ハーコランドの戦い 第二章

前回の続きですって~
幻の箱
平和を願って作った箱 ↑ も、スタンド家の領主によって破壊され
再び両家の緊張が高まってしまったハーコランド。

果たして本当の平和が訪れる日は来るのだろうか!?







H2_1

H2_2

H2_3

H2_4

H2_5

H2_6

H2_7

H2_8


H2_9

めでたし めでたし!







実は2つの箱が揃うまでにはタイムラグがあったりしました。

発泡酒の箱はいくらでも出ますが(←飲み過ぎ)あまり美しくないので
普通のダンボールが手に入ってからひと箱献上。

あたしの箱~                     
箱献上
                  ぐーぐー


代わってよ~
早く交代してよ~         う~んあと5分・・・

代わらね~よ~
交代したら次は無いんだろうな~ (ネガティブ社長)



次に来たのは小さいダンボール箱だったんですが
なんとか同じ形にしてもうひと箱献上。

もう一箱献上
なんか小さい・・・      気のせいじゃな~い?



箱が2つになって一応平和が訪れたようですが







いつも

いつ見ても・・・

いつでも

いつ見ても・・・

どんな時も

どう見ても・・・

社長が小さい方の箱に入って、大きい方を秘書が使うという

逆夫婦状態!!
(ぎゃくめおと状態)



社長、それでいいの~?

逆夫婦!
手下を見習って大きい方を譲っています


きゃーーーーー (((( ;゚Д゚)))ーーーーーっ !!!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
平和なさんかくやにポチっとお願いします!



快適よ♪
快適だわ~♪

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ミカ姉さん
甲冑でじゃれるのも結構大変だと思うんですが(笑)
豪華箱のように縁に折り返しがある方が心地いいのかな~と思い
わざわざ切って折って作っておりますi-229
だったら寝心地良さげな可愛い寝床を献上したら使ってくれるのでは!
と思うところですが、ダンボールが一番人気なのですよi-241

「R」は“楽天”のマークです♪
ミカ姉さんも逆ならば私も堂々と逆を突き進んじゃおう!i-278
コメントありがとうございました~♪

今度はお互いに甲冑と武器を!!・・・て、その武器(汗)
なるほど・・・じゃれたら負けなんですね・・・なんてオソロシイ(苦笑)
それにしても、ただ箱を置くだけでなく
ちゃんと作って差し上げるなんて素晴らしいですよ!!
アマゾンの隣の「R」マークが気になって仕方ない私・・・何だっけ。
とにかく次の「おふっ」に備えて、作り置きをしておかないと、夜なべして。
ちなみに・・・我が家も逆夫婦です、はい。

さんかくや

>ぼーじろうさん
少し厚みのあるダンボールの方がフカフカで具合が良いかと思い
クロネコさんがいい箱持ってくるまで待ちましたよ~i-179

ハーコランドは仲は悪くともなるべく平和的に決着をつけるようで、
相手のおもちゃに反応してごろにゃ~んとなった方が負けらしいです(笑)
現実では取っ組み合いしてますけど・・・i-241

最後は「社長何てこと言うんですか!」のさんかくうの叫びデスi-229
ワタクシは、ちょっと食べ物の恨みが恐ろしいだけの
献身的で慎ましやかな乙女でございますi-175
ひろっぺさんもそうですよね~i-189
おあとがよろしいようで!(えっよくない?)
コメントありがとうございました~♪

e-68こんばんわ~

材料がついに手に入ったんスね!
あっ、クロネコヤ○トって、やっぱりクロネコさんが持ってくるんだ(゚ー゚)ニヤ
でも決闘までに間に合わないのか・・・・

(。゚ω゚)∴ブッ
武器がっ・・・
武器になってない(ノ∀`)σアヒャー
パッと見は乱闘風だけどお互いノーダメージの予感。
でも無意味な戦闘・・・いや体力の消耗を避けられてヨカッタヨカッタ。
社長、新しい箱が少し小さいのはガマンしてればすぐ慣れて心地よくなりますよ。
(事の発端が発端だけにネ)
でもなんだかんだ言ってても気持ちよさそうだけど。(^ー^)

ぎゃくめおと!
(^▽^)ハハハ!
  :
(T▽T)ハーン (←心当たりアリ)
最後の発狂は(笑)さんかくけいGサンのものですかな?(敢えて逆の可能性もアリか)
社長の一言は効きましたか。
「ハーコランドの戦い」で一番ダメージを受けたのは手下(の片方)だったようですね。
おあとがよろしいようで。(よくないよくない)

さんかくや

>ママちゃんさん
社長は大きい方が空いていても小さい方に収まる傾向があります。
狭い所でみっちり系が好きなのかもしれませんi-278
人間の寝床も一緒ですよね♪
それぞれ心地の良い大きさがあるってことで!i-236
コメントありがとうございました~♪


>つるつるさん
さすがに一つ目の箱が秒殺で廃棄処分決定になった時はヘコミましたi-229
おかげさまで箱作りも慣れて、逆噴射されても大丈夫な
強い心を手に入られたような気がしま~すi-278
甲冑褒めていただきありがとうございます♪
スゴイ適当な解釈で描いていたりしますi-229
コメントありがとうございました~♪


>nanaoさん
次の逆噴射がいつ来るか怯えるさんかくやですi-201
プラスチック的な洗える素材で箱作ったら同じように入ってくれますかね?
出来ればそうしたい気分ですヨi-278

箱は譲っても、譲れない何かがあって結局ケンカをする毎日だったり・・・i-201
コメントありがとうございました~♪

箱職人の涙ぐましい努力があって
今日のハーコランド地方の平和が保たれるのですね!

けっして秘書がのけてるんじゃない。
社長は謙虚な性格で秘書に大きい方を譲ってくれるんですよー。
そういうことにしておきましょうか・・・笑

頑張りましたね!箱職人!
丈夫そうだし、これでハーコランドもしばらくは安泰でしょう
しかし、なんといっても甲冑が素晴らしい!
ちゃんと猫型になっているし!!(爆)
お見事です♪♪

箱職人さんによって平和が保たれめでたし!!
とはいうものの、大きな箱でのびのびと寝ている秘書と
小さな箱に曲がりくねって納まっている社長が
なんともいえませんね~^^
見習っているのは、さんかくやさんご夫婦だったとは。。。爆
実は、うちも旦那がシングルサイズの敷布団で
私はダブルサイズの敷布団に寝ています^^;てへっ!
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。