小さなパイレーツ?

 
映画を観にいったのではありませんが・・・

P1

P2

P3

P4

P5

P6

P7




ここが永遠に美味しい水が湧き出る泉です!


いつもの水だけどね
(手下が入れてくれればね)











どっき~ん!

お・お・お・おいしいですよ?




ウミッケの運命やいかに!?





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

やる気スイッチポチっとな
海賊といえばビッケでしょ?なさんかくやにポチッとお願いします♪




                    



オレ様の爪~♪ かなりヤバイぜオレ様の爪~♪
やばいわ~
う~ん、今更ただのいつもの水なんて言えない・・・



そうだ!
はっちゃけた~!
はっちゃけた~!
(番組が違う)



逃げちゃえ~!!
逃げろ~
えっ!?




パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~ → 公式HP(音が出ます)

小さなバイキングビッケ → 公式HP

ちなみにドイツではビッケ実写版映画が・・・ → 公式HP(音が出ます。しかもドイツ語)
結構ヒットしたらしい。しかも2011年は飛び出すらしい。

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ミカ姉さん
なんと!北村一輝さんの他にも海賊を目指していた方が!i-237
瀬戸内海といえば、知り合いに(趣味の釣りで)ぴちぴちのハマチを
送ってもらった事があって、さばくのは一苦労でしたが美味しかったな~!
私(さんかくう)は海は好きだけど船酔いが・・・i-241
そういえばフック船長も海賊だ!海賊キャラって結構いましたね~。

はじめ人間ゴンのマンモス肉はミカ姉さんが美味しそうにしていたとは!
あの肉もマンモスまんま輪切りだけどなぜか美味しそうだったな~(笑)
コメントありがとうございました~♪


>yamamiさん
実際のウミッケも我が道を行っているのでめんどくさいですよ~(笑)

海秘書はいつもだらしなく寝転がって水を飲むので
アゴにこれでもかってくらい水がつくんですよi-229
yamami家のテレビは過酷な環境にあるんですね!
ゆぱくんは離れて見るけど、テトーちゃんは手が出ちゃうのか~。
そういえば他のブロガーさんはガードをつけてましたよ。
うちは全くテレビを見ないので逆にちょっとさびしかったり・・・i-241
コメントありがとうございました~♪

お~!確かにウミッケめんどくさそ~(笑)

海ちゃん、もうこれ以上、下あごに水はつきません!
ってほど水の粒が~!
我が家にもローボードの上に最高の泉があるのですが
うたがそこの水を飲むたびに首輪の鈴が水浸し。
ブルンブルンなんて首を振って水を切るもんだから
隣のテレビの画面にかかってます(>_<)
テトーに猫パンチや爪をかけられうたに水をかけられ
我が家の薄型テレビの寿命は短そうです(汗)

私は子供の頃から海賊になりたかったんですよ~!
ウチのじーちゃんが船乗りで(瀬戸内海の商業船ですが)
良く一緒に乗ってたので船の中の円い窓やコンパクトなキッチンとか好きでした。
で、一番好きだった海賊話は宝島です~~!!
きっとにゃっ太スパロウのツメはかぎ爪ですよね!
・・・あ、そっちはピーターパンか(笑)
あの肉といえば、私ははじめ人間で(笑)マンモスの肉とかも美味しそうでしたよね!
数年前のはじめ人間ゴンは私が仕事で関わりました(笑)
マンモスの肉の色を決めるのがとってもとっても嬉しかったデス(笑)

さんかくや

>ママちゃんさん
パイレーツ・オブ・カリビアンにビッケ出てたら完全にコメディですね!i-237
さんかくけいGは海賊といったらビッケが思い浮かぶそうです。
“あの肉”目当てで(笑)

海秘書はお水もゴロンで無理矢理飲む事が多いので
アゴも水浸しになりやすいようですi-201
も~その姿がこれまただらしない事この上ないので
ここは社長の爪に掛かったほうが更生してくれるかもしれない!?i-229
コメントありがとうございました~♪

お~ウミッケ~!!むふふ!バイキングビッケだね~♪
と思ったらにゃっ太スパロウ???
ほほぉ~新作のパイレーツ・オブ・カリビアンには○○ッケが登場するの?
と思ったら、合作でしたか~爆
もぉ~さんかくやさんのお茶目さん!!

それにしても、海秘書豪快に水を飲まれたようで
あごの水滴の数が・・・笑
にゃっ太社長の爪、かなり伸びていらっしゃるようですね^^;
ウミッケ危うしi-250
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。