第9地区

 
この物語はフィクションです。

1

2

3

4

5

6

7

8

9











フィクションですよ?(・ω・`)



5月1日が映画の日だったんで、
安いなら3D体験してみよう!と「アリス・イン・ワンダーランド」を予約しようと思ったら
行こうと思った時間はすでに前3列しか空いてなかったんであきらめました。
代わりにさんかくけいGが観たいと言っていた「第9地区」を観る事に。

その中で宇宙人に猫用の缶詰がバカ売れだったんですよ。
何か深~い意味があるのかと思って調べてみたら・・・

監督が大エビを釣りに行った時にエサにしたのが
キャットフードだったらしいというだけでした。(==;



社長ネット監視中。
もちっと高くね!
もうちょっと高く売ろう!




フィクションですっ!




実際には毎日毎日同じカリカリしかもらえないのよ~
カリカリしかもらってません
んぺっ!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
キャットエナジーにポチっとお願いします!



          


個人的には・・・
B級映画のバカっぽさはありますが、
観終わって、面白かった~という映画ではありませんでした。

低予算でこれだけ作ってるのはすごいと思いますが・・・
(それでも日本映画よりかかってます)
何だかいろいろ中途半端な印象の映画でした。

キワモノ好きのさんかくけいGは「超B級チックで面白かった~」と
大絶賛していたのでほんとに人によると思います!

ちなみに普通は観客が感想を言いながら映画館を出て行く事が多いですが
みなさんとっても静かでした!(笑)
 
 
ポロポロとこぼす、食べるのが下手なさんかくや。
代表して秘書のお食事風景。

1

2
んぺっ!

3

4

5

6
にやりっ
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>つるつるさん
そうですね~残酷&人間の嫌な部分を描写する場面が多いので
みんなが楽しめる映画ではないかもしれませんi-202
宇宙人の子供が純粋で、かくれんぼしたがる所がムフフでしたi-278
海秘書は少しずつ食べる感じなんですよ~。
寝転がりながらなのでだらしなさが倍増だったりしますi-229

コメントありがとうございました~♪

うーん、見なくてよい映画かな?(笑)
でもB級ってなんかツボにはまるときがありますからね
ミカ姉さんは「キャットフード好きのエイリアン」にだまされたのか(爆)
猫缶も安い奴は食べてもらえないんですね(苦笑)

海ちゃんは食べるスピードが遅いんですか?
うちは、竜が遅くて、「んま、んま、んま」のスピードで食べてます
蒼太は「かっかっか」と食べます~

さんかくや

>ふくさん
私も歳をとるにつれ食べこぼしが多くなっていますi-202
一番へこむのはビール飲もうとしてちゃんと口を付けていないのに
ジョッキを傾け過ぎてこぼしたりする時です・・・服が濡れるのは
どうでも良いのですが、こぼしたビールがもったいないっ!と後悔するのですよね~i-278
海秘書はカリカリを舌で包み込むように食べているという衝撃的な
事実が偶然撮られた写真から判明しましたi-199
寝転びながら食べる事との因果関係を近々論文で発表しようと思います(ウソですi-229

コメントありがとうございました~♪

あら、私も今だに食べこぼします・・・
昔っから直りません。(--)
海ちゃんのベロにカリカリがジャストフィット!
な感じが最高っす!スゴイ写真とれたですねえ^^
そして社長はネット売買のプロだとみましたv-424

さんかくや

>ぼーじろうさん
コメントお気になさらずゆるりとどうぞ~♪

これで少なくとも2人は置いてけぼりじゃなかったって事ですね!i-179
ドキュメンタリータッチを目指した宇宙人的ヒューマンドラマなんですが、
後半はVFX使いまくりド派手では無い戦闘目白押し・・・かなi-229
設定の面白さがツボに入った人には楽しい映画のようです。
ツボに入らないとなんとなく「・・・」で終わります。(笑)
とっても解りやすいストーリーなだけに感想が述べにくいというか・・・(--;
どっちに転ぶかは観てのお楽しみ?i-201

一応20円缶はフィクションですが、以前飼ってた猫に
激安缶詰買ってさすがに嫌われた事ありマス。i-229
海秘書のお食事風景はいつもゴロリとこんな食べ方なんです。i-241
一粒食べるのにこの調子なんで、無事に食べられるとニヤリなのかな~?
絶対何か企んでますネ。i-232
コメントありがとうございました~♪

e-68遅くなりやしたっ orzゼエゼエ

・・・あ!!
おいてけぼりネタじゃないっ(←余計なお世話)
私もこの映画、気になってたんです。
VFX使いまくりのド派手戦闘目白押しのSF・・・ではない事は
トレーラー見てだいたい分かりましたが
宇宙人使ったヒューマンドラマ・・みたいな感じなんですかね?コレ。
見終った観客が静かに帰っていくってのは(T▽T)ナントマァ

こういう激安キャットフード、ところどころにあるんですねー
ウチも近所で売ってた、イカニモ立派です的な名前の
激安フードが見事に不発(ーωー;)
作ったヤツ出て来ォい!て思いましたね。さすがに。

キャットフードでエビを釣る・・・すごい発想だ(笑)
この監督あっての「第9地区」ってことか(゚ー゚;)

海ちゃん、やっぱり寝転んだまま食べてる( ̄m ̄)ムフフ
最後のニヤリがリアルに不気味です。

さんかくや

>ミカ姉さん
観ちゃいましたか!i-278
少なくとも1人は置いてきぼりじゃなくて良かった♪
残念ながらあまり猫は関係無かったですねぇi-229
CMでエイリアンモザイクの割にはあっさりエビ登場しましたし。i-230
エビに埋もれるイケメンだったら少しは美しかったかな~(笑)

評価は高い映画なので、好みの分かれる所なんですかね?
コメントありがとうございました~♪

私も観ました~~「第9地区」!
キャットフード好きのエイリアンってトコに引っ掛かって(笑)
元ネタはそういうコトだったんですね~~~。
だからエイリアンがエビだったのか(爆)
内容はと結末は「・・・」でしたね。
主人公がもうちょっとイケメンだったら少しはヨカッタのに(個人的意見)
上映終了してる映画館が多い中、まだ上映してた新宿で観たのですが、
最終の回でもかなり人が入ってました。
キャットフードにつられたのに、猫が全然出てなかったなぁ~。
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。