャイボーグ002だったので
勝手に登場してもらっちゃたんですが・・・
全然似てなくて本当にスミマセン。











やってきましたよ衣替えならぬモフ毛替え!

ぎゅーんと追いかけます
でっかいのめっけ!


ブラッシングでモフ毛ボールを作るたびに、009がぎゅんぎゅん走り回っています。



今年は抜け毛と共におフケが出ているので、
新しいモフ毛ボールを作ってもちょっと遊んでゴミ箱行き。

何だか微妙に寒くてお風呂に入れられません。


宝石よ♪
フケじゃなくてスワロフスキーよ!
ちなみに今アゴについているのは真珠だから。



・・・・・・。(--)




秘書よりも早く暖かい頃抜け始めた001には久々にお風呂に入っていただきました。
そりゃ~もう大騒ぎ。

ぐーぐー
もう入りたくないので春眠します。ぐーぐー・・・



もう少し暖かくなったら009にもお風呂に入ってもらおう。



鼻?
加速装置メンテナンス中なんでお風呂お断りします。ぐーぐー


鼻?



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
ニャイボーグ戦士達にポチっとお願いします!


続きでちょびっとお花見の桜載せました。
 
先日お花見に行ってきました。
前日は晴れて暖かかったんですが、この日は曇りで寒かった~。
それでも河川敷は人で一杯でした。

桜
満開!  曇りでキレイに撮れなくて残念。



頭上に花見仲間のヒヨドリさん。 たまに爆弾(フン)投下(笑)
花見仲間のヒヨドリさん
それもお花見の醍醐味ですピヨ



寒空の桜
夕方には他の花見客は帰っていき、景色はいいけど寒さがアップ・・・
それでも飲み続けてやりましたよ!(←バカ)



人が減ったのを見計らってやってきた花見仲間のカモさん。
花見仲間のカモさん
お前らも早く帰ってくれガーガー


この川は、カモさんのねぐらなのです。

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ママちゃんさん
モケモケボール職人になれますかね!?i-237
秘書の機嫌がいいとエンドレスでブラッシングできるので、
抜け毛の時期は巨大モフ毛ボールがどーんと出来ちゃうんですヨ。i-179
スワロ入りは消費期限が短いのでレアですよ~!(笑)
アゴに真珠、しっぽの付け根にスワロフスキー、膀胱にダイヤモンド・・・
手下的には真珠で十分なんですが。i-229

ストレスが大きそうでいつもはシャンプーしないんですが、
今年は社長も秘書も派手にモフ毛替えをしているので久々に挑戦です!
モチオチャ君のシャンプー中の変身具合楽しそうですね~。(´∀`)
どうですシャンプー?i-278(←悪魔のささやき)
コメントありがとうございました~♪


>yamamiさん
うちも社長の抜け毛では小さいボールしかできないのですが
実は、秘書は社長のモフ毛ボールが一番好きなようです。
八つ当たりなのかしら?i-230
ゆぱくん天然モフ毛ボールの食いつき良さそうですね~。i-237i-201
社長は今では興味無しですが、昔は食べちゃいそうな勢いで
ボールの毛づくろいを始めるもんであげられませんでした。
ブラッシングの意味なくなっちゃいますもんね~。i-229

花一輪、草一本もない花見とは、のん兵衛界の勇者!i-237
海辺といえば、昔々風が吹く砂浜でバーベキューして
肉や野菜をジャリジャリ言わせながらも食べ続けたのを思い出しました。
海辺は健康には危険かもですね(笑)
コメントありがとうございました~♪

ほかのブロガーさんのお宅でもモフ毛ボールを
作って遊んでいるのを見て我が家でも4ニャンズの
モフ毛を集めて小さなボールを作ってあげたら
「たべるでしゅ~」ってゆぱに食らいつかれたので
そうそう撤去(-_-)
まるで普段、何も食べさせてもらってない子のように
何でも食らいつきます(涙)

>それでも飲み続けてやりましたよ!
 私も昔はよく底冷えなんかに負けるか~~~
なんて飲んでいました。
それも桜もないところで・・・
1度なんて花見を海辺でしたことがあります。
桜どころか草1本生えていませんでした。
おまけに海から吹いてくる風の寒いこと(>_<)
そして毎回、翌日には風邪をひいていました。←バカです・・・

海秘書の009かっちょいい~☆
002のシロップちゃんも拝見してきました~
とってもモフモフで可愛いですね~!

それにしてもさんかくやさんちのスワロ入りモフ毛ボールは
いつも超ビッグサイズですよね~!
海秘書の鼻!!!爆笑です!
この大きさでこの見事な球体は職人芸ですよ☆☆☆
海秘書のキラキラ光るスワロ入りモフ毛ボールお宝にしたいな~!
そして可愛いお口からこぼれ落ちそうな真珠も
とって素敵なチャームになってますよ~笑

社長はお風呂入ったんですね~
うちの薄汚れた兄弟もそろそろお風呂入れないとダメかな~
2年は入ってませんからね・・・^^;

お~綺麗な桜ですね♪
今年はお花見らしいお花見をしていなかったので
さんかくやさんのお写真でお花見気分堪能させていただきました^^

さんかくや

>ふくさん
006と007・・・(* ̄m ̄)プ
すまんケリアンちゃん!i-229
あえてどっちがどっちだとかは言わないでおこう・・・。
でもメンバーが揃うと何だか嬉しいかも~♪i-237

そちらではお花見飲んだくれ大会できませんでしたか~。
でもその分肝臓には優しかったはず!i-278
コメントありがとうございました~♪


>ぼーじろうさん
さんかくけいGが内容よりも、ただぱくりたくて描いてる時は
むふむふ言いながら描いております。i-229
お褒めいただくと大変喜びます♪
平成版見てませんが、ありましたね~。
確か他の人気アニメと時間がかぶっていたような・・・

あっ!ほんとだギルモア博士がモフ毛!i-237
この調子でニャイボーグ戦士全部揃えたら面白いかも!
海秘書には逃げ足だけ加速装置ついてるんですヨ(笑)

ぼーじろうさん&ひろっぺさんのお花見は愛す・・・いやアイスも登場して
写真も青空バックになるいい日だったんですよね。いいな~。
確かに2週間満開だったら逃しませんね!
でもさんかくやはのん兵衛なおバカなので、
寒かろうが何だろうが満開の間飲みまくってるかもしれません・・・i-229
コメントありがとうございました~♪

e-68
けいGサンの004、そういえば白目だーと思って見てたけど・・・
実はずるい手を使った009をまんま白い目で見てただけっぽくて(≧▽≦)ブハハ

しかし不覚にも(失礼)ニャイボーグ達がカッコよくみえまシタよ。
それにしても、やっぱり絵がウマイなぁ。
細部まできっちり描いてるし。
服のボタン肉球だし(´∀`*)ナハハ

ニャイボーグ見てたらパクリオマージュ元を見たくなって、ちょっくらyoutubeで見てきましたヨ。
平成版があったんだ(驚。しかし遅っ)

モフ毛ボールでかっ(@o@;)
いや・・・見間違いか。
これは実写版ギルモア博士ですね(゚ー゚)プッ

海ちゃんのこのオットリ顔・・・
とても加速装置がついてるとは思えません( ̄ー ̄;)フ..フフ

あっ、お花見行ったんですね!
めっちゃキレイじゃないですかー
(暖房きいてる部屋で見てますんでコッチは平気ですよっ)
桜の満開期間が2週間くらいあればいいのになぁ。
寒空の下で飲まなくてもすむのにね( ̄▽ ̄;)

うちには・・・006と・・・007が・・・・v-389
いる気がします(^^;)
モフ毛たっぷりとれる季節ですねえ!
海ちゃんのお風呂ガンバッテくださいi-229
お花見いいですねえ!キレイ~。e-235
今年は行けませんでした・・・花見酒したかったデス・・・

さんかくや

>ミカ姉さん
シロップちゃんなのかよくわからない002でスミマセン。i-241
なのにブログで紹介までしていただいてありがとうございました!i-237i-201
海秘書はしっぽだけで大きなモフ毛玉ができちゃうモフッぷりです。
でもシロップちゃんの方がはるかに抜け毛は大変そう!
そういえば長毛ちゃんだとモフ毛ボールって作りにくいんでしょうかね?i-229

キャロルにも乗られてたんですね!i-237
私は水色っぽいブルーのキャロルでした。
作りが全部丸くて可愛い車でしたよね~i-178
コメントありがとうございました~♪


>つるつるさん
お越しいただきありがとうございます!
シロップちゃんに大変申し訳ない002ですが・・・i-182
さんかくけいG=004大当たりです!

猫猫猫一座こっそりぽちっと拝見させていただきました♪
猫さん達も写真もキレイでうっとりでした~i-189
実写版ニャンボーグも発見!i-237
ゴルゴなど気になるカテゴリが一杯なので(笑)、また遊びに行きますね!
コメントありがとうございました~♪

はじめまして!
ミカ姉さんのところから飛んできました!
009!最高ですね!
さんかくけいGさんは、004でしょうか?
うちも実写で前やったんですけどねー(笑)
また、遊びに来ます♪

ぅわぁ~♪
シロップを描いて頂けるなんて感激です!!
確かに、毛玉を投げられたら飛んででも取りに行きそうですよね(苦笑)
海チャンはモフモフなので抜け毛もすごいんでしょうね~(汗)
ウチももう少し暖かくなったらお風呂に入ってもらおうと思います。

桜が素晴らしくキレイな河原ですね~~寒くて残念!

さんかくやサンもキャロルに乗ってたんですか!?
私も黄色のレビューの前はグリーンのキャロルに乗ってました!!
なんだか懐かしいですね~~♪

私のブログの方で今日の日記を紹介させて頂きました。
ありがとうございました~♪
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。