グリーンモフタン2

 
まさかの続編!
もう完全にパクリの世界からは逸脱しております。
先週、地球は破壊されたじゃないか!なんて野暮な事は言わないでください。

自信を無くしたヒーローが新たな目的を見つけ
立ち直っていく姿を描いた感動大作!?

GM2_1

GM2_2

GM2_3

GM2_4

GM2_5

GM2_6a

GM2_7

GM2_8

GM2_9

GM2_10

GM2_11

GM2_12

GM2_13

GM2_14

GM2_15

GM2_16

まさかの続編ができましたよyamamiさん!(笑)










やっぱりダメね~
まさかの続編の上に光るだけじゃやっぱりね~


お手上げだね
こりゃお手上げだな!





果たしてグリーンモフタンの活用法はあるのかっ!?





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 * 
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ヒーローへの苦い道のりにポチッとお願いします♪





                    



社長のヘソ天お手上げの図。

ヘソ天お手上げ~
でろ~ん


だらしない!
まぁだらしない!



お前に言われたくない
前にも言ったが、お前にだけは言われたくない!



ぽよ~ん
ナゼ!?
ナゼ!?

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>yamamiさん
まさかの続編ができましたよ♪
企画ごっつぁんありがとうございました!(笑)
地球が滅亡するほど苦かったんでしょうね~i-229
7倍苦いプチゴォヤだったら可愛さで売れるかな?

さんかくやでは滅亡した地球は即座に復活するので
まずはジャキョナーに帰ってもらう方法を考えなくちゃ!i-237
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
調子に乗ってまさかの続編っす!i-278
さんかくやはゴーヤ好きなんですが7倍はさすがにどうだろうi-229
グリーンモフタンの光の仕組みがわかっても
ジャキョナーを苦くするだけだろうから地球滅亡かな~。
さんかくやの地球もヤマトの第三艦橋ばりに
既に二度目の復活を果たしていると思われ(爆)
コメントありがとうございました~♪

まさかの続編(爆笑)!!
そっかぁ、モフタンの光でゴーヤの7倍の苦さ・・・おそろしい!!
私、渋いのは平気なんだけど苦いのは苦手だなぁ。
この違いはなんなんだ。
何度でも破壊される地球・・・ヤマトの第三艦橋みたいですね(笑)

本当にまさかな続編だわ!
プチトマトごときで地球が滅亡してるし(爆)
緑のプチトマトって思っているのは実は
新種のツルリンプチゴォヤなんじゃない?
頑張れ!グリーンモフタン!
滅亡した地球の復活の為に!!!

さんかくや

>ちさん

最高の褒め言葉です♪ ありがとうございます!i-179

コメントありがとうございました~♪


>ねこじゃらしさん
ありがとうございます!i-179
苦いけどゴーヤはウマ~!ですよね♪
秘書の開きは通年ですが、社長の場合は暑い時期限定レアですよ~i-178

光る場面って本当に神々しく光るか、
お笑い的に使われるかどっちかですよね~。
するとお笑い系のトラウマでしょうか?(笑)
コメントありがとうございました~♪


>じゃむのアレさん
何故あたいキャラになっちゃうんでしょうね?(笑)

トマト農家で修行なんてすごい!
以前プチトマトを栽培した時に、
ちょいちょい水をやり忘れていたのは正解だったのか~!i-237i-201
(真夏に忘れてちょっと枯らしそうになったけど・・・)
水控えめでグリンモフンの光と合わせたら・・・
普通のトマトになるのかな~?i-229
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
この手のマンガで「ちゅど~ん」で終わるのはお約束i-175
まさかの続編どころかシリーズ化!?(笑)
甘やかされると本当にやるかもしれないので気をつけてくださいね~i-278

社長はすぐにお腹しまっちゃうんで、なるべくグッとこらえるんですが
目の前にこんなモフゲがあったらモフリますよね~。
暑い時のカキ氷みたいな限定モノなので
今のうちに思うさまモフっちゃってくださいませ!i-237
コメントありがとうございました~♪


>たまちゃんさん
こちらこそいつも楽しく拝見させていただいております♪
さんかくやはかなりのん気にやっておりますので
お気軽に遊びに来て下さいね!
もちろん読み逃げポチ逃げも大歓迎ですよ~♪

竜之介くんと良い勝負のパッカ~ンっぷりですかね?i-278
手下がすぐにモフろうとするので最近では出し惜しみされていますi-229
皆さんグリーンモフタンを生温かく見守ってくださるので
また活用法を考えちゃおうかな~(笑)
コメントありがとうございました~♪

こんばんは

いつもコメントありがとうございます。
とても楽しいブログだなって思ってみせていただいていました。
初コメでちょっと緊張気味です(^^ゞ

初回から社長のこのポーズに魂を抜かれてしまいました。
グリーンモフの活用はありますよ。
結構ファンがいたりして。

さんかくやさん、こんばんは~♪
あははは!グリーンモフタン続編で
またも地球が「ちゅど~ん」(←このちゅど~んがめっさ好き♪爆)
何度も再生する地球でグリーンモフタンシリーズ化希望!笑

社長のお手上げポーズがめっさキュートで
可愛くてたまらんですね~☆
このポーズを見せられたら
モフらずにはいられない!!
社長~遠慮なく、いっただっきま~~~すi-175

アハハ~
自信なくしちゃって
あたいキャラになってる~ww
一年だけトマト農家で
修業をしたアレ男さんによると
トマトはお水をあげない方が
甘くて濃い味になるのだそうです^^
頑張って!グリーンモフタン!略してグリンモフン!(笑)

う~ん、ワタシも好きだ!
苦いゴーヤも!
ぱっかり開いただらしないお姿も!
 
グリーンモフタン、光る場面満載でやっぱり笑っちゃいました。どうにも私、生命体がぴかーっと光るシーンを見ると笑いが止まらないんです・・・(なんのトラウマだろ)。

うーん、好きだ!
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。