ふぁんたじー?

 
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10











という夢だったんですが
それをさんかくけいGに話したところ・・・


はっはっはっ

納得されました。


でもさんかくうも冷蔵庫にしまうことを考えていたので
食べる気だったと思います。


いじきちゃないな~
拾い食いなんていじきたない・・・



社長も秘書も、手下が食べ終わった後のお皿を狙うことはありますが
食べている物にはあまり興味がないので
干物が降ってきてもワクワクしないかな~?



むにゃむにゃ
空からカツオのおやつ降ってこ~い♪ むにゃむにゃ・・・


膀胱炎対策で療法食しか食べていない秘書は
大好きなカツオのおやつが降ってきたら狂喜乱舞でしょう。



実はこの夢を見た日
食べようと思っていた物が食べられず、干物を食べる事になったのは
ただの偶然だったのか、それとも暗示だったのか・・・



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
夢ものん気なさんかくやにポチっとお願いします!


世の中ゴールデンウィークですね。
お休みの方も、お休みじゃない方もいい夢見てくださいね♪(笑)
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ぼーじろうさん
i-278いらっしゃいませっ!
さんかくけいGは使っているソフトを使いこなしているので
マウスでチクチクの方がカッチリ描けるし慣れてるんですヨ。i-179
タブレットはグニャグニャ歪むのを見なかった事にしているだけなんで・・・i-229
気まnekoさんのCGは「使いこなしてるな~」と毎回感心しきりです!

謎の干物をさっさと食べようと思っちゃう所も「俺らしい」んでしょね。(笑)
コメントありがとうございました~♪

e-68また来ましたっ(爆)

前回の、それはもう素朴な疑問に答えていただいてありがとうございました。
ほぇ~、いつものあの絵はマウスでチクチクですかっ(゚д゚)スゲーッス
そしてタブレットでもこんなに自然な感じでかけるものなのかぁ。
(↑ウデが必要なの忘れてる)

私もタブレット購入しようかと考えたこともありましたが
よく考えると、素で紙に書いても幼稚園児以下の絵心なので
問題はソコにあると思い購入は断念しました。
テキトーCG手法にしたのは、絵で描けない私の苦肉の策ってワケです( ̄▽ ̄;)

・・・あ、
その(降ってきた)干物、なんの魚か分からないのに調理してる・・・
チャレンジャーですねえ(゚ー゚;)

さんかくや

>もなかさん
干物ですがファンタジーで許されますかね?i-229
確かに食費は助かっちゃいますね!i-237
今思えば地べたに落ちずに部屋に落ちたのは
食べられるようにと自分で調節したのかな~?(笑)

みなさんのおかげですごく良い夢のような気がしてきたので不思議!(←単純)
コメントありがとうございました~♪


>ふくさん
その手があったか~!!i-237
猫たちがんばってくれますかね?i-179
現実で「掃除しなきゃ~」という思いが夢に出てきた気がするので、
今度は夢の中くらい猫に手伝ってもらって
さんかくけいGにはアタクシのために魚を焼いていただこう!i-189

何とかしてその夢見たいっ!(笑)
コメントありがとうございました~♪

干物?
私ならとりあえず全部拾うわね。
でもって拾ったそばから夫に焼かせて
残りは大事に保存し、生臭い床は・・・・

ネコたちに舐めつくしてもう!!

私は拭かない!!



ああ、私ダメだわ!e-456e-263


ファンタジーだな~
空から干物なら自分も喜んでキャッチしますよ!
猫達も喜んでジャレるはず!
何にせよ食費が助かると嫁が一番喜ぶはず!(笑)

さんかくや

>つるつるさん
目が覚めてから、自分でも「何故あそこで部屋!?」と
突っ込みを入れたくなる場面展開の仕方でした。i-229

干物が降ってきたらチャイ君の得意技が炸裂するのですね!
するとさんかくけGと似たモノ同士って事かな~?
チャイ君仲良くしてやってくださいネi-278

最後の写真は窓際で無防備に寝ていたので
起こさないようにこっそり撮影したアングルです(笑)
コメントありがとうございました~♪


>ぼーじろうさん
本当に快晴だな~という場面から始まったんでかなりシュールなオチでした。
干物が空から降ってくるという疑問もそっちのけですしねぇ(笑)
もしもアルコールがセットで落ちてきたら掃除を優先するか
さんかくうも自信が無いです!(´∀`)
そしたら全力で転送するので宴会ですネ♪
干物はせめてパッキングした状態で降って来て欲しいな~i-278
おやつのカツオも降って来てもらって大宴会!

・・・・・とりあえず思った通りの夢を見る方法ってありますかね?(´・ω・`)

普段はさんかくけいGがマウスでチクチク作業してます。
さんかくうは同じ描き方でもタブレット使いますが直接描き込む方が楽なので
こんな画風が出た時には“楽な方に逃げたんだな”と笑ってやってください。
さんかくやのGWもちょっと泥酔気味の週末って感じでしたよ!i-237i-201
全然ゴールデンじゃないですな~(笑)
コメントありがとうございました~♪

e-68 (^m^)ムププ
夢ならではのシュールな内容(笑)
しかし干物とは(^ロ^;)残念っ・・・いや、私はいいんですけどね。
更にアルコール類がセットになってたらいう事ないね~
さんかくうさん、今度見れたらそれを念じてみてください
(アンド私宛に転送を)
そっかー、前半のホンワカした画風はそういうことだったかー。
しかしキレイな絵だなあ。

なぜかまず掃除しないと、て発想も夢っぽい(^▽^)
カツオかぁ。社長も海ちゃんも人格変わるだろうねえ。
「拾い食いなんて」とか言ってる場合じゃないぞ。

(^▽^)ブハハー
即日デジャヴとは!
ウンザリ風味なお二人の顔が目に浮かぶ。(顔はもちろんプロフの顔ですよ)
・・・いや、さんかくけいGさんにとっては全く問題ないですか。

ところで普段はやっぱりタブレットとかでお描きになるんですか?
GW、満喫してますか~(質問に関連性がない)
ウチはいつもの週末が単に5回連チャン、明日はただの日曜日、て感じになってます(爆)

わはは!素敵な夢ですねー
空から降ってくるのに、部屋の中に入るのが
夢のよいところ~

うちだったら、きっとチャイが食べておなかを壊し
竜と蒼太は臭い嗅ぐだけだな。

最後の写真がめちゃかわいいです。
このアングルいいなあ!

さんかくや

>yamamiさん
そういえばゆぱくんは“ふぐ”経験者でしたね~i-229
猫ご飯に関しては、何でも食べてくれるならありがたいんですけど♪i-237

夢とは言え、回虫が自分から出ちゃうのはびっくりですねi-201
にゃんずから出ちゃうなら自分が出しますという親心かな?i-189
回虫の話もブログで書いたら「私も見た事あります!」とか
エキセントリックな仲間が現れるかもしれませんよ~(笑)
ぜひ試してみて欲しい!!i-278
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
今日食べたい物は食べられない運命なので、干物にしときなさい・・・
という、やはりお告げだったんですかね~。
しかもモチオチャ家の夕飯の予言まで!(笑)
できればもう少しステキなお告げがいいですねぇi-229
でもママちゃんさんに良いGW占いをしていただいたので
きっと楽しく過ごせるはず!i-234

いつもと違う絵柄ですが、お褒めいただきありがとうございます!
さんかくうはグリグリ直接描き込む方法の方がラクなので
夢っぽくていいか~と言い訳して、実はラクな方に逃げただけだったり・・・
ここだけの話ですヨ?i-229

やっとお天気も良くなって社長と秘書も窓際が気持ち良さそうです。
モチオチャ君達も物見日和が続いてきっとワクワクなGWになりますね♪
コメントありがとうございました~♪

>ミカ姉さん
珍しくカラーのすごいリアルな夢だったんで
忘れないようにして、さんかくけいGに文句言ってやりました!(笑)
「魚とか焼くとにほひが残るんだよな~」という気持ちが夢に出ちゃったのかも。(--;
にゃんこにも匂いがつきますよね~。
匂いを楽しんでもらえればいいですが、モフモフは着替えられないから申し訳ないですネ。i-229

シロップちゃんはハンターですか!
のんびりおっとりと見せかけて、今でもするどい突進を!?i-237i-201
社長は気にはするんですが、いただいちゃおうというところまではいかないようです。
秘書なんか突進してきそうですが、何故かその点“だけ”は聞き分けがいいようです(笑)
コメントありがとうございました~♪

あれ~~いつもと絵のタッチが違うなぁ~~って思ってたら夢だった!!
しかもリアルにさんかくうサンの(笑)
なぜ干物~~(爆笑)
にゃっ太クンも海チャンも人間の食べ物に寄ってこないなんてエラ~イ!
羨ましい!!
シロップは我が家にきた初日から人間の食べ物に突進してきましたからねぇ(滝汗)

ところで家で干物とか焼くと、
しばらくのあいだ猫の毛から魚の匂いが漂いませんか(笑)?
カレーの時とかも・・・。

お告げですね!
夢で干物を食べなさいと・・・そう告げられたのでしょう!
そして実行に移されたせんかくやさんには
素敵なGWが待っているでしょう☆
って!占い師気取りなコメしちゃいました!笑

今日はほんわり淡いブルーが素敵な絵だな~
とっても可愛らしいわ~♪
と思ったら夢の中の絵だったんですね^^
ほんわりな感じとっても好きです!

ちなみに今日のモチオチャ家の夕飯・・・アジの開きなんです(コレまじです!)^^;
なんか、さんかくやさんに見透かされていたような・・・笑

眠そうな社長のお顔と仰向けの海秘書きゃわいいな~^^
みにゃさんで、のぉ~んびりなGWをお過ごしくださいね♪

空から干物・・・ゆぱは絶対に食べるだろうな~
何でも食べる子だから(>_<)
私も偶然、変な夢を見ました。
回虫が出たんです!私から←なんでやねん(-_-)
もう大変で大慌て!
こんな夢見ました~!なんてブログに書けないから
ここだけの話(爆)
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。