モフゲの魔法

MSN ペットサーチ
東日本大震災で被災したペット(イヌ、ネコ)の写真・情報を掲載しています。

アニマルファインダー
Googleパーソンファインダーのペット版。ペットの消息情報を登録・検索できます。

携帯サイトで連載させていただいている猫パンチTVさんのHPで
被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧”をアップされています。





最近有名な例のCMですよ。


ac1

ac2

ac3

ac4

ac5

ac6



ポ♪
ぶっさい~く~♪


ポポ♪
モッフゲ~が~♪


ポ~ン♪
モフフフ~ン!














失礼な!
そんな魔法の言葉は言わせないわよ!




きせつがかわるたび ぬけモフゲがふえるね♪




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
じゃあ“きょうあクマ”かな!な秘書にポチッとお願いします!




                    




本当はこんなにラブリーチャーミーなモフゲなのに・・・
ラブリーなモフゲよ~♪

じゃあカメラをにらまないでくれたらいいのに・・・

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ねこじゃらしさん
海秘書のモフ毛ボールは頑張ると超巨大な物が作れます。i-101
タビアンヌさんもすごいの作れそうですね~!
しかもかなり激しく遊びそう!i-237
うちはすぐに電池が切れて秘書が動かなくなるので
あまり激しくないんですよ~i-229

この歌耳につきますよね~。やられた結果のマンガ ↑ です(笑)
コメントありがとうございました~♪


>つるつるさん
ウサギだけリリーフランキーちっくなぶちゃいくなのは何故でしょね~?
海秘書のぶちゃいく寝顔の究極はここから口半開きになった瞬間!
飼い主でも「うわ~i-201」と言っている寝顔を
かわいいと言ってくれる奇特な皆様に感謝!(笑)
&風邪お大事にしてくださいね。
コメントありがとうございました~♪

そうそう、あのウサギはぶちゃいくですよね!
でも、海ちゃんはかわいい!!
一枚目の写真がいいなあ・・・

モフフフ~ん!!

モフゲ、ほんとにモフモフで(*´ー‘)
抜け毛を集めたら立派な玉ができそうですね。
うちは猫玉に異様に反応を示し、引搔かれそうになりますので恐ろしくてなかなか世間に出せません。

どうでもいいですが、このCM、妙に頭に残りませんか?

さんかくや

>ママちゃんさん
モチオチャ君たちの細目はカッコいいんですが、
うちのクマの細目は悪そうな宍戸錠になるんですよ~i-229
悪役顔の秘書で胸キュンしていただけるなら山ほどあるので
ポポポポ~ンと宍戸錠祭りでもやりましょうかね?i-278

秘書:「さすがモチオチャ君!
私のモフゲの魅力がわかるのね~♪
何て罪なアタシのモフゲ!i-175

モチオチャ君たちに秘書の中のヒトがばれませんように~i-201
コメントありがとうございました~♪


>yamamiさん
yamami家には楽しいなかまがモフフフ~ン!ですね♪
ゆぱくんもジュニア君やうちの社長と一緒で
寝ている時じゃないとシャッターチャンスが難しい派かな?
最近の秘書はファインダー覗くと目をつぶっちゃうんですよ!
わかっててやってるんじゃないかと思っちゃいますi-230
でもぶさいく顔もオイシイのは確かですね~(笑)
うたちゃんみたいなフォトジェニックならいいのに!i-178
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
「うわ~ぶさいく!」と言いながら喜んでカメラを構えてしまう
バカな飼い主でございます。i-229
まぁそれも愛ということで♪
最近シャッターチャーンス!と思ってカメラ構えると
サッと悪い顔作るんですよ。きっとわざとですよ。i-241

シロップちゃんの衣替えは長さがある分倍以上ですよね~。
禿げそうでも禿げないのが猫の衣替えの不思議!(笑)
コメントありがとうございました~♪


>ひささん
社長だけの時と秘書が来てからは抜けモフゲの量が
ハンパなく違うので、3匹は更に大変でしょうね~。
この季節は家にいても外に出ても「へーっくしょい!」で
ただいま涙・鼻水地獄ですi-229
でもモフゲ布団と聞くとちょっと幸せそうな・・・i-175
コメントありがとうございました~♪

かわゆぃ。

ヤバいね  
しかし、この季節…。
家に帰ると鼻水が 
朝も起きたらすぐに掃除機。
一日、何度掃除しても抜け毛がフワフワと。
三匹分も、もう勘弁して欲しいよ   
クッション、何個出来るんだろ 
モフ毛布団も出来ちゃう勢いだわよ。

もふふふ~~ん♪
ぶさいクマ・・・て、
最後の写真チョー可愛いじゃないですかぁ!
いつもこんな感じで撮らせてくれるとイイのに
・・・って、思いますよね(汗)
かわゆく撮ろうとどれだけ必死になってる事やら(苦笑)
抜け毛・・・スゴイです。
すいてもすいても抜ける・・・禿げそう(汗)

私ももふふふ~~ん♪
そうなのよ!かわいい顔をしててもレンズを睨むとね~
ゆぱも実物は男の子なのに女の子のような雰囲気を
漂わせてかわいいのにカメラを向けるとなぜか悪人顔に(>_<)
どうしてうたのように「おかぁたん、こうするれ」って
クリクリおめめの顔を作ってくれないのか(苦笑)
まぁ~ブサイク顔に写真が撮れた時はそれはそれで
楽しいもんだけど(笑)

あははは!ぶさいクマって!!
しかし、モチオチャ家女子はみんな、黒目真ん丸クリクリショットより
黒目の細いするどい顔のが惹かれちゃうの~♪
なので海秘書のキュンキュンショット満載で
モチオチャ家女子大喜び~i-194
あ~魔法の言葉が言いたい!!笑

ちなみに、兄さんとチャコは最後のラブリーチャーミーショットに
メロメロだそうですi-233i-233
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。