猫砂世界選手権新種目!

 
悪夢の第一回猫砂飛ばし世界選手権大会から半年・・・

新たなる迷惑競技が!


n1

n2

n3

n4

n5

n6

n7

n8

n9

n10

n11

n12

n13

n14


どこまでも挟んで運ぶんですよ。

とんでもない所に猫砂が転がってるんですよ。

たまにオマケ(ウ◯チ)が付いてるんですよ。



オマケは反則よ! 私のチェックをクリアできるかしら?
私のジャッジは厳しいですよ




チェック! ジャッジジャッジ!
ジャッジ!チェック!
フンフンクンクン・・・はっ!




アウト~~~
アウト~~~!!



             スタスタスタスタ
ト~~~・・・
ト~~~~~・・・・・・



・・・・・・・・・・・・
まぁいいか。
・・・・・・まぁいっか。





もうちょっと厳しくお願いします。





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
多い時は5~6個挟む社長にポチッとお願いします♪



                    


挟んでないですか~?

今日は挟んでなあい?


挟んでなど
挟んでなど!



いにゃ~~~
いにゃ~~~~~~~~~~



いっ!
~~~いっ!



ぞよ。
ぞよ。


できれば猫砂競技はやめてほしい。

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>さや子さん
米ントありがとうございますi-189
さや子さん・・・シロネコさんのさや子さんで正解ですかi-274
“馬鹿すぎる”という最高の言葉をいただき感動ですi-237
これからも「こいつらバカだな~」と言ってもらえるようなマンガを描けるよう
猫達にネタを提供してもらおうと思います。
かろうじて週一くらいで更新されるダラ~ンなブログですが
いつでも遊びに来てくださいませ~^^

ちなみに引越し前(OCN)のブログは廃墟でポチは飾りと化していますi-229
コメントありがとうございました~♪

おやおや世界選手権!

はつ米でおじゃまします。
ニヤニヤ読ませていただいてましたが、黙ってられなくてコメントさせていただきました。
どうしても言いたくて・・・「馬鹿すぎる・・・!v-407
いや~最高に面白かったです!!下品さかげんも絶妙。かなりツボ。で、たのしく拝見させていただきました。
これからも更新楽しみですって意味でぽちっと押したのですが、引越し前のブログでも押させていただいたので、こちらに票がはいるかなぞです・・・。

さんかくや

>ふくさん
エチケットウォール!・・・これじゃあ普通の猫用トイレですよねi-278
そんな壁が無くても普通にトイレを済ませるようになってもらいたいものですi-101
コメントありがとうございました~♪

>ミカ姉さん
どんな遠くにでも運んでいくので、最近は有り得ない所に猫砂が
転がっていても動揺しない強い心を手に入れることが出来ましたi-237
たとえ布団の上に転がっている猫砂にウ○チが付いていても見て見ぬふりを
する強い心は未だに手に入れることは出来ませんが・・・
いつかは仙人のように何があっても動じず受け入れられるように
なりたかったり、なりたくなかったりですi-229
コメントありがとうございました~♪

そんな遠くまで砂を運ぶとは!
我が家は今の猫砂になってからは、
飛び散っててもトイレの周りだけで済んでます。
トイレでそんだけネタを作るなんて・・・
にゃっ太社長、
そのうち砂ネズミみたいに砂浴び始めたりしないでしょうね!?

エチケットウォールv-424
うちも設置したいです(^^;)

さんかくや

>もなかさん
やはりもなか家でも大会が開催されてますか~i-229
うちは容赦なく座椅子やベッドまで運ぶので
よく一緒に座っていたり寝ていたりと猫砂と生活する毎日ですi-241
社長の名人技は本当にお断りしたいです(笑)
コメントありがとうございました~♪

猫砂運びは、どのニャンコもやるんですね!
うちの子達も色んな場所に運んでくれますよ~。
にゃっ太ちゃんの様に名人ではないので遠くへは運べませんが
ソファーの間とか迷惑な場所が多いです(笑)

さんかくや

>ちさん
ウチで使っているトフカスサンドという猫砂は
挟んでちょっと運べるお手頃サイズなんですよ~i-229
海秘書もたまに競技に参加しますが、反則技を使わないので
トイレ周りにバラバラ~っと散らばす程度で記録が出ないのです(笑)
コメントありがとうございました~♪


>じゃむのアレさん
とろぐさん直接の交流はないのですが、
猫パンチTVでとろぐさんとウチが同じ日曜日更新だったんですよ。
先日連載を卒業されたので、こっそりパクリ・・・
オマージュを捧げさせていただきましたi-228i-201
社長はショベルカーもやるんですよ。
トイレマナーがひどいんですよ。i-241
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
にゃっ太社長はちょっとお腹が緩いお方なので
たまに反則技を繰り出しちゃうんですよ。i-229
結構な勢いでガッと肉球を開いてトイレで頑張るので
がっつり挟んでどこまでも運びますi-241
チャコ君は良いライバルになれそうですね~i-278

海秘書本当に軽く無視された後なので、
ちょっと気合が空振りした表情が変でしょ~(笑)
コメントありがとうございました~♪



>ねこじゃらしさん
社長は運ぶわ飛ばすわ豪快で困っちゃいますよ~i-182
寝ている時にお土産で持ってきたりするので
布団で猫砂と一緒に寝てる時が・・・i-241
なもんで、いつも手下に「猫砂運ぶな~!飛ばすな~!」と
言われ続けているので否定に必死な訳です(笑)
コメントありがとうございました~♪

そんなに運ぶんですか(@_@)
うちはぴょーんと飛ばしますので(挟まるのが嫌いらしい)、運びはしませんが必ず一粒くらいがねこ部屋のどこかに転がってます(笑)
社長さんの「はさんでなどにゃ~い!」顔が一生懸命でステキです(^.^)

にゃっ太選手、今回も記録更新かと思ったら
痛恨のミスを・・・
う○ち付きって・・・そんなミスもあったんですね~i-229
それにしても階段も掴んだまま登るって
スゴイ技を持ってますね~!!!
うちもポッテリンが大量に掴んで出るので
急いでポッテリンをトイレの上で落ち上げて
よく振ってから出すこともあります^^;
でも、しっかり握ってて下ろした瞬間にバラバラっと音がすると
ガックリきます;;

にゃっ太選手に軽く無視された後の海審判の表情が
めっさ可笑しい!!爆

ブハハ~
出たっ!『ぞよ』(笑)
一瞬、とろちゃんの幻影が見えました(笑)
すごいですね~
おまけつきで一気に5,6個ですか@@
うちは運ぶ子はいないけど
砂を殆どかき出してしまう
ショベルカーのような子が…^^;

そんな技があったのか! ちょうどお手頃挟みごろのサイズなんですね。にゃっ太社長だけで海秘書は競技には参加しないんですか?
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。