リサイクル

 
こんにちはーーーっ!“もうぢゅう学生”でーーーっす!
カリカリ~~!!
こんにちはーーーっ!



やる気なし

R1

R2

R3

R4

R5

R6

R7

R8

R9

ためになったね~ためになったよ~



・・・って何であたしまでリサイクルされてるのよーーーっ!
3倍返し!
おふっ!



最初と最後の写真はリサイクルしています。











最近の海秘書はいつも新聞紙の袋で寝ているので
いつか本当にリサイクルしちゃいそうです。

いつも袋からはえてます

猫は入れないで
リサイクルはモフ毛だけにして!


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ポカッ!
地球に優しい(?)さんかくやにポチッとお願いします!



                    


リサイクル!


ちなみに“もうぢゅう学生”は“もう中学生”のパクリです。

・・・あれ?まだ置いてきぼり祭りですか?





 ケータイ猫パンチTV的お知らせです 

携帯版猫パンチTVにてまったり連載中の
『さんかくや日記 別館』の第60話が、パソコン版の猫パンチTVにアップされています。
ためにならないユルイ話のタダ読みチャーーーンス!

よろしかったらこちらからチェックしてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
ケータイ猫パンチTV情報局!
(パソコンのサイトです)
 

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんかくや

>yamami さん
イカスミ鏡餅i-189ツボです。爆笑しちゃいましたi-237
お洒落なイタリア~ンレストランのメニューに入れて欲しいですi-278
そうなんですよね~つぶれているほどカワイイというか・・・
こんな表情されちゃうと無駄に写真撮りまくりですi-236
でもアップで撮ろうと近づくと起きちゃうのが難しいところ~!
コメントありがとうございました~♪

新聞紙の袋で寝ている1枚目の海ちゃん!
どうしたの!?イカスミ鏡餅みたいになってるよ~(爆)
この写真を撮っている時って
“グフッ♪かわえ~~”なんて思っていたでしょ~
こうゆう雪崩気味のお顔って本当にかわいいですよね~

さんかくや

>Yokoさん
ガサゴソと必死に入り込みますよ~i-179
最近新聞紙の上か段ボール箱かなんで、美しくない写真増産中です!

今年はあまりの暑さにエアコンの設定温度高くしても動く動く!i-229
夏前は湿度の高さに除湿をフル稼働していたし、毎月電気代が恐怖です。
銀ちゃんはカワユイお誕生日ケーキ食べられていいね~i-175
コメントありがとうございました~♪


>konattyさん
はじめまして!
こんな置いてけぼりブログでよろしければリンク大歓迎です!i-189
のんびりなブログですがよろしくお願いいたします。
こなつちゃん丸さといいモフモフさといい海秘書に似てますね~i-175
でも英語ができるこなつちゃんには知性で完敗!i-237i-201
またゆっくり見に行かせていただきますね♪
コメントありがとうございました~♪

はじめまして

はじめまして。
かわいい絵にひかれて読み始めてすっかりハマりました(^^)
パクリネタおもしろいです。
リンクをはらせてください。
うちのこなつ(スコティッシュ)が海ちゃんによく似ていて
またおもしろいです。

ずいぶんややこしいところにいるんだね~♪
そんなところが愛らしいなぁ~❤
リサイクルしつつ、この夏は電気沢山使って・・・
省エネもないよね~うちもフル稼働ですよ~

銀へのお祝いメッセージありがとう!!
とっても嬉しかったです。

さんかくや

>ぼーじろうさん
本家さんは地味に活動しているような・・・いないような?
お笑い番組系もちょっと見ないうちに終了してたりして、
今誰が活躍してるかさっぱりわからなくなってますi-229
ちゃんとダンボールで「ちょいとお待ちを~」をやろうと思ったんですが
下書きで挫折したのは内緒の話!i-237i-201
内容もかなりゆる~く省略しております(汗)

新聞やチラシはワシャワシャーっと突っ込んで遊ぶのにも人気です。
さあ!ひなたんのために新聞をとってみよう!(何か違う)

しまった~!
ぼーじろうさんとこから東京ドーム借りて並べれば良かった!(笑)
ニセ秘書はガチャガチャのフィギュアなんですよ。
コメントありがとうございました~♪
追記:ガチャじゃなくて普通にフィギュアとして売ってたものだそうですi-230
失礼しました~i-201(さんかくう)


>ミカ姉さん
残暑も置いてけぼりもなかなか終わらないですね~(´∀`;)

重みでつぶしてくれるので「いい仕事してますね~」と喜んでたんですが、
あまりの住み着きっぷりで袋が破けていくのが難点・・・i-241
幸せそうな寝顔なので居心地はサイコーみたいです。i-228

↓ スーパーで買ったんで安くはなってたんですが、
確かにカップヌードルの値段じゃありません~i-230
見た感じ油の方が多そうな食べるラー油は敬遠してましたが、
桃ラーは具の方が多いのでビックリでした!でも油だけど・・・i-229
コメントありがとうございました~♪

しまった~"もうぢゅう学生"は置いてけぼりだぁ~(苦笑)
最近のお笑いには弱いかも。
猫サンは本とか新聞の上に乗るのが仕事だから、
積まれた新聞(しかもアゴ乗せOK)とくれば居心地サイコーなんでしょう♪
↓のチリトマト!
本当は食べたかったんだけど、私にフィギアは断捨離の筆頭で・・・(汗)
チリトマトだけに600円近くは出せなかったです~~(苦笑)
私も辛いの平気だけど、ラー油は所詮は油でしょ?って思っちゃいます。
来月の健康診断で体重測定が控えてるし~~(滝汗)

e-68今回は思考停止前に来ましたよ。

もうぢゅう学生って(゚▽゚)ハハハ!
てか本家サン、最近活躍してるのかよく知らないんですけど(^^;)・・・
段ボール使わないこっちの方がハイテクってことです。
本家サンを遥かにしのいでマス。
アチラさんは基本的に”中笑”てイメージあるし(笑)

今回は専門的なトコついてきましたねー。
エコの技術も実は高等なんだよね。
実際の作業映像だと大掛かり&ハイスピードでついていけんし(汗)
でもこのマンガだとスッと入っていけるわー。
アシスタント海ちゃん、色は白くなるけど体形は変わらないんだ( ̄m ̄*)ププッ

新聞紙の袋で寝てるんかあ、海ちゃん。
なるほど、そういう使い方があるんだねー。でもうちにそんなオサレな新聞紙ない(爆)
てか新聞とってない(核爆)
あ、写真の使いまわしウチもやってますよ。ボロボロになるくらい。(´・ω・`)ナニカ

モフ毛ボール増えましたねー。
てかこの上に乗っかってる海ちゃんはどうやって作ったの?
まさかコレもモフ毛からって言うんじゃ(゚д゚;)
ちなみにこのボールって東京ドーム何個分ですかね(゚m゚*)プッ

さんかくや

>つるつるさん
新聞の上で寝るとモフゲに含まれている水分が紙に吸収されて
サラッとした毛並みになったりしてますかね?
マンチカンスーツは足が短くなるので歩きづらいと思われますi-278
しかもモフゲの二重構造になるので熱中症になっちゃいますねi-229
コメントありがとうございました~♪


>ふくさん
どろどろ~とこぼれるように寝ているせいか袋の上のあたりが
ビリビリに破れて困っていますi-202
チリトマト辛くないですよね・・・10倍くらい辛いの出してもらいたいですi-189
ラー油は辛くないですが物凄く太りそうな感じですi-280
コメントありがとうございました~♪


>ひささん
今年の夏は猫には辛いですよね~。ウチは猫の為にエアコン
フル稼働です。おかげで電気代が鼻血ものです。
あれ飲みの日にち決まったの?まあいつであろうと参加なんですがi-277
コメントありがとうございました~♪

かわゆい。

ちょこんと顔だけだしていて、らぶりー。
しかし、この暑さ。
モフモフにゃんこ達には気の毒で…。
我が家はシンバだけカットしているけど、ふくよかな萩ちんも辛そうで。 
人間だけでなく、動物達にも過酷な天気だよね。
あっ、飲みには参加かな?

ためになるわ~v-218
新聞の袋に入ってる海ちゃんが・・・
どろどろ~っとこぼれ出そうでかわいいi-237
↓ チリトマト好きです。辛くないよね。ラー油、九州の田舎では
とうてい買えません。おいしそう!!^^

すごくためになりましたが
暑さで頭が働かないので
聞いたそばから忘れそうです・・・・
海秘書、新聞紙のインクの匂いがいいのかしら
それとも感触かな~

マンチカン着ると、足が短くなるんですね、やっぱり
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。