となりのトトモフ

 
これは?
これは?











T1

T2

T3

T4

T5

T6

T7



どうもこんにちは~
猫バスピッカリ!
猫バス飛んで来た~♪



猫バスの正体は・・・お目目ピッカリ♪ 猫型ライト~!


リンクしていただいている“★ミカ ん シロップ★”さんが12月1日に3周年を迎えられ
その記念としてクイズに挑戦して賞品をもらっちゃおう!という
「ミカんシロップ3周年企画」が開催されていたので挑戦した所・・・・

な・な・なんと! 意外にも好成績をおさめ、(図々しく希望しちゃった)猫型ライトが
ババ~ンとさんかくやにやってまいりました!


可愛いだけでなく、横のクランクを出して握ると発電する電池いらずの優れもの!
猫バス?
あたしもカリカリ1個で3秒は動くわよ


賞品とカードの他にもステキなプレゼントが入ってましたよ社長~♪
可愛い♪
シロップちゃん美猫♪ うちのクマと大違い!


カレンダー&バスソルト
裏がマグネットになってるシロップちゃんカレンダー&フィンランドバスソルト

ガムとうにお
スウェーデンからやって来たイタリア製の猫ガム&キラキラうにボール


かじれるモノはかじるクマ。
んぎぎ~
んぎぎぎぎ~!

クンクン・・・
あいつかじったな・・・



手下にも猫にもうれしいクリスマスプレゼントとなりました
さんかくやを代表して海秘書からお礼を~♪
ありがと♪
ミカ姉さん シロップちゃん
ブログ3周年おめでとうございます!
手下が図々しくも好成績をおさめて賞品までもらっちゃってゴメンナサイ。
でもとっても嬉しくてみんなで喜んでたから許してあげて!

シロップちゃんもあたしも美猫ゆえに世間が放っておいてくれなくて大変だけど
これからもアイドルとしてお互いがんばりましょうね!



・・・クマは違うと思う。


ミカ姉さんとシロップちゃんが楽しく4年目を過ごせますように♪
本当にありがとうございました~


-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
学生時代のテストより好成績だった手下にぽちっとお願いします!



                    


猫バス&モフゲ連結。
連結!


大好きなボールも早速吹っ飛ばして遊んでました。
うにお~!


箱も満喫。 ・・・かくれんぼ?
もういいよ~
かくれんぼ
全然隠れてないぞ


遊びつかれてお休み。
ぐーぐー
ぐーぐー
 

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんかくや

>もなかさん
猫型ライトは、ミカ姉さんがデンマークに行かれた時のお宝なんだそうで
試しにちょっと検索しても違う黒猫さんがヒットしちゃいましたi-229
もしもドンキ◯ーテにあったら間違いなく買いですよ!(笑)

精神科行きの海秘書の猫バス・・・あまりオススメ出来ないようなi-229
でも乗り心地はプニプニのモフモフでいい感じだと思いま~すi-236
コメントありがとうございました~♪

猫型ライト! これは欲しいですね!
ドン〇ホーテとかで売ってますかね?(笑)

猫バスの海ちゃんが良い感じですね!
行き先が精神科って不安がありますが
乗車拒否せず乗ってみたいですよ。
あ~、猫バス海ちゃんをモフりたいです(笑)

さんかくや

>ママちゃんさん
猫ライトが可愛かったので試しに頑張ってみたら
予想外に平均点以上取っちゃったんですよ~!i-179
わんこ用のは一杯あるけど猫用のガムって珍しいですよね~。
珍しく社長も撮影に協力してくれたんですが、
海秘書の後に撮ってしまったのでちょっとご機嫌を損ねてしまいましたi-229

シロップちゃん長毛さんでいつもキレイにしてもらってるので
ゴージャスな美猫さんなんですよ!
モチオチャ君もうちも短毛さんだから、長毛さん見るとベルバラのような
別世界に感じちゃいません?i-189 おや?私だけ?i-229
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
毎度微妙なぱくりマンガで申し訳ないです!i-229
猫グッズ(しかも黒猫!)を見るとついつい欲しくなってしまう
さんかくやとしてはチャレンジせずにはいられませんでした~i-237
しかもレジに並んでお手間を掛けていただいた上に
イケメンお兄さんの手で売られてたなんてレア度倍!(笑)
一番食いついたのはウニボール!i-101i-178
自分で引っ張り出しては、速攻で行方不明にしそうな勢いで遊びまくってます。
シロップちゃんはうちの朝青龍と違ってオスカル様ですから
立派なアイドルとして大活躍していただかないと!i-237
こちらこそいつも楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いいたします♪
コメントありがとうございました~♪

こんなにで大々的に紹介して頂いてありがとうございます~!
さんかくやサンに漫画ネタにして頂くのは2度目で
またまた光栄&感激です!!
デンマークのチボリ公園内のショップで、
2回もイケメンお兄さんのレジに並んで買った甲斐がありました(笑)
(自分用に買った後で、いつかプレゼント企画用にと再度並んだのです)
猫ガムも齧ってもらえて、箱まで堪能してくれて、嬉しいです♪
海チャン、シロップ共々アイドル猫として頑張りましょうね(何を?笑)
これからもミカんシロップをよろしくお願いしま~す♪

うわぁお♪
これは凄いですね~!!
さんかくやさん、好成績で猫ライトいただいたんですね~♪
おめでとうございますi-189
魚の骨ガムがまた可愛いー!!
海秘書のかじりっぷりも見事だわ~
社長、最初に齧りたかったのかな^^;

★ミカんシロップ★さんも拝見してきました~
シロップちゃん、めちゃ美猫さんですね~
3周年おめでとうございますi-189
クリスマスがうちの子記念日っていうのもドラマチックで素敵ですね^^
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。