モフゲをねらえ!

エ~ス♪エ~ス♪エ~ス♪
エ~スをねらえ~♪

ace1

ace2

ace3

ace4

ace5

ace6

ace7

ace8

ace9

ace10
お蝶夫人・・・だと思われます

ace11
誰だ・・・お蘭なのか?


目指せ優勝!
コーチ!あたし頑張ります!


へなちょこボールね・・・
どりゃっ!



ラケットを持てないリアル岡もふみの道のりは険しい!











ちなみに

丸めるといつものモケボー
左のモフゲボールは上のエアインモフゲをもう少し固めちゃってますが
ガッチリ丸めると、右くらいのいつものモフゲボールができます。


噛みごたえナッスゥィン!
エアインモフゲは噛むとふにゃんで遊べない~



猫には不評。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
手下はバレーボールごっこで遊べるボールにポチっとお願いします!



              

猫には不評でも手下は遊べる!

ムダに動きます
怖っ! (゜д゜;

なんちゅうムダなGIFアニメ・・・


前回お知らせした里親さんを探していた仔猫さんは
とっても良いご縁があり、無事に家族を見つけられました!
見守ってくださった皆様ありがとうございました~

 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>yamashinさん
超ご多忙な所コメント入れていただきありがとうございま~す♪
今後ともコメントは気にせず覗いてくださいませi-236
レジ袋一杯のモフゲですかi-189いつでも猫のモフモフを
感じられるステキなマフラーが出来そうですね~i-178
超巨大モフゲボールを作ってバレーボールしたみたら幸せそうですねi-237

コメントありがとうございました~i-194

さんかくやさん、お久しぶりです。 いつも拝見はしていたのですが、なんせ、超多忙な毎日でしたので、でもいつも楽しませて頂いていましたよv-11
モフゲボール、大きいですね~   わが家もせっせと抜け毛を集めております(笑)
マフラーを作るのが目標です(笑) レジ袋一杯になりましたが、そろそろですかね~
相変わらず絵のセンスは脱帽です!

さんかくや

>ふくさん
「藤堂さんじゃなくてなんで緑川さんなんだ!?」「変質者じゃね?」
とか思わずにお褒めいただきありがとうございます!i-237

GIFアニメも「バカじゃね?」と口に出さずに
お褒めいただきありがとうございます!i-237i-201
さんかくやの99%は皆様の優しさでできていますi-178
コメントありがとうございました~♪

緑川さんまで出てくるところが
さっすがさんかくやさん!!!

(ο`∀´)οフハハ  わかってるう!ステキイ!

gif、すごくいいです♪♪

さんかくや

>ぼーじろうさん
球技系は全部モフ毛ボールでパクれそうな気がしました!i-278
そして長髪系はすべて社長のマツコ・デラ・・・でいける気がしました!
お蝶夫人風の次のお方は、
お蝶夫人の美しいフォームを崩すほどの威力を持つライバルであり、
実は宗像コーチの異母兄妹である、加賀のお蘭こと緑川蘭子さんです。
実際には無精ヒゲはないので期待して探さないで下さいね!(笑)

秘書のモフ毛ボールはスチールウールみたいと言っていたのですが
おいしそうと言われたら、わたパチに見えてきました。i-179
それか子供の頃に三角ににぎれなくて丸く作ってたおにぎり?
夜中に食べてしまうカロリーはうまいんですよね~i-237i-201

GIFアニメ笑っていただいてありがとうございます!
歩かそうかと思ったんですが、シュールな大作になりそうなのでやめときましたi-278
コメントありがとうございました~♪


>yamamiさん
クレイアニメとか好きなんで、ついやっちゃたんですが
モフ毛ではどうもシュールな出来に・・・i-229
うなされずに、ツボに命中で良かったです~i-178

ピーちゃんステキな家族ができて本当に良かったですね♪
↓ ゆぱくんあたりすごいややこしそうな気がしますヨ!i-278
コメントありがとうございました~。

ピーちゃんの里親募集の時は
応援ありがとうございますm(_ _)m
今日もMさんが来たのですが
ピーちゃんの生活をお話してくれるときの
顔がとっても楽しそうで私は幸せな気持ちになりました。

GIFアニメ、確かに怖いけど私のつぼに命中でした(笑)

↓我が家も箱の中でややこしい格好でみんな寝ています(^^)/

e-68あ、そうか。
モフゲにはこのマンガの組み合わせがありましたねー。
コーチがなかなか雰囲気出てます。
それにしても社長の配役って、なぜか長髪が多いですよね。
たとえばマツコ・デラ・・(やばい、せっかく脳裏から消えかかってたのに)

エアインモフゲ球がなんだかおいしそうです。
この時間は、そう見えてしまうんでしょうか( ̄ー ̄;)・・・
食べない方がいいですよね。

お蝶婦人(風)の次って・・誰だよコレ(爆笑)
ヒゲはこまめにそらないと・・・ってすみませんホント分かりません(爆)

でもさすが、もふみチャンとエアインモフゲには一体感がありますねー。
くわえてる姿が・・・・実にウマそうだ。マシュマロみたいで(その辺にしとけ)

最後のGIFアニメには大ウケでした(^▽^)ハハ!
こういう微妙にシュールな類は意外と好物です。

> 猫には不評でも手下は遊べる!
手下さん遊んでますねぇ。伝わってきました。

・・・てかこのコメ書いてる間中、視界にこのGIFアニメが絶えず飛び込んできて
笑っちまうわ指が思うように動かないわで( ̄▽ ̄lil ハァーハハ ←隠せばいいのに

ではまた。(強制終了)

さんかくや

>ひささん
そろそろお姫様も居心地良くなって来ちゃったかなi-101i-189
いい出会いがあるといいのだけどi-260
もうこうなったら猫屋敷を目指しちゃうとかi-234
三匹だと抜け毛もスゴイだろうね~i-201
ウチは二匹でも部屋に抜けモフ毛が舞い踊っていま~すi-229

コメントありがとうございました~♪

楽しそうだね。

ご無沙汰です。
我が家の姫様は、貰い手が今だ見つからず 
もう我が家で飼うしかないのかなぁ  と思ったり。
でも、三匹の抜け毛対策は、ひたすら掃除機かけたりするしかなく…。
新居なのに、なぜか薄汚いような 
困ったねぇ。

さんかくや

>ママちゃんさん
ふんわり丸めたら意外に手下が楽しく遊べてしまいました。i-229
一度にもっさり抜けるので毎回びっくりなんですが、
おかげさまで何だかモフゲを丸めるのがライフワークに・・・(笑)
おバカなGIFアニメなので「バカだわ~」と笑っていただければ本望です!i-178
お蘭なのか、ただのさんかくけいGの女装なのか微妙ところはスルーで!

ピーちゃん見守ってくださってありがとうございました!
本当にいい家族が見つかったようで良かったです♪
コメントありがとうございました~♪


>つるつるさん
つるつる家でも、チャイくんがひろみ、竜之介くんがコーチ、蒼太くんがお蝶夫人で
いいエースがねらえそうですよね~i-278
エースをねらえはアニメで何となく見ていて、最近マンガできちんと読んだんですが
大人になってから読む少女マンガの王道はなかなかいいものですね~。

さんかくやも手下の日頃の手抜きのせいで
一回で巨大モフゲボールができあがってしまうんですよi-201
コメントありがとうございました~♪

宗像コーチで大爆笑!!
お蝶夫人で更に大爆笑!!
うちのニャンズに不審がられました
テレビでなく、マンガを読んでました・・・・
うちの母も読んでました・・・・

うちのモフゲボールは、怠慢により成長がストップしました

エアインモフゲボール!!!
さんかくやさんの職人技もここまできましたか!!
海秘書と一緒に写っているとエアインモフゲの巨大さが
よくわかりますね~^^
そして最後のGIFがまた、教育TVのプチプチアニメのような
素晴らしい出来栄え☆☆☆
お見事ですv-353

お蘭がパッと思い浮かばないほど笑えました!爆

ピーちゃん素敵なご縁があって良かったですね♪
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。