20世紀モフゲ

 
みなさ~んいつものパクリ&おいてけぼりの時間ですよ~

20_1

20_2

20_3

20_4

20_5

20_6


モフダチ・・・その正体は謎 のはず なのである!











↓ 謎の山。
?

見たわね?
見~た~わ~ね~?



きゃーーー(((゜д゜;)))ーーーっ!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ポカッ!
世界に広げようモフダチの~輪!でポチッとお願いします♪



              


モフダチ“マック覆面バージョン”の中身。
覗いたわね?
見~た~わ~ね~?



元ネタ→「20世紀少年」Wiki
一応置いておきますね(・ω・`)
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ふくさん
ぜひモフダチになってあげてくださいi-179
これからもパクリ&おいてけぼりネタばかりだと
思いますが生温かく見守ってくださ~いi-278
コメントありがとうございました~♪

今日も面白い~!i-237
モフダチならなってもいいわi-80
このパクリシリーズは大好きデスよ!

さんかくや

>カギコメさん
こちらこそよろしくお願いしますですよ~♪


>ぼーじろうさん
いつも置いてきぼり喰らわせてる者ですスミマセン。i-229
「もふりま~しょ~」なんて自殺行為的なセリフを言っちゃうのが
海秘書の浅はかな所♪ いや、正体は謎なんである!
劇場版1作目のみではナンノコッチャですよね~i-201
なんたって一応全部読んでも最後がよくわからないんですからi-230

謎の山はお腹だったのが、振り向かれたらお尻になったんだったかな~?
まさに謎の山(谷)になってます。i-229
モフダチ内部をのぞいたら誰だか思い出せない謎の猫が!?
紙袋に顔突っ込むと撫で付けられて痩せて見えるぞ!な、
モフモフさん限定瞬間ダイエットでしょうか。
オトさんもどうです?(´∀`)(←ばんちょになんて失礼な!)
コメントありがとうございました~♪


>ひささん
涼しくなってきたからモフリの季節到来っすよ~i-189
あれ?姫様定住決定っすか?
猫屋敷化計画進行中ですね~i-236
コメントがりがとうございました~♪

いやーん。

上手に撮れてる  
コワカワイイ
少し涼しくなってきたから、もふもふにゃんこも活動的になったかな?
我が家の姫様は、早半年…。
そろそろ動物病院に連れて行かなくては 

e-68どんだけ置いてけぼり喰らったか分からない者です。

出たっさんかく式モフダチ(大笑)
ここに使うのはさすがですね(^△^ )
『もふりま~しょ~』は我々にとっては夢のような言葉。
そりゃ、けんGくんの目も輝くでしょう。
この展開は予想できなかったかー、モフり放題。
・・・あ、モフダチ、正体がバレた時点で終了だわ。(^ロ^;)
原作よりこっちの方がぜんぜん解り易いんですけど(笑)
(なんたって劇場版1作目しか見てない)

謎の山・・ここはどこだろう。
どの部分でもこの立派な山々が拝めそうだけど(オイオイ)
・・・いや、それよりその次が!
ホラーだホラーだ(コラコラ)
おまけに今度は”謎の谷”ですね!
・・・すみません、無礼な上5行は見なかった事にしてやってください。

あっモフダチ内部ってこうなってたのか!
(=д=;)あのー
なんだかとてもスリムな顔立ちなんですけど・・・海ちゃん?ですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんかくや

>yamamiさん
はうっ!私も黙ってカリカリを持っていったのですが・・・
モフダチはたくさんの罪をなすりつけられていたのですねi-278
私も分からないうちの一人なので20世紀少年が好きな人が
いたりすると色々聞きまくって分かったような気になっていま~すi-229
コメントありがとうございました~♪

>ミカ姉さん
ちょうど私も連載途中に買うの止めてフェードアウトしたくちですi-229
バーチャルアトラクションの辺りで挫折したような・・・
確かに映画のキャスティングは原作のイメージを大切に
している感じですよね~i-179
結局私も結末が良く分からないのでモフダチをモフっておきますi-236
コメントありがとうございました~♪

20世紀少年、私も最初の頃は読んでたんだけど
(会社の男の子が毎週スピリッツを貸してくれてた)
途中から読めなくなって
(その子が買うのをやめた)
最終回を知らずじまいなまま映画を観ました(苦笑)
結末が原作と違うとか何とか・・・どっちにしても良く分からない結末デス(汗)
でも、知ってる限りキャラクターとか凄く忠実に作ってて
そこは感心しました。
「モフりましょ~」なんて言われたら・・・
そりゃもうイタダキマスって感じですよね(笑)!

モフダチちゃん、ごめんよ~
あの時に棚にあったカリカリを黙って持っていたのはおばちゃんだったよ~
モフダチちゃんに罪をなすりつけてしまって本当にごめんよ~

20世紀少年、テレビで本で何回も見ましたが結局
何がいいたいのかわからないままです(^_^;)

さんかくや

>つるつるさん
私は連載中に読んでいたのですが途中で挫折しちゃいましたi-229
連載終了後に単行本で一気読みしましたが微妙に理解出来ていない
ような気がしますi-274
“モフダチ”という言葉を使いたいだけでパクっちゃいました~i-278
コメントありがとうございました~♪

ものすごく恥ずかしいのですが、20世紀少年のストーリは知らなかったので
WIKIを必死に読んでしまいました
こういうのはもともと大好きなのです
スピリッツも創刊当時から読んでましたが、
一回日本を出たときから、やめてしまいました
コミック読みたいなー(来年読もう)
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。