ねこ的ワールドカップ!

 
ヒト的ワールドカップ開幕間近という事で・・・

WC1

WC2

WC3

WC4

WC5











海秘書のワールドカップ開幕!

W杯開幕!
アタシやるわっ!


前半キックオフ
前半キックオフ

オウンゴール
秘書のオウンゴールでまさかの失点

後半キックオフ
ショックを引きずりつつ後半キックオフ

チャンス
得点のチャンス!

失敗
チャンス生かせず天を仰ぐ

ロスタイム
ロスタイム3分

最後のチャンス
最後まであきらめるな!

試合終了
結局そのまま試合終了





・・・もう少し動きましょう。


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
選手より監督になりたい秘書にポチっとお願いします!
 






 ケータイ猫パンチTV的お知らせです 

携帯版猫パンチTVにてまったり連載中の
『さんかくや日記 別館』の第47話が、パソコン版の猫パンチTVにアップされています。
はちみつ好きのあなた! タダ読みアタックチャーンス!!

よろしかったらこちらからチェックしてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
ケータイ猫パンチTV情報局!
(パソコンのサイトです)
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>yamamiさん
きっとジュニア君・テトーちゃん・社長が遠巻きに見てるだけかな~?
そしてうーたんと秘書がかろうじてサッカーらしき形を作ったと思ったら
ゆぱ君がひゃっほ~っとさらって行くってところでしょうか。i-229
でも特に気にせずまたそれぞれ好きな事してそうですね!

やっぱりサッカー以前の問題ですね~。(´∀`;
コメントありがとうございました~♪


>ぼーじろうさん
いつも華麗なツッコミありがとうございます!i-185

ワールドカップはただの猫の集会になりそうですね~。
観客もいつの間にか寝てしまいそう。i-229

海秘書のサッカーは、全然動いてくれないので無理矢理盛り上げてみました!(笑)
(勢いがあるとそれはそれで撮影が追いつかないんですけど・・・i-201
秘書は勝手に終わらせる上に、動ける時間が短いのでスタメンは無理だろうな~i-241
気まnekoズはちゃんと試合を盛り上げて・・・くれるかな?i-229

ヒト的ワールドカップは苦戦しそうですね~。
秘書が監督に就任したら得点は増えずにご飯が増えます!i-278

今回の猫パンチは、全5話の最終話なんで話わからないですよねi-182i-201
1話目でまかないにつられてちゃんと働きに行ってるんですよ!
でもご想像の通り、役に立ってるのかは微妙な働きぶりデス(笑)
コメントありがとうございました~♪

猫のワールドカップってのは結局各国の猫が集まって
好き勝手遊ぶってことかいっ

・・・いいじゃない(・ー・ )ニカッ
癒しの世界大会ですね。
観戦後の観客はさぞホンワカした気持ちで帰れるんじゃないかと思いますヨ(笑)
ただ、スタジアムを使う必要はないと思う( ̄ー ̄;)

海選手の動きに対する実況がピッタシで笑えたわ~

・確かにオウンゴールでショック引きずってるわ~(笑)

・得点のチャンス!
・・・生かせず、てかなぜそこでヤル気喪失( ̄▽ ̄;)

・ロスタイムはまだ得点のチャンスだー!
> 結局そのまま-
ブハッ∴○| ̄|_なんてこった(T▽T)ハーン

えーと、つまり、選手のヤル気にかなーりムラがあるようですね。
残念なのは、スタジアムのネコたちも海選手も、
試合終了を自分で決めちゃうとこだよね。

サッカーも、今のどうにもならない状況は打開できないんでしょうかね~
監督っ(○ω○;)

ネコパンチ、タダ読みの日を心待ちにしてます。
たしかに商品化できそうなキャラたち。
しかし今回は・・・めでたしめでたしなのか( ̄ー ̄;)
「働かざるもの-」と言ってるお方自身は働いてるのかも気になりましたが。

いつも遅々ダラダラ長々すみません(^ロ^;)ゞ
だってツッコミたくなる内容なんだもの(^ー^;)

猫の国のサッカーって難しいですよね~
オンゴールぐらいならまだかわいい方だわ(^_^;)
まず、みんな同じ方向に走っていけるのか・・・なんて
サッカー以前の問題が(爆)
たぶん、ゆぱがメンバーに加わったらボール咥えて
どこかに行ってしまいます。
それも凄い得意顔で(>_<)

さんかくや

>つるつるさん
本当は猫サッカーもう少し盛り上がるとは思うんですが、
うちの“動かない”“仲悪い”猫達のせいで
みんなで遊ぶ様子が想像できなくてつい・・・i-229
本当に思い通りにならない猫の世界です。i-241

うちの秘書は短毛かつ一回でごっそりもっさり抜けるので
ボールが作りやすいんですよ~i-179
コメントありがとうございました~♪

寝ている子が増えていくのがおかしい!
ボールはもう少し動いてもいい気がしますが
そこはそれ、思い通りにならないのが猫の世界・・・・

モフ毛ボール、きれいにできてますね
私は大きくできずに挫折してます(とほほ)

さんかくや

>nanaoさん
猫サッカーのボールには工夫が必要なようです~。
アディニャスに開発してもらわねば!i-179

秘書の仕業でトイレ(の中)にシュートしてあったりしますが、
それが得点なのか、オウンゴールなのかは謎です(笑)
社長が参加すると海秘書がボールになって転がされてしまうので
それはそれでサッカーにならなかったり・・・(--;
猫サッカーは難しい!i-229
コメントありがとうございました~♪

なるほど。
モフ毛ボールだとサッカーにならないのですね・・・
って、おーい(笑)

地毛ボールで遊ぶ秘書みてたら得点なんて関係ないなーとかおもったり。
そこに社長が見事なディフェンスを見せてくれれば・・・
少しはサッカーらしくなったでしょうね♪

さんかくや

>ママちゃんさん
今回の人のワールドカップも大変そうですが、
猫のワールドカップも毎回大変なようです!i-179
海秘書は自分でモフ毛ボールを出してくるわりには
コロンとどこかに転がしてそのままにする事が多いんですよ~。
ここはモチオチャ君たちに協力してもらって
もう少し盛り上がるプレーが出来るようにならないと!

モフ毛ボールはうまく作れたのだけ厳選しているので、
ボツ作品も結構あるんですヨi-201

猫パンチTVチェックありがとうございました~♪
ブログよりもおかしな方向にいきつつある今日この頃です。i-229
コメントありがとうございました~♪


>ふくさん
海秘書と、ケリーちゃんのサッカーは何者をも近づけさせない
すごい一戦になりそうですね~(巻き込まれそうで)i-278
そしてアンディーちゃんが華麗にボールを奪っていくんだろうな~(´∀`)

オウンゴール勝負だったら闘莉王にも負けないかもしれない!(笑)
コメントありがとうございました~♪

機敏なサッカーを見たいのですが・・・
海ちゃんとケリーの場合、どすんどす~ん!て感じでしょうね^^;
それはそれで見ごたえあります♪
オウンゴールのやるせなさがカワイイっす!v-413

あははは!好き勝手なプレー?をする
猫のワールドカップ最高~!!!
人のワールドカップより見てみたいです^^
海秘書、全くその場を動かずプレーを続行するとは
ある意味神業なのでは・・・笑
うちの兄弟もチームに入れてもらえるように鍛えないと!

さんかくやさんのもふ毛ボールの仕上がりの綺麗さにも
感動しました☆☆☆
また、もふ毛ボール職人としての腕を上げられましたねe-420

猫パンチTVもしっかりタダ読みさせてもらいましたよ~♪
ほんとみんなキャラクター商品にしてもいいくらい可愛いです~e-266
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。