モフゲもいっしょ

 
d_1

d_2

d_3

d_4

d_5

そんなには食べてないです! ほんの18個・・・


“メイトー”と“どこでもいっしょ”のタイアップキャンペーンのためという
山よりも深く海よりも高い理由でプリンを食べた結果・・・
当選したグッズが先日届きました~♪

当たった!
オリジナルランチBOXセット~!(お弁当箱&おにぎりケース×2)


ほれイイだろ~

マジ迷惑!
マジ迷惑・・・


ほんと迷惑!
どうせまた使えないでしまい込むだけなのに・・・


前回のもしっかりしまい込んでるしネ。(ギフトカードは使ったけど


はっ!
開けたらおやつカツオが詰まってたりして!


ナイナイ
・・・んなわきゃないか~











むふ♪
おやつちょうだい♪


たまにはあげましょうかネ。



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
どこでもモフ毛な社長と秘書にポチっとお願いします!

1ヶ月でプリン18個は食べ過ぎじゃないですよね?ね?
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>yamamiさん
私もおやつ系をあまり食べないんですが美味しく頂けました!
でも明太子18本の方が魅力的かも♪i-277
塩分過多と言われようとも明太子は美味いですよね~!
さんかくやもクジ運とか無い方なんで、
きっと今回の当選確率が良かったんだと思います。i-229
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
トロはまだまだ現役でイベントとか頑張ってるんですよ~i-179
意外に社長と秘書が違和感無くはまっている気がしたので
これでゲームが出来たら楽しいかも~とか思ったんですが・・・
お世話サボって悲しい曲と共に去られたらショックかなi-229

お弁当箱なんて絶対中身つめないんですけどね!(苦笑)
ミスドやローソンも可愛いとついもらってしまいますi-201
うちの冷蔵庫も基本はつまみとアルコールでいっぱいデス♪i-237
コメントありがとうございました~♪

とこでもいっしょ、なつかしい~!
まだキャラクターとして現役だったんですね(笑)
社長&秘書のキャラ、そのままゲームに出てもおかしくないデス!!
今、スコ流行りだからスコキャラいてもイイですよね~♪
私もミスドとかミッフィーとかお弁当箱やタオルがいっぱいあります(汗)
集める時は欲しくて頑張るんだけど、
お弁当箱なんて・・・使いこなせないのにね~。
食べても食べても減らないプリン・・・魔法の冷蔵庫。。。
ウチの冷蔵庫は、豆腐、キムチなどつまみ系withアルコールでイッパイです♪

ひや~1ヶ月で18個のプリンを食べるのはちょっと無理かも(^_^;)
18本の明太子だったら余裕なんだけど♪
そんでもって全プレじゃないから当選しないとダメなんですよね。
クジ運、悪いからな~
やっぱり私は明太子18本に挑戦することにします(笑)

さんかくや

>ふくさん
冷蔵庫にビールとプリンとツマミが豊富なら最高っす!i-278
体重計は破壊しとこうかな!
量ったら壊れたりして?(・ω・`)

社長のお手手ぞろえはお得意の悩殺ポーズなのですi-175
なかなかのそろえっぷりでしょ~i-278(←親バカ)
コメントありがとうございました~♪

冷蔵庫の中身がビールとプリン!
ある意味シアワセ~(ο`∀´)οフハハ
怖いものは体重計ダケi-80 ウフ!
社長のおねだり、かわいい!ハアハアハアv-413

さんかくや

>ぼーじろうさん
3連パックx6個で済みましたよi-278
いや~さすがに3連x18個食べちゃったら
健康診断に引っかかっちゃいますi-229
一生懸命食べても定期的にプリンが補充されるので
気が付くとプリンが増えていたりするのです。
「あれ昨日食べたはずなのに?
このプリン細胞分裂してるのか!?ひゃ~i-201
という何とも恐ろしい稲川淳二的怪談話の
ような日々から開放される日がやっと来ました~i-189
(そこまで追い詰めてはいないはず。byぱっつんさんかくう)

え~と2年前の海秘書は別人だと思われます。
たぶん今は着ぐるみを着ているのだと思いますi-229
よく見ると背中にチャックがあると思いますi-278
コメントありがとうございました~♪

さんかくや

>ママちゃんさん
確かにぼやき漫才!(笑)
しかし突っ込まれているのは手下!i-237i-201

一応「1日一個の数じゃないもん!」という言い訳をしつつ
美味しく頂きました♪i-277
私もシールやバーコードを取って置くまではやるんですが
応募するのが面倒でよくムダにしてますi-229
旦那様はおマメさんなんですね~。うらやましい!
うちは二人で「あ!締め切り過ぎてる!」なタイプです。

お手手揃えたオバケ~のポーズは社長の必殺技なんです♪
コメントありがとうございました~♪


>つるつるさん
片付けるのは苦手なんですが、ためるのは得意なんです!i-278
しかし、大雑把な性格なもので締め切り過ぎちゃってから気づいて
捨てる事もしばしば・・・i-201
3個で1パックなんで、一度に2パック買って1週間ちょっとで
パクパクと食べてるだけだったんですよ!
そう聞くと大した事ナイじゃ~ん!・・・とか思いません?i-229ダメ?
通常は我が家の冷蔵庫は発泡酒でいっぱいでございますi-228

コンビにで買ったおにぎり詰めるのはいいかも~i-189
コメントありがとうございました~♪


>ひささん
山ほどのプリン美味しく頂きましたよ~i-178
ゼリーも一時期はまって冷蔵庫に常備してました!
でもやはりアルコールの占める面積がどうしても
大きくなってしまいますi-229
コメントありがとうございました~♪

e-68おわっ!
トロ社長とクロ秘書じゃないっすか!
私のようなオサーンがいうセリフじゃないですが・・・
めっちゃカワエエっすヨ(゚ー゚)
このテがあったかぁ~(なんの話だ)
漫才のつもりが、しまいにはグチ弁論大会に(笑)
オモローっ(古)

ほんの18個、ていうのは・・・
単品18個?それとも3連×18個?
ソコがみなさんの一番のツッコミどころ(^▽^)ハハハ!
でも抽選1000名でしょ?それに当たったのはスゴイよ!
私はこういった類に当たったことがありませんよっ
でも社長や海ちゃんにはやっぱりスゴさが分からないね。
「パッツンに小判」てコトワザもあるし(゚m゚*)プッ ←失礼度up中

このテの逸品は、当たった事自体に満足なんですよねわかります。
例えその後どこにしまったか分からなくなったとしても。

ところでプリン、もう当分いらないでしょ(゚ー゚)フフ

前回(2年前)の戦利品もスゴイなー。
執念に近いものを感じます。
・・・Σ(゚ロ゚)ハッ!
海ちゃんが・・・・

小っちゃい!!Σ(゚ロ゚)別人?!

18個!

それはすごい頑張ったねぇ  
私には真似出来ない。
家にはゼリーとヨーグルトが沢山入ってます。

私も何かをためるのはすごく苦手(面倒なので)なので
尊敬します!
プリンが18個!
毎日18日間ですか?それとも一日2個とか
冷蔵庫の中が、プリンでいっぱい・・・・なんかいいですね(笑)
うちも変なものがいっぱいはいってるからなー

そして、弁当箱とおにぎりケース!がかわいい~
コンビニで買ったおにぎりを詰めてみたい!(自分で作らない私)

ひゃひゃひゃ!!
今日は、「どこでもいっしょ風夫婦ぼやき漫才」ですかね!爆
海秘書と社長のやりとりがめっちゃ可笑しいです☆

プリン好きとしては18個は「ほんの」ですが
私はシールやらバーコードやらをためるのが苦手なんですよ^^;
旦那はマメ男なのでパンのシールでエコバックをもう何個ももらってますが
知らないうちにエコバックが届いて
キャンペーンやってたんだ!と気づく大雑把な嫁です・・・^^;

社長、おにぎりケースは足枕に丁度良さそうですね^^
お手手を揃えたオヤツ頂戴ポーズがたまりませ~んi-178
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。