おすすめ物件その4

 
三度目の正直も失敗、仏の顔も三度!とクレーム・・・・・なのか!?

m4_1

m4_2

m4_3

m4_4

m4_5

m4_6

m4_7











もはや何があっても驚きはしないが・・・
またか・・・
扉はあるけど閉まらなかった



まあいいか~
でも住み心地は良いからまぁいいか~



よろしく~
出かけるんで警備よろしく~




キリリッ!
ニャコムしてますよ! キリッ!




異常なし!
異常なし! キリリッ!



異常な~し
隅も異常なし! (背中辺りの壁に歪みあり)



大丈夫よ~エベエベ
異常な~し! エベエベ











フンフンフ~ン♪
帰れない・・・
・・・・・・・・・。

警備が出て行ってくれなくなった。






あ! どうも~♪
やっぱりね・・・
まぁ今回もだまされてるよね~




人気物件で入居者と警備の戦いはその後も続いています。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
茂富外(モフゲ)不動産の“外”は外道の“外”!
そろそろだまされ慣れてきた社長にポチッとお願いします♪






                    




前回の最後の写真の正体は手ぬぐい専門店かまわぬさんの「まめぐい」でした~。

まめぐい♪
どうも、猫です。


小さい手ぬぐいで可愛いのですよ♪
まめぐい解剖図
まめぐいの中には形も割った中身も味も完璧なスイカの飴。



実はおもち日記のママちゃんさんが、モチオチャ君たちにに大人気のゼリーの箱を
「茂富不動産で入居者募集してください♪(笑)」と贈ってくださったのです!


中には、本当は主役のはずのゼリー(笑)や、ステキ雑貨が詰まっていたので
お宝♪
一緒に旅したワタシの仲間達ですヨロシク


社長と秘書だけじゃなく手下も楽しいステキ物件だったのでした♪




早速入居させていただきました!
ありがとう~♪
ママちゃんさん、モチオチャ君いつもありがと~♪



遊ばれる社長と秘書。

顔コワっ!
おでこに顔 こわっ!


顔コワっ!!
首に顔 こわっ!


ステキなプレゼントを本当にありがとうございました~♪
おかげでまた茂富外不動産が儲かりました(笑)

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ねこじゃらしさん
ニャコムといっても例のアイツですからね~。
一筋縄ではいかない訳で・・・(笑)
だまされないぞ~と思っても違う手で来るとつい・・・な~んて
人も気をつけなくてはですよね!i-229

まめぐいはなかなか出会えないんですが、
普通の手ぬぐいは置いてる所が最近増えているので
面白いのがあるとつい買っちゃいます。
柔らかいけどへたれにくくて使いやすいですよねi-175
コメントありがとうございました~♪


>yamamiさん
押しかけられて追い出せず・・・な~んてお話とかではよくありますよねi-229
借主の方が弱い立場なのは万国&ニャン国共通!?i-201
今も社長はイスの上で、部屋は警備が入居しっぱなしです(笑)
扉の下は盲点でした!社長に教えてあげなくちゃ。
でも社長に入れるかな~?i-201
うたちゃんは詰め込み上手なのですね!i-237
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
扉もついてて警備つきなのに!
社長はどうやったら失敗しないで済むのでしょ~i-229
社長に聞いたら「アイツさえいなければ・・・」とダークサイドに落ちるので
素直にだまされ続けていただけると助かります(笑)

まめぐい可愛いですよね~♪
他の動物シリーズも見た事あるんですがなかなか面白いんですよ~i-175
コメントありがとうございました~♪

扉付き、警備員付きで、今度こそ・・・!とはいかないのが茂富外不動産!
なんだか金ぴかになってるし(汗)
前回の怪しいシルエットは豆手ぬぐいだったのか~!
可愛いじゃないですかぁ♪
結ぶと結び目が耳になるようになってるのがナイス!
人間にも美味しいプレゼント、嬉しいですね~♪

扉が閉まらなくても警備が万全だったら安心!
って居座られた日にゃ~
こうゆう時ってなぜか借り主よりも押しかけて来た方が
強かったりするんですよね~
『出て行ってくれません?』なんて下手にでがち(>_<)
でも社長~よく見てちょうだい!
この物件ってテントつきお庭があるじゃない~♪
開いた扉の下には新たな楽しみがあるかもしれないよ♪
うただったらふたの下の三角地帯に潜ってるだろうな~(笑)

扉が閉まらない・・・でも安心、ニャコムがいるから!!って~!!
警備し続けて出て行かないって、悪夢のようですね(笑)
もう騙されないぞって、なんだか騙されなれちゃう心理。わからないでもないところが怖いところですね(^_^;)
まめぐい、ステキ~! かまわぬさんのてぬぐいって、断然使いやすいですよね(生地の感じ・・)。東京に行ったときはいつも代官山まで買い付けにいくんですよ(今回は行かなかったけど)。 
こんな粋なのがあるのですね~。社長も海秘書も、お似合いです(^.^)

さんかくや

>ママちゃんさん
モチオチャ君たちに人気の物件だけあって
うちでもすっかり大人気物件ですよ!
基本的には社長が住んでますが、秘書が隙を狙ってニャコムしまくってます(笑)
まめぐいをお面みたいにしてみよ~と思ったんですが
まともに顔に掛かると嫌がるのもので写真のようにつけたら何だかホラーに・・・i-229
お菓子もゼリーも猫に鼻を突っ込まれながら(笑)美味しくいただきました♪
本当にありがとうございました!

PC調子戻ったようで良かったですよ~♪色々難しいですね~i-229
コメントありがとうございました~♪

快・・・感・・・・(薬師丸ひろこ風に!古っ^^;)
本来ランボーな社長の機関銃だけ見て
つい今の気持ちを・・・失礼しました~!

あ~嬉しいな~!モチオチャに人気のお部屋を
大好きな茂富外不動産さんに取り扱ってもらえた上に
社長&海秘書に入居していただけるとは!!
もぉ~めちゃくちゃ嬉しいです!!
ステキにご紹介いただいてありがと~i-178
まめぐい、こんな使い方もあったのですね!笑

P.S ようやくPCの調子が戻りました!
色々とご心配いただいてありがとうございました^^
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。