カリカリクエストⅣ

 
伝説のカリカリを探す旅はまだ続いていたようです・・・

カリカリクエスト →  →  →

d4_1

d4_2

d4_3

d4_4

d4_5

d4_6

d4_7

d4_8

d4_9

d4_10

d4_11



よく見たらトンガリが1本のモフモフしたニセモノのだったようです。

ぽよ~ん



失敗してスライムになってしまったモフゲボールだったんですが、
置いといたら知らぬ間に“水飲み処おぎのや”に放り込まれてました。

ぽよっ!




犯人はあなたですね?


モフゲがあれば誰でもやるでしょ?
勢いでつい・・・



あきらめたら試合終了よ?
飲み水に放り込めるモノは放り込む! これ常識!



しばらく忘れてたくせに~。 (放り込む様子 →熱血!バスケット猫!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

やる気スイッチポチっとな
せくすぃー踊り子海秘書にポチッとお願いします♪



                    


罰として頭に乗せといた。

ぽよよ~ん
ムッ!

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>つるつるさん
つるつる家でもやられちゃうんですね~i-229
海秘書も忘れてたんですが、突然思い出したようなので
蒼太さんもいつか思い出すかもですよ~i-278

海秘書の衣装がプチせくすぃーになってしまいました(笑)
実はさんかくやも、プレステ版買って挫折したので
クリアはスーファミで止まっておりますi-201
コメントありがとうございました~♪

うちはチャイがねずみを入れます
蒼太も前はやってたんだけど、今はやりません
チャイはいつやめてくれるんでしょうか(トホホ)

海ちゃんの踊り子の衣装がいいなあ
ドラクエはスーファミまでしか、やりませんでした

さんかくや

>yamamiさん
うちは勢いで買ってお財布が寒くなる事ばかりですi-182
秘書は勢いで太り、社長は勢いで秘書にケンカを売り・・・
ってマイナス要素ばっかりですね~i-201
ところが慎重になりすぎて進まないことも多いので
現実のクエストは色々難しいですね~i-229
コメントありがとうございました~♪

まぁ~つい勢いで蹴ってしまったのね。
私はつい勢いで捨ててしまって後から困ることがあります。
そしてつい勢いで買ってしまってお財布が寒くなることもあります。
どちらも自分で自分の首を絞めている状態。
私はどんなクエストにも向いてないようだわ(^_^;)

さんかくや

>もなかさん
伝説のカリカリを手に入れるまで続く!・・・かな?i-278
微妙にレベルアップしながら頑張っているようです。

実はキングスライムのネタもちょっと言ってたんですよ(笑)
海秘書よりポヨンで回復呪文を使うスライムをどうやって倒そうかと
考えているうちに違う方向へいってしまいましたi-229
コメントありがとうございました~♪


>ねこじゃらしさん
ちょっと重い指輪も油断して置いておくと放り込まれてましたi-229
何でも放り込むもので何かがないと思ったらまず飲み水見ましたよ~(笑)
最近やってなかったので油断してたんですが久々にやられました。

うちは被り物とか全然ダメなんで、こっそり乗せてやりました!
タビアンヌさんたちみたいにコスプレしてみたいんだけどな~i-237i-201
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
果たして伝説のカリカリはあるのか!?
その前にさんかくやは伝説のカリカリを考えてあるのか!?(笑)

毎日ブラッシングしないものでへへ~i-201
やる時はファーミネーターを使ってガッツリやるから
衣替えの時期は1回でモフゲ大漁なんですよ~i-229
社長はあまり抜けないので作れない時もありますが
海秘書はモッフモッフで衣替えがなかなか終わりませんi-241
モチオチャ君たちもモッフモッフ抜けそうですが、
溜め込まないできちんとブラッシングしてるのかな?
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
続いても許されるようで良かった!i-237i-201
失敗してボールに出来ず、フワフワになっちゃた所をつまんだら
あら不思議スライムに!(笑)
置いておいたら無くなってたのでまさかと思って飲み水見て唖然!
すべてノンフィクションなのですよ~i-278

シロップちゃん特製長毛超巨大モフゲボールを想像しちゃいますが
長毛さんだと丸めにくいんですね~。
でも「細胞分裂」って聞くとそれはそれでネタになりそうな・・・(爆)
コメントありがとうございました~♪

まだ続いてた(嬉)カリカリクエスト!
海チャンの放り込みグセ、再発!?
事実に基づいたストーリーだったんですね(爆笑)
モフゲスライム、かわいい~~♪
ハーシーのフォルム大好きなんです、私♪
シロップの毛は長いので上手くモフゲボールが出来なくて、
いつも細胞分裂みたいになってて可愛くないんですよ(涙)

カリカリクエストⅣ(爆)
伝説のカリカリを見つけることはできるのか?
今後が楽しみです♪笑

いつも思いますが
さんかくやさんちのモフゲボールは
何故にそんなに立派なの?
それは1回分ですか?
スライム型サイコーです☆
海秘書の寝顔は可愛いな~♪
おんにゃの子って顔してる^^

どんなものも放り込んでしまう秘書!
過去にはすごいものを放り込んでしまってますね~(^^ゞ

なんともキュートな形状のモフゲスライム。
頭の上にのっているのも妙にお似合いですよん♪

カリカリクエストは永遠に続くんですね(笑)
このシリーズ好きですよ~。

水に入れられたモフゲスライムが仲間を呼んで
キングモフゲスライムになるのを期待しています!
出来れば海ちゃんサイズのを!(笑)
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。