モフドナルド

 
i'm lovin' mofu ♪

m_1

m_2

m_3

m_4

m_5

m_6

m_7

m_8
(全4種!?)



モフドナルドが近くに無かったので
マクドナルドのフードストラップ・キャンペーンに乗っかってきました。

バリューセットのポテトとドリンクをLサイズにすると
リアルなでっかいフードストラップをひとつ付けてくれるというメタボ企画。

配布を始めた7月26日にマックに突入したところ
各店舗数量限定の、全6種類が入っているコンプリートボックスを購入できたので
物欲を抑える事を知らないさんかくやはコンプリートボックスを買ってしまいました。







ばばーん!
なんとフードストラップと同じ商品がすべて付いてきてしまうという超メタボセット!


セットで3,980円也!・・・・・・普通マックで払う金額じゃないゾ!(゜□゜;


また無駄なモノを・・・
手下だけで美味しくいただく気ね?


ストラップと同じ並び順で・・・
ビッグマック・マックフライポテト・フィレオフィッシュ
ホットアップルパイ・ダブルクォーターパウンダーチーズ・マックカフェカップ(コーヒー)


どれかプリーズ♪
ひとつくらいよこしなさいよ~!


残念ながら秘書におすそ分けもなく、手下二人で美味しくいただきました 



や~いメ・タ・ボ~!
イヤだわ~、前回に引き続きメタボ街道まっしぐらですってよ~



( ̄Oノ ̄;) おーほっほほ!

それは言っちゃダメなんですのよ~。


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

猫ブログ村へ
メタボ街道まっしぐら!応援ポチっとお願いします!
 

ミニチュア系に弱いのでつい集めてしまうんですの~(--;
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ふくさん
いや~最初は“スゴイ量だな~”なんて少しビックリでしたが
ビール飲みながら二人で食べてたら普通に食べ終わってましたi-278
確かにカロリーの数値に反比例して腹もち悪いですねi-280
効率の悪い食べ物なんすかね?i-54i-53
アメリカの陰謀ですかね?i-282
コメントありがとうございました~♪


>nanaoさん
マックってどうして定期的に食べたくなっちゃうのでしょうね?
何が常習性のある秘密スパイスが調合されていると勝手に
思い込んでいますi-278
レオ先生13kgですか!猫は丸くてなんぼですi-237
ウチの海秘書もどんどん丸くなってますよ~i-229
コメントありがとうございました~♪

お久しぶりです!!
私もマックのフードストラップは気になっていました。。
が、マックはねー。。。
メタ簿がねーー。。。。

一度食べたすと、定期的に食べたくなってしまう
魔性の食い物(笑)ですよ。あいつは。

うちの先生はカリカリオンリーにもかかわらず
なぜか13キロに突入しました。。
なぜでしょう。なぞです。。

制服姿の海ちゃん、いいですねえ・・・v-398
こんなすごいセットがあるとは!知りませんでした。
夏だから食欲がない。なんて思ったことないので
このくらいは食べられそうです(^m^)
ハンバーガーの類は高カロリーの割りにすぐ腹減りません?

さんかくや

>yamamiさん
ウチにもお見せできない位に大量にありますi-229
同じく飾るスペースが無いので箱に詰まっております。
たまに整理していたりすると「こんなのまであったのか・・・。」
なんて自己嫌悪になったりならなかったりですi-278

冷たいビールがあると食が進みますよね~i-189
なんだかビールで流し込んでいるのではなんて
錯覚に陥ってしまいそうなくらいです。
夏バテする位ならメタボでいいと自分に言い聞かせていますi-280

コメントありがとうございました~♪

ミニチュア食玩、私も大好きです、
ブログでは紹介していませんがかなり待ってます(^_^;)
でも、今は飾ることが出来ないので小さな箱に放り込んでます。
私ね、、、まわりが暑くて食欲がないって言ってるんだけど
冷たいビールとアテがかなりいけるんですけど・・・
こちらもメタボ街道まっしぐらです(涙)

さんかくや

>ぼーじろうさん
にゃっ太社長の普段の不器用さを考えたら、
決して厨房は覗いてはいけない状態だと思います。i-229
さあ!さんかくの口は無視して薄目で見ると
満面の笑みを浮かべたピエロが見えてきませんか?
無理ですか、無理ですね。i-232
セットのおもちゃは従業員のモフ毛の配合比率を変えた
色違いの4種とにらんでいますが実際は謎です(笑)

マンガの海秘書の役割がいつもこんな感じですが、
実生活でもこんな感じで猫に振り回されていますよ~。i-278

もしもこのストラップ6個つけている人を見かけたら
褒め称えてあげてください♪ マジでかいっす!i-229
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
さんかくやはどんどん断捨離から遠くなっていってます~(--;
ストラップは中身を選べないので、思い切ってコンプリートボックスを買いました。
クジ運が無いので、多分十何セットコツコツ食べても全部揃わないような気がしますi-201

再々犯はやっちゃいましたね!i-229
さんかくけいGも小銭入れを2度紛失しているのでつけてやろうかな!
ちょっとやそっとの隙間じゃ落ちない大きさですヨ~i-278

シロップちゃんのモフ毛ボールはパステルカラーでキレイそうi-175
3色シークレットでハッピーモフに使っちゃおうかな!i-237
コメントありがとうございました~♪

くぅ~~~ッ!コンプリートーー!!!
私が「断捨離」中じゃなければ飛びつく一品ですよ(滝汗)
ヤバイ・・・はぁはぁ・・・(興奮)
ところで3980円って・・・コツコツ食べるのとどっちが特なんですか?
でもこの量なら2人で食べられる量ですよね(笑)
わたくし事ですが、
こないだダンナが立体駐車場の隙間から家の鍵を落としてひと騒動あったので
(しかも再々犯)
このくらいデカいストラップを付けさせたい気分です!
あそうそう、ウチのモフ毛ボールは三毛なので3種類まで出来ますよ(笑)

e-68ども。
店の名前自体は美味そうなんだけど(゚ー゚;)ヘン?
なんとピエロが常駐、しかも不器用な調理係としてですかっ
調理場はちょっと怖くて覗けませんね・・・
ってピエロ、口が混在してるし( ̄▽ ̄;)ヤヤコシイ

商品出来上がりまで待たせる為にモフゲボール(゚m゚*)ブッ
モフゲ欲しさにこのセットを選ぶのか、
セット欲しさにモフゲで遊ぶのがいいのかもう分かりません。
でも4しゅるい分は楽しめるってコトですね。
・・・ってどう違うねん、4しゅるいって(゚д゚;)

コンプリート版、魅力的ですねー(金額も魅力的♪)
コレクター心をくすぐるんでしょうが・・・ハハハ、確かにメタボセットだ。
このストラップ全てを、根性で1つのケータイにつけてみますか(笑)

それにしてもこの構図(最後から2コマ目)、
・・・なぜか似合う。 海ちゃんが。

実はこのシリーズ、
毎回対処に困るさんかくけいGサンのコマが楽しみのひとつでもあるんです。( ̄ー ̄)フーフッフフ

さんかくや

>ひささん
やっぱりマックは子供の心をググッと鷲づかみしているのですねi-278
でも日本にもマルシンハンバーグというトラディショナルでステキな
ハンバーグがありますので、フライパンでやいたマルシンハンバーグを
食パンに挟んで「これが日本のソウルフードじゃ!」と刷り込んでくださいi-189
Saleのハガキはいつ貰えるか分からないのですよ・・・・
貰えた時は連絡するね~i-179
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
ミニチュアの食玩たまらないですよね~i-237
もうオマケでは飽き足らず合羽橋まで行って食品サンプルでも
購入しようかと思う今日この頃ですi-229
ハッピーモフセットをコンプリートするのに160分待ちは
大変申し訳ありませんので少し不器用なピエロさんに
もう少し頑張ってもらって60分待ち位にしてもらえるよう
話をしておきますね!i-236
でも4つ買って全て揃うかはわかりませんよ~i-278
コメントありがとうございました~♪


>つるつるさん
マックで3,980円って“どんだけ食べるんだよっ!”てな感じで
とっても恥ずかしい感じでした・・・i-201
モス美味しいですよね~i-189
近くにブルーナの絵が壁紙になっているお店があって
行く度にムフムフしていますi-236
リカちゃん人形用のモスバーバガーお店セットみたいなオモチャなんて
ものも買ってしまったり・・・リカちゃん不在の店舗でハンバーガーの
ミニチュアを見てムフムフしていますi-229

モフドナルドはもちろんどれもモフ毛つき!i-175
コメントありがとうございました~♪

3980円!!マックで!!(爆)
しかし、このストラップは欲しいかも
私はモス派なんですが、
ちょっとマックに行こうかな~
これって戦略に乗っているってことよね

モフドナルド
なんにでも毛がついていそうだ・・・・

私もミニチュアもの弱いです^^;
リアルにちっちゃっこくなってるとクラッときちゃいます!笑
特に食玩が大好き♪

マックのストラップは、あのボリュームを考えると
二の足を踏んでしまいます^^;
さんかくやさんは、コンプリートボックスご購入とは
流石です☆☆☆
私は、ハッピーモフセット全種に挑戦したいな~♪
てことは160分待ちかしら・・・?

むふふふ。

ストラップ、我が家にも1つあります。
夏休みに入り、マック率が高くなってヤバいっす  
そうそう 
前にもらったSaleハガキ、また何かありました宜しくです。
ママ友が、行きたい とすごい剣幕でしたのだ。 
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。