つみネコ

 
tn_1

tn_2

tn_3

tn_4

tn_5

tn_6

tn_7

tn_8


リンゴ印の端末で遊べる「つみネコ」というアプリがあって
次々と猫を積み上げていくというだけのゲームなんですがとても可愛いのです。

残念ながらうちにはリンゴ印の端末が無く
店頭のデモ機で店員さんの営業を無視して積んでいたのですが・・・(←おい)

つみネコ マスコットマグネット”というガチャガチャがあったので回してきました!

キノコストラップと同じ会社(奇譚クラブ)にまたしても貢献です。

つみました。


足と背中にマグネットが入っていて背中にくっつけて積んでいくのですが
磁石の反発であっちゃこっちゃ向いて意外に難しい!


尻に敷かれる運命・・・
社長を上にするとうまく乗らず、乙女を積んだほうが安定(笑)


おちりも可愛い♪
後姿もなかなか可愛かったり♪




どれとは言わないけど ↓ 朝青龍兄妹? ↓

笑ったわね?
今笑った人! 前に出て来なさい!











手下が役に立たない物ばかり集めるこの事態
この事態をどうすべきか
社長としてどうすればいいのだろう・・・



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
社長の尽きない悩みにぽちっと応援お願いします!




                    



昔はリアルつみネコでした。 (やっぱり乙女が上)


うふふ~♪
つんでました。
・・・・・・。

さんかくやの社長は色々大変です。
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>もなかさん
つみネコの鳴き声にお嬢様たち反応するのですか♪
ウチの猫達にも聞かせて反応見てみたいものですi-278
ただ友いいですね~i-179リンゴ端末気になりますが
最近機種変更しちゃいましてi-229
しばらくはスマートじゃないフォンのままの予定で~すi-274
コメントありがとうございました~♪

りんご端末にしてから、さんんかく屋さんのお薦めで
つみねこ2にハマっていますよ。
いや~中々難しくて10メートルも行きません!
携帯から出る泣き声で猫達はビビっていますけど(笑)

さんかくけいGさんも、りんご端末どうですか?
ただ友になりましょう!

さんかくや

>ママちゃんさん
リアルつみネコ4段はすごそう~i-229
もちろん秘書とチャコ君が上にどっすんで、
社長とモチオ君どっちが下になるかでケンカになりそうですねi-278
おちり並べると可愛いでしょ~i-175
ゲームも同じような感じで積まれて可愛いんですよ~♪
デモ機に出会った際には店員さんを無視して是非!(笑)

獲物を狙う時にすごいまん丸目になるんですよね~。
実はこれ社長にケンカを売る罪な猫の図だったりi-201
コメントありがとうございました~♪


>yamamiさん
ネットで大人買いしちゃおうかと思ったんですが、
お値段が定価以上ばかりだったんでぐっとこらえました。
でもガチャガチャ見たらついついi-201

テンプレの方はいつもほのぼの見てましたが
記事の方はうたちゃんにガブガブされている状況も
どん底の(笑)表情も同じで笑っちゃいましたよ~!i-237
でも比べると秘書の頭やたら大きいような・・・i-229
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
まだヤマトチャレンジしてないんですよ~。
でも青い人の状況はわかってしまいました(汗)
さんかくやには、つみネコができるリンゴ印の端末が無いものでi-175
期待は裏切っちゃいけませんしね!i-237i-201
これでにゃーにゃー言いながら飛び降りてくれれば完璧なんですが・・・

シロップちゃんもお目目クリクリの罪猫ですよね~i-233
コメントありがとうございました~♪


>ねこじゃらしさん
リンゴ印のケータイを手に入れたなら是非!i-237
きっとつるつるさんも全力で薦めてくれるはず!(笑)
ガチャの方はゲームに負けないフラフラ感とおちりにやられました♪
リアルの方は社長がいじめられてる時なので
ガブガブを楽しんでる罪なネコの図なんですi-229
コメントありがとうございました~♪

ひ~! りんご印の電話、こないだ買ったです~。でもアプリをまだいっこもgetしていないです~(ダメダメ)。
つみねこ、可愛いですね~。ガチャガチャのほうももちろん可愛いですが、リアルつみねこの愛らしさ! おめめぱっちり♪ きゅぴるるん♪海ちゃんと社長の仏頂面が対称的です^m^

ぐはぁ!
やっぱり・・・
きっとさんかくやサンならガチャると思ってました(苦笑)
昨日「スペースバトル・・ヤマト」を観に行った映画館にもありました。
なるほど磁石があるからちゃんと積み上がるんですね!
・・・ガチャりませんよ(苦笑)
うちはリアル罪猫で満足しておきます(笑)
最後の海チャン、目が、目がクリクリよ~可愛いわぁ~~!!

お~~~!また段ボールコレクションが増えましたね!
ストラップじゃないところがまたいいですよね~
私も大人買いしそうになってクリックをしようとする指を
必死で押さえました(>_<)
最後の写真の同じようなものが我が家にもあります。
テトーの上にうた乗ってます(笑)
ブログのテンプレにも使ってます。

http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/?q=%BC%E9%A4%EB&page=1
↑7枚目の写真を見てください。
社長と同じ目つきのテトーがいます(笑)

つみねこ、またまた知りませんでした~^^;
ぷふふぅ~^^やっぱり海秘書が上なんだね~
リアルつみねこのニャン員が足りないようであれば
うちの兄弟を参加させますよ~!
しかし、チャコと海秘書が上に乗ったら
社長も兄さんもひとたまりもないかも・・・笑

可愛いマグネットですね~
ほぉ~んと後姿のおちりがなんともいえにゃく
可愛いな~i-178

今もめちゃ可愛い海秘書ですが
昔のクリクリ真っ黒お目目のベリーキュートショット
これは明らかに罪猫ですよ~i-233i-176

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つみネコ

さんかくやさんの「つみネコ」記事を見てから「つみネコマグネット」が欲しかったのですが やっと見つけました。 I found the magnet character, "Tumi-Neko". The gamer loads a cat with a cat in Tumi-Neko game. あと一匹! Last one ! 「パチッ!」 Konatsu:[W...
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。