機動分割猫戦士モフダムリボ!2


なんだか続きが描きたくなってしまいまして・・・

md2_1

md2_2

md2_3

md2_4

md2_5

md2_6

md2_7

md2_8

ma2_9

md2_10

md2_11

md2_12

md2_13


てへっ♪
ご利用は計画的に! ペロリンてへっ♪












・・・・・・・・・・。
・・・・・・。
ローラか?





-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
次こそはリボでポチっと!




                    





  
ムキーッ!
これまだ続くわけ!?



え~?わかんな~い! てへっ♪

ローラ(モデル) → wiki

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>じゃむのアレさん
困難にぶち当たってリボでチビチビ払うと
支払いも困難になりそうでちょっと・・・ですよね(笑)
コメントありがとうございました~♪


>yamamiさん
金利で支払い総額が膨らむのはイヤですよね~。
以前はカード使うのになんとなく抵抗があったので
いつもニコニコ現金払いだったんですが
最近ポイント欲しさに1回払いでカードを利用するようにしています。
年会費もタダのカードなので、究極の嫌なお客様ってやつ?i-230

うちのクマさんローラちゃんに勝たせてくれてありがとうございます!i-237
そりゃあよそ様の娘さんより我が家のむちゅめニャンの方がね~。
そりゃそうですともさ~。
ましてや“ウチュカワ”はyamami家のものですものi-175
親バカ万歳!(爆)
コメントありがとうございました~♪

そうそう、私の幼なじみはずっと月2万円払いのリボです。
金利がもったいないって言うと毎月必ず2万円いれておくと
返済の心配がいらないから楽だそうです。
まぁ~そういう考え方もありかもしれませんが
私はカード払いは1回。できたら現金派なので
やっぱりリボの金利はもったいない(^_^;)

ローラちゃんってとってもかわいいけどうみちゃんには
完全に負けていますね。ローラちゃん、残念(笑)
昨夜、テレビで野○村真夫妻が娘さんのことを
「宇宙一かわいい」って言っている時に
テレビに向かって「宇宙一かわいいのはうちの子やー」って
抗議してしまいました(爆)

さまざまな困難にぶちあたっても
やっぱりリボはちょっと…ですよね(笑)

さんかくや

>ねこじゃらしさん
リボをネタにしているのにさんかくやはリボ払いした事が無いのですよ~i-229
勧められる事は多々ありますがi-278
未来の自分に期待が出来ないのであまりカードも使いたくない感じですi-88i-274i-201
MS=モビルスーツだとそのまま過ぎて大人の事情的にまずそうなので
MS=モフゲスーツの略という無理やりな設定になっておりますi-101i-201
モフゲのような柔らか系の不思議金属で出来ているとかいないとかi-236
コメントありがとうございました~♪

>ミカ姉さん
さんかくやは極力現金払いorカードで1回払いを心がけておりま~すi-179
なので金額の大きい買い物の時はオロオロしますi-274i-201
キャプテンアメリカ見ていないのですがCMで見た限りシールドは
明らかに投げる系の武器的な扱いのような・・・バイクに乗るときは
風よけ的な機能を発揮ですか?マルチは感じなんですねi-278
グリーンランタン人気あったのですかね・・・ハリウッドの底力で続編が
いつか出来ちゃいそうですよね~i-274i-201
コメントありがとうございました~♪

ご決断はお早めに!?
高額なものを買うときはリボか・・・いやいや、
私はテレビや冷蔵庫を買う時も2回払いまでにしてたな。
粗品がシールドとは(笑)
あ、でも、シールドって重要だったですよ、キャプテンアメリカでは(笑)
グリーンモフタン…もとい、ランタンは観ませんでしたが…(苦笑)

リボはあんまり好きじゃない~^^;
でも、最近、勧められるがままに契約等をすることが増えております。
なんでしょうね~この現象。
自分の将来が心配だ~(笑)
猫型モビルスーツ、かわいすぎます!
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。