機動分割猫戦士モフダムリボ!3

 
新年早々なんだかまた続きが描きたくなってしまいまして・・・

(前回までのモフダムリボ → 

なんとか大気圏突入を成功させたモフダムたちだったが
地上では敵の部隊が待ち構えていたのであった。
リボキャンペーンで手に入れたバズーカ砲の弾3発を
装備してモフダムは戦場へと繰り出した!

MD3_1
↑モフダムの母艦、連邦軍の戦艦「猫木馬」
MD3_2
↑敵モフ軍「ニャウ攻撃空母」
MD3_3
↑モフ軍地球方面軍司令、ザモフ家の御曹司“ニャルマ・ザモフ”
MD3_4
↑モフ軍エースパイロット“赤い返済のニャア”
MD3_5

MD3_6

MD3_7

MD3_8

MD3_9

MD3_10

MD3_11
↓「返済はリボがオススメ!」カード会社のオペレーター“海”
MD3_12
↑モフダムのパイロット、主人公猫“ニャムロ”
MD3_13

MD3_14

MD3_15

MD3_16

MD3_17

MD3_18

MD3_19

MD3_20




3発とも当たりなんてすごいですよ~~~!!
アッタリ~!!
アハハハハ!



うれしくないな~
笑い事じゃないだろう! 毎回誰のせいで撃墜されてると思ってるんだよ!



ペロリ!
それはそれで大当たりって事で




そういう事でお願いします。




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
我が道を行くさんかくやにポチっとお願いします!





                    




いきなりパクリか・・・
今年もこんなか~
今年も先が思いやられるな~


こんなでしょうね~
まぁいつもの事だからね~





今年もこんなさんかくやですが
今年もヨロシク!
お許しいただきよろしくお願いいたします!



今年もなにとぞ内緒で・・・






 ケータイ猫パンチTV的お知らせです 

「携帯版猫パンチTV」にてまったり連載中の
『さんかくや日記 別館』の第130話が、パソコン版の猫パンチTVにアップされています。
猫侍な海秘書がタダで見られるチャ~ンス!

よろしかったらこちらからチェックしてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
ケータイ猫パンチTV情報局!
(パソコンのサイトです)

携帯版がスマホやPCでも月額500円で見られるようになった
「猫パンチTV GOLD!」もできました。

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>yamamiさん
こちらこそ今年もおいてけぼりなさんかくやですがよろしくデス!

キャンペーンとか当たる!とか言われると
ついつい食いついちゃいますが
冷静に考えると買わなくていいものまで
買ってたりするんで要注意ですよね~i-229
コメントありがとうございました~♪

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も駄文な晴れたらいいね♪を宜しくデス。

やっぱりキャンペーンには注意しないといけませんね。
つい買いすぎたり今必要のない花火なんかが
当たってしまったりするからね(笑)

さんかくや

>ママちゃんさん
あけましておめでとうございます~♪
いきなりの社長の浮かないお顔とちゅど~んでスタートです(笑)
海秘書の大笑いで今年も明るくお笑いな年になりますように!
・・・という言い訳をしつつ、
今年もお約束の置いてけぼり満載の予感ですが
なにとぞお許しを~i-229
コメントありがとうございました~♪


>ねこじゃらしさん
さんかくやもザモフ家とお友達になって
返済能力の高さをどどーんと見せつけてもらいたいものでございます(笑)
さんかくうはガンダムといえば映画版3部作なんですが
さんかくけいGはTVシリーズの細かい所を付いて来るので
今後更に置いてけぼり要注意かも~i-229
海秘書のお腹のモフモフは中身のぼよよん具合も強烈なので
ダイブすると反発力でどこかへ飛ばされるかもしれません。
そっちも要注意かも~i-229
コメントありがとうございました~♪


>じゃむのアレさん
相手が花火に気を取られているうちに逃げるのならば
良い作戦ですよね~?(笑)
ニャムロのネガティブさではラッキーと取るには難しいかな~i-229
社長にはぜひともポジティブシンキングを身につけてもらって
今年は秘書と仲良く穏やかな年にして運気アップを狙って欲しい!
コメントありがとうございました~♪

アハハ~
この状況で4尺玉て(笑)
ニャムロ、この状況をラッキーととるか
アンラッキーととるかで
今年の運気が変わってきますね~ww

ザモフ家の返済能力の高さに食いつきましたw
どどーんと借金、返済したいもんです。
↑ 新年早々、深刻なコメントですんません^^;
年末、DVDを整理しました。箱と中身を分け、箱を押し入れの天袋へ。
いろいろ整理していたら、ガンダムの映画版3部作が出てきました。
正月休みに見ようと思っていたのに、見られなかったのが心残りです・・・。この3連休で見られるかしら。
さんかくやさんもご覧になりましたか~?
モフモフも最高潮ですね!秘書さんのお腹にダイビングしたい(笑)

さんかくやさん、おっはよ~♪
大当りの花火といい
海秘書の大笑いといい
またまた大笑いさせてもらいましたよ!!爆
お約束のちゅど~んも見れて満足満足大満足i-175
社長のうかないお顔も大しゅきi-176
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。