帝国の逆襲

 
sw1

sw2

sw3

sw4

sw5

sw6

sw7

sw8









最近社長が海秘書のケージに入るようになってしまいました。
(出入り自由だったんで、今まで入らなかったのが不思議といえば不思議

人の食べている物が美味しく見えてしまうのは猫も一緒なのでしょうか・・・

待機
いい匂いだな~♪

ジャンプ
と~りゃっ!

美味
いただきま~す♪

パンチ
私のゴハン食べないでよ!  グヘッ!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
隣の芝生が青いさんかくやにポチっとお願いします!





                


何故今回スターウォーズネタになったかというと・・・

先日名古屋に行った時に名古屋大学の学生による仮装行列に遭遇しました。
その中で素敵な帝国軍のパレードを発見しました。
これを見たらスターウォーズ的な物を描きたくなっただけなんです。

sw9
かなりゆるめのストームトルーパーに激しく惹かれました。私も着てみたいです♪

sw10
大好きなダースモールもおりました。
C3POのユルユル加減も最高でした。
この仮装キャストでスターウォーズの撮影をして欲しいものです。

 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>もなかさん
海秘書だと重そうな昇竜拳ですね!i-278
ふと、主要キャラで勝てずダルシムのヨガファイヤーでしか
勝ち進めなかった悲しい自分を思い出しました。i-241

モフ毛のジェダイとシスには、攻撃されてもきっとモフモフですよi-175
コメントありがとうございました~♪

海ちゃんの「私のゴハン食べないでよ!」が昇竜拳に見えてしまいました(笑)
ダースベイダーが可愛すぎですね!攻撃されても許してしまいそう(笑)

さんかくや

>ふくさん
何故隣の芝生は青いんでしょうね~?
どうも相手のご飯の方が美味しいようで。i-229
うちはお互いご飯が違う上にどっちも一気に食べないので
お食事処を分けていたんですが・・・

「ど・ど・ど・どっちも同じだよ?i-230」と嘘ついてるので
猫の目がまっすぐ見られません。i-232
コメントありがとうございました~♪



>ぼーじろうさん
実際に社長が怒られて小さくなって逃げていく姿は
「少しくらいいいじゃないかぁぁぁ!わ~ん!」と叫んでいるようです。i-229
海秘書も社長のご飯処に上がると怒られるのはわかっているようで
「こっちの水飲んでみようと思っただけだもん!わ~ん!」と逃げて行きます。(--;
うちはお互いご飯がちょっと違うので、相手のご飯は外食気分なのかな~?

ケージから出る時は柵の高さをジャンプして同じ所から帰ります。
社長は反対側から軽やかな柵越えジャンプで逃走します。

仮装行列は、新1年生のお祭りみたいなものらしいので
時間とお金をなるべくかけないのもポイントなんでしょうね~。
確かに、はねトビのC3POに似てる~と思いましたヨ!i-179
コメントありがとうございました~♪

e-68あらー、社長が弟子役なんて(笑)
でもダース・ベイダーは「シュコー」てイメージが。
あ、あれマスクしてたからか(マスクって)

「少しぐらいいいじゃないか」のコマでかなりウケました。
小っちゃ!( ̄▽ ̄)ノ彡バンバン
子供(いやガンコジジイか)同士のケンカになってしまったようなので口出しするのは控えます(^▽^;)

海ちゃんのゴハンはウマかったかー?
きっとウマかったんでしょうな。
ひょっとするとウチの「シナカリ」と同じ効果が出てたのか(^ー^;)
ところでその侵入の仕方だと・・・そこから脱出できないのでは。

最後のパンチは効いてる!ぜったい(^▽^)ハハハ
やっぱ師匠には勝てないかー。

こういう仮装行列、楽しそうですねー
リアリティより雰囲気を楽しむ、て感じで。
ちょっとC3POが・・・・これはさすがにヒドイ(爆)
昔のはねトビでロバート山本のC3POでバカウケしたのを思い出した。
(ソックリでしたよ、目のあたりが^ロ^)

あーまた長くなってしまった(ハハ...)

なぜかヒトのものはおいしそうに見えますね。v-429
ケリアンもひとしきり食べたあと、お互いに相手の皿を
じーーーっと見て、味見に行きます。
同じだよ!同じっ!!て叫ぶ私もアホっぽいです^^;

さんかくや

>ミカ姉さん
そ~なんですよ~あの帝国軍の兵士をバケツで表現するなんて
斬新かつスバラシイ発想で感動ものですi-237
この仮装100人くらいの帝国軍パレード見てみたいものですi-189
ああっ!社長のお腹ポヨポヨな所は見なかった事に
してあげてくださ~いっ!i-101i-201
コメントありがとうございました~♪


>鍵コメさん
座椅子の背を使って上から出入りするのは秘書が開発した技なんですよ~。i-229
いつもカリカリなんですが、実は社長もカルカンパウチ好きです!
大変なのにお気にかけていただいて、こちらこそありがとうございます♪
コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーーーユルい!ユルすぎる~~!!(爆笑)
バケツ~~~(笑死)
社長は、いちど秘書のゴハンを食べたらクセになっちゃったんですね。
・・・て、同じ物じゃないんですか?
「と~りゃっ!」て瞬間のお腹のポヨに目が釘付けですよ(笑)

ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。