分割猫戦士モフダムリボ!

 
世知辛い世の中に一石を投じるマンガ?

GR1

GR2

GR3

GR4

GR5

GR6

GR7

GR8


GR9

GR10

GR11

GR12

GR13

GR14

GR15


あ~あ
あれま~




「端数の何千円かを翌月に回して今回だけでもリボ払いにしていただければ
キャンペーンで5000円の商品券をプレゼントいたします!」

カード会社からそんな営業の電話が掛かってきた事があるんですが、
そんなんで儲かるんですかね~・・・



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
よ・・・良い子はパクッちゃダメだぞ!





                    





誰のせいだと・・・
誰のせいで撃墜されたと思ってるんだよ~


べ~
さっさと決断しないからじゃな~い? んべ~


だって・・・
だって支払いは手下だから一応考えないと!



えっそうなの!?

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>たまちゃんさん
お得とその後の面倒臭さをはかりに掛けると
更に悩んじゃうんですよね~i-229

秘書がお手手エベエベしてると面白い写真が撮れますi-179
“あれま”の鼻にしわを寄せているバージョンは
チキチキマシーン猛レースのケンケンっぽいんですよ~(笑)
コメントありがとうございました~♪

こんばんは^

いつもコメントありがとうございます。
わっ、これはこれは、少し残念な展開に。

でもでもお得って言葉が弱い私もきっと悩みまくるだろうなぁ。

しかし「あれま」の海さんには傑作です。
ほんとうに「あれま」です。

さんかくや

>yamamiさん
説明書がお得じゃない場合をオブラートに包んでいて
わかりにくかったりするのがこれまた疲れるんですよねぇ。
さんかくやは石橋を叩いて壊すわけではないですが
石橋を軽く叩いてるうちに渡る事を忘れるタイプかも~i-229
コメントありがとうございました~♪

うたのうちの子記念日にお祝いのコメント
ありがとうございますm(_ _)m
そうです!お得って本当に難しいです(>_<)
色々と説明書を読んだりしている間に何だか
疲れてしまって“このままでいい。。。”って
お得を知ろうとすると疲れるものです。

さんかくや

>ねこじゃらしさん
カード払いばかりだと金銭感覚狂いますよね~i-229
ネットで途中経過を見ても合計額は自分で出さないとわからないのは
カード会社の策略かな~と思ったり・・・i-201

ガンプラならぬモフプラあったらいいな~i-237
確実に本家に怒られるけど、コレジャナイロボ的な立場でなんとか(笑)
コメントありがとうございました~♪

最近、現金はほとんど持ったことがなくって、スーパーでも本屋でも全部カード。金銭感覚が麻痺しがちですね・・・。一括でもタイムラグで支払がくるでしょう? 複数締日のカード持ったら、今月いくら引き去りされるのか全然わからないです^^;
モビルスーツかわいい!!
こんなプラモあったら、絶対作る~♪♪

さんかくや

>yamamiさん
お疲れ様です!i-225
今は電話だけじゃないからややこしいですね!
うちも電話とネットが同じ会社なんですが
地デジ化前にはTVもセットにしなはれ~と
オススメされまくってましたi-229
(↑これはお得じゃなくて月額余計に掛かる話かi-201
電気やガスも色々あるしお得って大変ですね~i-238
コメントありがとうございました~♪

お久しぶりですm(_ _)m
カードだけではなくて電話やネットの料金も(^_^;)
何だか聞いてたらお安い感はあるのですが
我が家のように電話料金とネット回線料しか
払っていない家庭は逆に高くつくんですよね~
テレビもネットも電話もおまけに携帯も!
ってなると確かに安いようですが(^_^;)
アナログ人間には本当によくわからな
お得感が世間にははびこっています(笑)

さんかくや

>じゃむのアレさん
よくわからないけどお得っぽさを強調されるんですよね~i-229
確かに少しでも迷うと意気揚々と突っ込んくるから要注意(苦笑)
社長はこっそりニコニコ手形決済だったりして?
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
お待たせいたしました。
お約束のちゅど~んでございます(笑)
カード会社には嬉しくない一括払い専門なんで
余計にオススメされたのかな~i-230

海秘書のダンベルはモチオくんよりも持つ所が短いんですヨi-278
カメラ嫌いの社長に目線をいただくまでに、カメラ片手に
かなりアホな事をしている私がいたりしますi-229
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
なんだかよくわからないガン◯ムシリーズ的な名前を考えました!i-237
(リボがΖとかSEED的な部分?)
さんかくやも一括払いのポイントゲッターなので
カード会社にはまーったく嬉しくないお客様だと思いますi-229

うちも「ベム若すぎだし、ベラ人間すぎだろ~」とか言いながら
何となく観てます(笑)
コメントありがとうございました~♪

モフダムリボって舌を噛みそうになったけど、
モフダムとリボのハナシだったんですね(笑)
最近そういう勧誘の電話がよくあるみたいです。
私は陸マイラーだから何でもJALカードで支払ってるんだけど、
ニコニコ1活払いです。
やっぱりリボはねぇ~。
あ、実写の妖怪人間・・・なんとなく観てます(苦笑)

出た!「ちゅど~ん」v-424
敗因がリボの選択って・・・爆
そうまでして何故リボって思うけど
やたらリボを押してくるよね~^^;

んべ~な海秘書のダンベル、うちの兄さんより立派そう!笑
最後の社長のカメラ目線に、ちゅど~んとやられた~i-175

出ましたね~
『よくわからないけどなんだかお得っぽい』
迷ったら最後かと…(笑)
社長・・・ここはやはりニコニコ現金で^^
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。