冬のモフゲ怪談

 
k_1

k_2

K_3

K_4

k_5

K_6

さんかくけいGが寝ていない時の布団は人気なんですけどね~。



秘書は気づくと横でぬぼ~っと座っているので「うわっ」と叫びそうになります。

鳴きながら来たりチョイチョイしたりする社長の方がビックリはするけどわかりやすい。
でもそのチョイチョイが首の急所を狙ってくるのは何故でしょ?


枕の横でこんな感じで↓ ぬぼ~っとたたずまれます。
イメージです
布団の中に入りたいのに手下が起きない・・・


気づいた時は布団の中に入れてあげますが、
ちょっと寝てすぐに出て行くおふたり・・・何がしたいの~?



入ったら幸せかと思ったけどやっぱりそうでもなかった。
迷惑兄妹
入ったら美味しい物があるかと思ったけどやっぱりなかった。



ただの嫌がらせだったりして・・・(--;



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
さんかくけいGの寝相が良くなるようにポチッとお願いします!




                    


突然まん丸の目で何かを見つめる秘書。

はっ!
あれは!?



慌ててドスドスと確認に行く。

なんかいたの~
おかしいわ~? ここに獲物がいたのよ~。

小鳥が外の木にとまって動いていた影が、カーテンに映っていたようです。



獲物のスズメさん。
チュンチュン
さてどこでしょ?
 

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんかくや

>ふくさん
今朝もさんかくけいGが布団から出た後の枕を寝床にして
悠々と寝ている秘書を見ておっさん泣いておりましたよ~i-278
うちも誰もいない布団に潜って寝ている方が好きなようで、
放っておいたら1日中潜ってるかも・・・i-230
まん丸の目なのにこんな細い黒目で
ちゃんと見えてるのかしらと思っちゃいません?私だけ?i-229
コメントありがとうございました~♪

うちもデスよ~
でも布団に入るのはケリーだけ。
そして夫の起きた後の布団が人気なのも一緒i-80
アンディーは無人のときだけ上手に布団に入ってます・・・
海ちゃんのまんまるな目が!コワかわいいわあ(^m^)v-424

さんかくや

>yamamiさん
テトーちゃん以外はフルコースで来られたら大変!(笑)
社長も秘書も子猫の時には顔フミフミやってましたが
ゆぱくんは今でもやるんですね~強力そうですね~i-229
朝は社長がたまに起こす事がありますが人が起きるまで起きません。
うちの猫たちは見事に手下に似たようですi-228i-201
いや、諦めたのかな!?i-230
コメントありがとうございました~♪

ジュニアは頭にザクリと爪を立てます。
うたは冷たい鼻を私の鼻にひっつけます。
ゆぱは私の顔をフミフミします(これ結構いたい)
テトーは人間が起きるまでぐっすりと寝ています。
たまに人間が起きても起きません(^_^;)
朝が苦手なタイプの猫です。

さんかくや

>ミカ姉さん
鼻息吹きかけられて目が覚めるとビックリしますよね~!
ウチは普段足元なんで、枕の横で気配を感じるとビックリ倍増!i-229
お布団入ってそのまま寝てくれれば幸せなんですが、
3回に2回は転がりもせず出てっちゃうんですよ~。
わざわざ起こしてこの仕打ちは嫌がらせとしか思えませんi-241

のん気なクマもたまには野生に戻るようです(笑)
コメントありがとうございました~♪


>ねこじゃらしさん
海秘書も布団に入ってみるようになったのは最近なんで
そのうち目覚めてくれるかもですよ!i-175

秘書の目は最初金色だったんですが最近緑っぽくなってます。
でも写真のように日差しで明るいとやっぱり金色なんですね~。
にゃんこの瞳は不思議です。i-101i-189
ど真ん中の電線にとまっているのがスズメさんです。
よ~く見ると尾があるか~?って程度でわかりづらいですねぇi-229
コメントありがとうございました~♪

うちもおんなじ鴨(^_^;)
といっても、さんかくけいGさんがワタシです~。
せっかく、なんかの拍子にゴロゴロ言いながら入ってきても、すぐ出て行っちゃうんですよね。
まさに「~、やっぱりそうでもなかった」の心境なんでしょうね~♪

まんまるお目目の秘書のお顔に、こちらもビックリ! ものすごい金色ですね~(@_@;) すずめは・・・目を凝らしても、よくわかりませんよ(笑)

おっ・・・おんなじですっ!!!共感っ!!!
シロップも寝てたら鼻を寄せてきて、それで目が覚める時があります。
そんで中に入れてあげたら1分そこそこグルグル言って寝て
出て行きます(涙)
何がしたいんでしょ、やっぱり嫌がらせ?ゴハンの要求?
せっかくお布団に入るならもっと長く一緒に寝て欲しいのに。
獲物を見つけた海チャン・・・まさにクマのよう(汗)
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。