はやぶさランチボックス

各社災害掲示板、避難場所、炊き出し、ライフライン情報など
Googleで東北地方太平洋沖地震に関する災害情報をまとめたページ。
→ 東日本大震災の情報  (携帯でも見られます)

東北太平洋沖地震【迷子ペット探しマップ】 (Googleマップ利用)
【探しています】【保護しています】【保健所等】【ペット同伴可能避難所】
【診療受付動物病院】などの情報があります。
 
携帯サイトで連載させていただいている猫パンチTVさんのHPで
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧”をアップされています。




h_1

h_2

h_3

h_4

先端には海秘書の夢と希望が詰まってる!・・・のか?







先日、新幹線に乗る前に車内で食べるお弁当を売店で見ていたところ
“はやぶさランチボックス”なるものを発見しました。
どうやらお弁当の入っている箱を組み立てるとE5系はやぶさに
なるという完全にお子様向けの商品でありました。
3秒程悩みましたが組み立てたいという衝動を抑える事は
出来ずに購入してしまいました。

h_5

中身はチキンライスの上に人気おかずランキングベスト5に入りそうな
楽しげなおかず達がみっちり乗っかっておりました。
いい歳したおっさんが一人で食べるのにはとても恥ずかしい仕様になっております。

h_6



↓【完成図】↓

H_7

別パーツになっている先っぽ部分を組み立てて箱の側面に取り付けると完成です。
複雑な曲線で構成されたE5系の優雅なロングノーズ部分を潔くかつ大胆に直線で
表現したスバラシイ造詣になっております。



う~ん・・・
何が入ってるのかしら~
先端に何が入ってるのかしら?



解明してやるわ!
うりゃうりゃ
/ゴソゴソ\  /バリバリ\



やめておけ!
そこには謎を探ろうとする猫が捕らえられてみっちり詰められているらしいぞ

実は・・・
・・・ウソでしょ?




はやぶさの先端の半分は好奇心旺盛な猫でできています。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

新幹線の鼻っ面は連結器になってるんですって~。




                     



ぐ~
速さでは勝てないけど長さなら負けないわ~


はやぶさじゃないけど先端の連結器がこんにちは~の動画
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>つるつるさん
はやぶさランチボックスとっても美味しかったですよi-189
(同時にとっても恥ずかしかったですが・・・i-229

下から2枚目の写真は「あっ社長も来た!」と慌てて撮った
偶然の産物で奇跡の構図!(笑)
止まってくれない社長を撮らなきゃなのでピントがはやぶさに合ってるのが残念。i-228i-201
コメントありがとうございました~♪


>カギコメさん
おっちゃんお子様なもので(笑)
意外にしっかりした箱なんですがもうちょっと入る努力をされたら危なかったかな~?i-229

こちらからも応援しているので、頑張ってくださいね!
コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやぶさランチボックス
中身も豪華でおいしそう
こういうのに弱いです(笑)
下から二枚目の写真の構図がいいなあ・・

さんかくや

>ねこじゃらしさん
昔からだるま弁当や峠の釜飯の魅惑に取り憑かれいるので駅弁を選ぶときに
どうしてもそっち方向で選択してしまうのです・・・・・
先っちょ部分の組み立て楽しかったですよ~i-237
コメントありがとうございました~♪

>ママちゃんさん
私的には新幹線の先っぽには良く冷えたビールと練り製品系のおつまみが
みっちり詰まっていて欲しいですi-189
はやぶさランチパックの写真を撮っている時の隣の席の人の視線が
突き刺さるような気がしてなりませんでしたi-229
確かに完成品はワニ型新幹線ですねi-278
海秘書箱に収まろうと試みていたような気がします。
そのうち車両を破壊しちゃうと思いますi-101i-203
コメントありがとうございました~♪

>ねこキックさん
流石に車内で組み立てをする勇気は無かったので、壊れないように畳んで
カバンにしまいましたi-229確かに普通ならゴミになってしまう
包装部分が食後のお楽しみになるのは良いことですよね~i-189
たくさん買っていつか16両編成にしてみたいと思いますi-278
コメントありがとうございました~♪

>ミカ姉さん
お弁当のフタを開けて黄色の先割れスプーンが出てきたときには
少し焦りました・・・これで食べるのかとi-202
でもキティちゃんのだるま弁当を車内で食べるよりは恥ずかしく
なかったですよ~i-278
10年後の新幹線は先っぽ部分もさらにびろ~んと長くなっていますかね?
私もはやぶさ乗ってみたいですi-32i-203
コメントありがとうございました~♪

くぅぅ~~~っ!
コレは私も悩み3秒で買ってしまうかも~~!!
中身は美味しくいただくとして、
たぶん、先割れスプーンが恥ずかしいかと・・・大人として(笑)
新幹線の鼻先はどんどん長くなりますよね~。
そっかぁ、カツオが入ってるのかぁ~(苦笑)
早く東北方面全線開通してはやぶさに乗りたいです!

出張に向かうスーツ姿のおぢさまが、新幹線の箱を組み立てる…♪
何とも心がなごむ車内の光景を想像してしまいました。
子供も大人も楽しくて、しかも持ち帰れば弁当箱のゴミが減る。
JRのお弁当屋さん、やるなぁと思いました。

確かに新幹線の先端部、謎です。
あんなに大きくて長くて、何が入っているのでしょう?
海秘書の探究心、方向性はともかく(笑)いいですね~!

新幹線の先っぽからみっちみちに詰ったおやつカツオが
こぼれ落ちてくる様が頭に浮かんでくる~笑
そしてこのお弁当を車内でこっそっと食べている
さんかくけいGさんのお姿も・・・^^

海秘書、もしやこの小さい新幹線にも
箱制覇のチャレンジャー精神を発揮されたのかしら?笑
さすがです☆☆☆

潔く直線にしたからか、ワニにも見えちゃいました^^;

これは楽しげな(笑)
ちびっこが召し上がるにしては、なにやら大きなお弁当というのも気になります。
夢のある企画弁当。組み立てた後がまたかっちょいいですね。
あ~、電車のりたい~!!
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。