猫選挙?

MSN ペットサーチ
東日本大震災で被災したペット(イヌ、ネコ)の写真・情報を掲載しています。

アニマルファインダー
Googleパーソンファインダーのペット版。ペットの消息情報を登録・検索できます。

東北太平洋沖地震【迷子ペット探しマップ】 (Googleマップ利用)
【探しています】【保護しています】【保健所等】【ペット同伴可能避難所】
【診療受付動物病院】などの情報があります。
 
携帯サイトで連載させていただいている猫パンチTVさんのHPで
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧”をアップされています。





モフゲに未来を!











s1

s2

s3

s4

s5











見事に落ちたわね~
ガッカリ
9割お前のせいでな・・・




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
がっかり社長にポチッとお願いします!



                    



しょぼ~ん
もう絶対にアイツには頼まん!
 

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>もなかさん
真実を暴露する事により日頃カリカリ盗み食いされている
恨みを晴らした海秘書でしたi-278
カリカリの無料給付案いいですねi-189
票集めと言われようが茂富毛党の議席獲得の為、手段を
選ばず行動を起こすようにゃっ太社長に助言しておきますi-236
対抗馬の蓮モフ議員の立候補お待ちしておりま~す♪
コメントありがとうございました~♪

日頃の行いまで隠さず話す海ちゃんは流石です!
まさにクリーンな政治を目指す茂富毛党ですね(笑)

次こそ当選でカリカリの無料給付を!(バラマキ)
クリーンな、にゃっ太社長に清き一粒!
うちは対抗馬に蓮モフ議員を推薦しまふ~

さんかくや

>カギコメさん
今回の都知事選はまぁ混乱を避ける意味では
あのおぢさんで仕方ないところでしょうね~。

さんかくけいGの口から出てるのは実は中のヒトの・・・
そこ突っ込むと身の危険が~!i-278
コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんかくや

>ママちゃんさん
正直過ぎる海秘書のせいで茂富毛党惨敗だったようです。
海秘書の態度の大きさが原因だというウワサも(笑)
にゃっ太社長がモフゲで優しく包み込むともれなく抜け毛で
モフモフはっくしょ~い!になりますがみんな許してくれるかな~?i-278

次回の選挙はモチオチャ君たちの応援できっと当選かな!
海秘書が「モチオチャ君たちが出た方がいいんじゃないの~?」と
言い出しそうですが・・・i-229
コメントありがとうございました~♪


>ねこじゃらしさん
海秘書は盗み食いされていたのを根に持っていたようです!
自分が社長のご飯を盗み食いしているのは棚に上げてるようですが・・・i-229
やはりどこのニャンコも隣のご飯の方が魅力的なのかな?
当選したら盗み食い正当化法案が通せたんですけどね~(笑)
コメントありがとうございました~♪


>ひささん
桜も綺麗な季節だからお出かけしないともったいないよね~i-267
休みの渋谷は人が溢れていそうだね~
こちらは人混みの避けるように生きておりますi-229
コメントありがとうございました~♪


>つるつるさん
政治家のおじさん達はひょいっと暴言失言吐くから怖いですよね~i-229
にゃっ太社長が当選したあかつきには、
モフゲのモフゲによるモフゲのための政治を!
そしてたぶんモフモフはくしょ~ん!な世の中になりますi-230
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
正直なのはいい事ですよね♪
しかしそんな社長が当選のあかつきには
モフ民のみなさまのカリカリに危険が及ぶかも!(笑)

選挙って毎度どれもな~と思っちゃいますよね。
“にゃっ太社長”って書いちゃえば良かったかな~!i-278
コメントありがとうございました~♪

え~。
正直に暴露って親しみが持ててヨカッタんじゃないのかなぁ~。
世間の人達の見る目が無かったってコトで。
実は選挙に行きませんでした。
う~む・・・無記名投票でもすればヨカッタかな。
にゃっ太社長が出てれば悩まずに済んだのに。

東京は予想通りオヤジの勝利。また四年も暴言に付き合うのが、やり切れませんよ。
是非、にゃっ太社長に当選して、フレッシュな風を吹き込んで欲しかった。え?モフゲだらけの風?うっ。

ご無沙汰です。

私も選挙に行って来ました 。
ついでに電車に乗って、久々に渋谷まで出てみたよ。
行くのが遅かったから、食事したくらいだけど…。
暖かくなったし、また買い物しに出かけます。
地震以来、引きこもりがちだったもので。

社長の卑劣な振る舞いを暴露してしまったウグイス嬢・・w
しかしそれくらいのことは、どこの家でも起こる日常茶飯事(すくなくともウチでは毎日)!
親しみを覚えます~^^;
 
が、無念の敗北でしたか~。残念! がっくりショット、おかしい~(笑)

え~惨敗・・・
海秘書、社長の私生活を暴露しすぎちゃったね~^^;
あ~でもホント残念!!
にゃっ太社長のモフゲで優しく包み込まれたかったな~i-178
開票速報を見ているにゃっ太社長と海秘書
海秘書のが偉そうに見えるのは気のせいですかね?笑

最後の社長、ガックリポーズがたまらなく可愛い~i-233
次回の選挙運動にはうちの兄弟も応援にかけつけますからね~
にゃっ太社長、頑張れ~~i-189

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こにゃん市長選挙

面白い記事がありました。 I found the interesting news. 【こにゃん市長選挙】 湖南市の観光振興と動物愛護思想の普及を図ることを目的に、猫の代表を決めるこにゃん市長選挙を行ないます。 Konan-City elects a cat's mayor of Konyan-City. 「にゃごや市長...
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。