携帯恋愛ゲームはMOFEEで!

 
mg1

mg2

mg3

mg4

mg5

mg6

mg7


イケメンだったらゾンビもアリ!?


TVで携帯恋愛ゲームのCMが流れていて
海賊と恋に落ちちゃうらしいゲームの宣伝に思わず噴きました。
「ひょんな事から海賊団の一員に」・・・ってどんなシチュエーションですか?



フンフン♪
いつか出会う本物の王子様のためにモフゲを磨くの!


ウフフ♪
ぐふふ♪


せっせ、せっせ
フンフンフフ~ン   エベエベ









こんなアホが秘書だなんて・・・
とほほ・・・
とほほ~




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
「恋愛ゲームはMOFEEで」 社長の苦悩にポチッとお願いします!




                  


エベエベ
・・・・・・。
あたしのモフゲにどんなイケメンもイチコロよ♪


きょわいわ~♪
自分が怖いっ!


へぇー






 ケータイ猫パンチTV的お知らせです 

携帯版猫パンチTVにてまったり連載中の『さんかくや日記 別館』の第85話
「またまたモフゲ刑事 その3」がパソコン版の猫パンチTVにアップされています。
事件は・・・どこで起こってるんでしょ?

よろしかったらこちらからチェックしてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
ケータイ猫パンチTV情報局!
(パソコンのサイトです)

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>カ・カ・カギコメさん
ゾンビにやられましたか!?(笑)
やった人にしかわからない「かゆ  うま」に大爆笑です!i-237
そんな告白は絶対に断る!!
「とほほ」って無意識に使ってますが・・・
もしや死語?マジやべえ?i-230

↓エントリーお待ちしておりますよ~。
うちの社長も肉球に挟んで遠くまで運ぶ反則技をお持ちです。
テーブルにも布団にも乗せてくれますi-232
オリジナル投てき部門でも作りますかねぇトホホ・・・
コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんかくや

>ママちゃんさん
見た目は普通で実はゾンビとかだったら・・・やっぱり嫌かな~i-282
ゲームは単純な方がはまりますよね~。
ボタンをタイミングで押すだけのゲームとか
テーブルゲーム系とか地味~にやり続けてしまいますi-229
海秘書も見事なまっぷたつでしょ~(笑)
チャコ君よりもたぷんたぷんのお肉にモフゲに
隠れてしまうしっぽを必死に毛づくろいしてましたi-278
コメントありがとうございました~♪


>yamamiさん
その昔「ときメモ」とか流行ってましたが、恋愛ゲームは不滅なんですね。
私もやってはいないんですが、CMで突然「海賊と恋愛!」と聞いて
爆笑してしまったんですよ~i-229
ひょんな事で・・・な~んて、ロマンチックな出会いだったのかしら?(*^m^*)
だんな様が海賊でもゾンビでもなくて良かった!(笑)
コメントありがとうございました~♪

ちまたではこの恋愛ゲームが流行っているそうですね。
バーチャル恋愛なんて想像するだけでめんどくさい
私には到底、流行について行くことは出来ません(>_<)
ひょんな事で海賊って・・・まぁ~私もひょんな事で
ダンナと知り合っているから海賊もあり得ないこともない・・・?
でも、ゾンビはごめんだわ(>_<)

イケメンのゾンビですか・・・
ちょっと想像が・・・
でも、海秘書がルンルンしちゃうくらいだから
アリなのかな~笑
携帯ゲームと言えばのMOFEEじゃないモフゲーの方の
ピンクのぞうのゲームが大好きでめちゃ填まってます^^
あのほのぼのキャラと隠れた得点探しに夢中になって
いまだに飽きずに暇さえあればやってます^^;
海秘書、最後のエベエベショットの体型が、チャコとダブりますよ~!笑
勿論、海秘書はモフゲでチャコは肉だけどね^^;

さんかくや

>ミカ姉さん
私は子供の頃にビッケが食べていたあの肉が食べたくてバイキングに
憧れましたi-189噂によると阿佐ヶ谷のお肉屋さんであの肉を再現した商品が
あるらしいので、いつか買ってみたいと思う今日この頃ですi-179i-50
私も仮想空間に農場や畑を持っているのですが最近覗いていません・・・・・
世紀末みたいな状況になっていたらどうしようと怯えておりますi-278
コメントありがとうございました~♪

子供の頃は海賊船に乗りたかったから恋人が海賊って言うのはアリなんだけど、
ゾンビに憧れた事はただの一度もないです~(汗)
でも、さんかくやさんが描く猫ゾンビはシュールで可愛いから恐くないかも!
そ~ね、
私はゲームで恋愛なんて面倒くさいので、
恋愛なら韓流ドラマ見る方がイイかな(汗)
でもリアル植物を枯らす専門なので、
●REEの箱庭は・・・やってます(苦笑)

さんかくや

>ぐりさん
グラグラ揺れる吊橋を渡るような危険下を共に過ごしたカップルは親密に
なれる・・・・・なんて話ありましたよね?そんな訳で、食べられちゃうかも
しれない危険と隣り合わせでイケメンゾンビに言い寄られたら親密に
なっちゃったり・・・・・しなそうですねi-229
海賊と恋に落ちちゃう以上の無茶で素敵なシチュエーションの恋愛ゲーム
の登場を密かに期待しちゃっている今日この頃で~すi-189
コメントありがとうございました~♪

怖い…

うわぁ。ゾンビ、こわすぎです・・・。
ある日突然、海賊と恋におちる設定ってありえないですよね(笑)。
そのありえなさを面白がるのが、いいのかなぁ?(^_^;
ピンク色にほほを染めた秘書さん、かわいいです♪
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。