ウサギ

 
m_1

m_2

m_3

m_4

m_5

m_6



大変だわ! 訴えられたら私達どうなるの!?
どうしましょう
う~ん・・・まあ大丈夫じゃないの~? 猫だし


・・・・・・。
どうしましょう
・・・・・・。


頼りにならないわ~

そうだ逃げよう!







うふふ♪



あなたの実家は群馬です。 たしか・・・



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
訴えられないようにポチッと応援お願いします!
 

                


なにとぞ内緒で・・・
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>もなかさん
世界のアイドルを敵に回して表向き恐いものなしですが、
小心者なんでガン◯ムとかドキドキしながらパク・・・
オマージュを捧げてるんですよ~!i-278i-201
そういえば某携帯会社も猫バージョンがあったのに
すっかりお父さんばかりですねi-241
コメントありがとうございました~♪


>秘コメさん
よっぽど痛いのありますよね!
うちもニュース見てまずそれ思いましたよ(笑)
×が無ければセーフと思ってましたが・・・ありましたねぇi-229
コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて素敵なパク・・・いやオマージュなんでしょ!
さんかくけいGさんに怖いものはないですね!

本家より可愛く見えますよ~
この勢いで、某携帯会社の犬にも勝って下さい!(笑)

さんかくや

>ふくさん
海秘書のだらしない仕草を見ているとスコットランドの欠片も
感じる事も出来ないのですが、一応熱いスコットランド魂を
持った猫なんだと思いますi-278
コメントありがとうございました~♪

>ミカ姉さん
ミィッフィ・・・・・コレだけ見ていると何処が間違いだか分からない
くらい自然に受け入れられてしまうのは私だけでしょうかi-278
コメントありがとうございました~♪

何度もゴメンナサイ(汗)
でも「ミィッフィ」ってそれこそパクリっぽくないですか(爆笑)

スコットランドの実家!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんかツボっす。i-178
有名猫風の社長と秘書もかわいいですな♪

さんかくや

>ミカ姉さん
一瞬本気で◯を埋める答えを考えました(笑)
「ミィッフィ」ってなんか正解っぽくないですか?i-278

あはは!
ぜんぜん隠れてなかったね、名前(爆)

さんかくや

>yamamiさん
やっぱり赤や黄色にしたらアウトですかね?i-229
うちの場合はさんかくけいGが何かのウンチクを
満面の笑みで語り出すと“嘘くさい”です。
っていうかほとんど嘘です(苦笑)
さんかくうがそれを「へぇ。ふ~ん」と右から左に
聞き流しているのでどっちもどっちですが(笑)
コメントありがとうございました~♪

色を塗らなければ私はギリギリセーフとみた(笑)

私が受け答えで「うんうん。そうなん」を繰り返している時は
右から左に聞き流しの時らしい。
ダンナに“嘘くさい返事・・・”って言われます(-_-)

さんかくや

>ねこじゃらしさん
のん気な猫たちなので気にせず突き進みます!
手下は気にしつつ突き進みます!(笑)
寅に悩んだのがつい最近のようですがもう次の年なんですよね~i-282
最近宛名を書いていると手がつりそうになるのは
日頃の筆不精のせいなのか歳のせいなのか・・・両方かなi-229
コメントありがとうございました~♪

うはは~。お二方のやりとりが面白いですね~。いいのいいの、訴えられても猫だから。

近年、ほんとこの方面には神経をとがらせねばですね~。

ところで、そういえば、年賀状の季節になろうとしていますね!
ううー、どうしようっ!

さんかくや

>ミカ姉さん
ミカ姉さ~ん!“ミ○ッフィー”じゃバレバレっす~!(爆)
キティちゃん関係のキャラの中では知名度が低いと思うんですが
本当に「なぜ今!?」ですよねi-229
良い子のみんなが来年使おうとしてたのがバレたのかな!(゜□゜;
さんかくやは何もしてませんよ~フンフフンフフ~ンi-228i-201
心のスコットランドは日本各地にありそうですね(笑)
実は社長も故郷はスコットランドですが品川が実家ですi-237
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
パクるなと言われたらパクらずにはいられないさんかくやですi-237
クチが×じゃないならオランダの巨匠はクリアでしょう!・・・と
思っていたさんかくやにはかなり衝撃のニュースでしたよ~。
今回の絵は巨匠もサン○オもアウトかな~i-230
泣きながらモチオチャ家のドアを叩く社長と秘書がいたら
しばらくかくまってあげてください。
その後ろに手下もいるかもしれませんが~i-229
コメントありがとうございました~♪


>ひささん
憂鬱な年賀状の季節が近づいてきましたねi-202
猫達のうさ耳姿を楽しみにしていま~すi-236
確かに大暴れされそうですね・・・
暴れている姿を激写してくださいi-278
コメントありがとうございました~♪

年賀状。

毎年、悩むよねぇ。
早くやらなきゃだよ。
今年は、まだ買ってもいないし。
三匹いても、うさ耳付けるくらいしか浮かばない。
しかし、嫌がるだろうなぁ。
姫が。

例のニュースですね!!爆
もぉ~さんかくやさん早いな~☆
解説読みながら噴出しちゃった~i-237
でもって、海秘書と社長!!
これは、訴えられる事間違えなし!!笑
頭と胴体の比率といい目の感じといい・・・
危ない!危ない!!
モチオチャ家にしばらく身を隠してくださいな
国内じゃお話にならないかしら?^^;

海秘書の悪巧み顔と振り返りざまの社長の表情が
たまりませ~んi-176

ヤバいですよね~~~。
なんでよりによって卯年の前の年にそんな問題が(汗)
しかもキティちゃんのお友達のウサギなんて
何年も前から登場してるのに今更・・・
絶対にさんかくやサンの行動がバレたに違いない!
ていうか日本の良い子のみんな
年賀状にはミ◯ッフィーの絵を描くつもりだったに違いない!
・・・警告?
そうそう、海チャンもシロップもスコットランドが故郷なんだよね~~。
ホントは群馬と名古屋だけど(苦笑)
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。