カリカリクエスト6

 
伝説のカリカリなんて本当にあるのでしょうか・・・

d6_1

d6_2

d6_3

d6_4

d6_5

d6_6

d6_7

D6_8

d6_9

d6_10

d6_11

d6_12












ふかふかでホカホカのスライムが現れた!


ぽよよ~ん
ぽよ!


スライムは仲間を呼んだ!


ぽよ!ぽよよ~ん!
ぽよぽよぽよぽよぽよぽよよよよ~ん!


な なんと スライムたちが・・・!


ぽてぽて
ぽて ぽて ぽて


合体してキングスライムに・・・!?


ふごふご
ぽよよ!?
あれ?



・・・なれませんでした。



ふごふごふごふご
ふごふご
ぼくたち悪いスライムじゃないよ~


えべっ
えべ
あうっ!



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
伝説の肉まんにポチっと!




                    




11月29日にファミリーマートで発売された
「スライム肉まん」を仲間にしてきました!


ファミリーマートにスライムがあらわれた!


数量限定で一気買いは申し訳ないので、何店舗かはしごして仲間を集めました



なんだこれ~?
なんだこれ?

ちゃんと一個ずつ包装してくれます。


ぽよ

食欲を減退させるすばらしいスライムカラー。

“合成着色料は使用しておりません”だそうな。



ずばっ!
ずばっ!


むきっ!
ぽよ~


ばくっ!
ぽよよ~


ぱかっ!
ぽよよよ~



・・・どうやって食べても良心の痛む光景になります(´・ω・`)



相変わらず手下はバカだな!
まったく・・・
ほんとよね!   大間のマグロの方がいいわよね~


食べにくいけど普通に美味しい肉まんでした。

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>もなかさん
メタルスライムの逃げ足を凌駕する程の早さで
完売してしまったみたいですねi-229
予想以上に日本国内には勇者が居るということですねi-278
こんだけ好評だときっと第二弾あるでしょうね~♪
イカスミを生地に混ぜて薄いグレーにしたら
メタル系の雰囲気出せそうですねi-236
第二弾とかあったらスライムを探す旅に必ず出ちゃうと思いますi-201
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
都心から離れたさんかくや村周辺のファミマでは
発売日直後は遭遇率高かったのですが・・・
やはり大きい町には勇者が沢山いるのであっという間に
スライムは居なくなっちゃうのでしょうねi-278
最初は50万個の予定を100万個に増産してもすぐに完売
しちゃったのですからきっとリバイバルか第二弾ありますよ~i-189
モフ茸紹介いただきありがとうございます♪
シロップモフ茸モフモフで美味しそうですね~i-237
頭をフリフリ胞子をまいてキノコ界制覇を目論んでいるのですねi-101i-178
あんまん・・・言われたら食べたくなっちゃいました(´¬`)
夜中に食べるという背徳行為は余計に美味しさを増幅させますよねi-229
コメントありがとうございました~♪

う~わ~~絶対にココでパクりネタ見れると思ってましたよ~!!
(ずっと前に読んでたのにコメできずムラムラしてました・苦笑)
ずっと楽しみにしてたのに、私は買いに行けなかったんですよぅ(泣)
もう終了したらしいですね。
大人買いしないで旅に出たさんかくやサン、えらい!!
しかも、さんかくやサンの集めたスライムはみんな可愛いじゃないの。
他のブログで見た残念なスライム達の多かったこと(苦笑)
あ~あ~リバイバル希望です~!
あ、今日のミカんシロップでモフ茸登場させてもらいました~。
・・・ふつうに今あんまんが食べたくなった・・・夜中の2時半。

気にはなってましたが本物を見る前に完売でしたよ。
中々、食欲をそそらないブルーですね(笑)

次回は、はぐれメタルで復活しないかな~?
その時は、また大人買いでネタをお願いします(笑)

さんかくや

>ひさえさん
目をつぶって食べると普通の肉まんでしたi-237
でも青色を目視しながら食べると何か違和感を覚える感じで・・・i-229
ごめんなさいと言いながら完食しました~i-237
コメントありがとうございました~♪


>ねこじゃらしさん
この色・・・完全に食べ物の色じゃないですよねi-201
でも食べると普通の肉まんの味なので
頭が混乱するような感覚を楽しめますよ~i-278
お皿に乗っているのを数えると・・・・・・実は8個あったりして。
まさに物欲で買っちゃいましたi-229
お腹一杯になりましたよ~i-280
コメントありがとうございました~♪


>じゃむのアレさん
買ったおバカはココにいますよ~(笑)
1店舗での買占めはやはり気が引けるので
勇者は近所のコンビニへスライム肉まんを探す旅に出たのであった・・・
という感じでファミリーマート巡りしましたi-229
第二段は赤色!とか出ちゃったりすると楽しいですが
また旅に出るのはちょっと嫌な気がしますi-209
コメントありがとうございました~♪

うひゃぁ~@@
買った人がいたんだぁ~(爆)
しかもハシゴで!ww
企画会議で迷ったでしょうね~スライムの色(笑)

こんな肉まんがあるんですか・・・。
おもちゃみたい~。色がまったく食べ物っぽくないですね~。
でも美味しいのか~。ふむふむ・・・。
確かに、まっぷたつに割れた内部(人体の不思議展みたい~)、いい感じのあんかも・・・。
しかし食欲というよりも物欲で買ってしまいそうですね(笑)
6個も・・・?!w

私も!

気になっておりましたー!
普通に美味しかったの?
やっぱ、あのブルーが食欲をそそらないよねぇ。
でも、可愛い。o(^-^)o
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。