さんかくや“どこでもいっしょ祭り!”

どこでもいっしょ祭り その1
  
ハイポネックスで“ありがとう30年キャンペーン”というのがありました。
“植物のサプリを買って当たる”というのに応募したら・・・


美味しいものよね?あたしのよね?
におうわ・・・


“トロといっしょにガーデニング・オリジナルグッズ”
当たりました。



中身はこんなでございます。
こんなん入ってました


それとギフトカード3000円分~♪

早速トレジャーハンターが寄って来る。
お宝のにおい・・・
お宝のにおい・・・  におうわ・・・

ここだ~!
お金めっけ!

・・・いい鼻してますね。(--;


ギフトカードは速攻で開封しましたが、当選品のたぐいって開封できません。
取って置いてほくそ笑むのみ。うふふふ~(バカ)


うちのリアルなトロとクロ。
社長トロ&秘書クロ
・・・ね?


∵。゜。・・・∵・・・。゜。・・・∵・・・。゜。・・・∵・・・。゜。・・・∵・・・。゜。∵


どこでもいっしょ祭り その2  
  
池袋にある、トヨタの情報館「アムラックス東京」というビルで、
ウキウキ ワクワク満載。アムラックスの夏休み!!」というイベントを開催中。
ヒーロー&キャラクターショーとして、7月21日・8月16日には
どこでもいっしょのトロとクロの着ぐるみが登場!

「クロの着ぐるみって初めての登場じゃ~ん♪」な~んつって・・・
サンシャイン水族館のタダ券もあるし・・・猫だし・・・とか言い訳して、





21日に、ついつい池袋まで行ってしまいました。(追記に続く)

-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
ブログランキング参加中
どこでもケンカ
意外といつも一緒なくせに、どこでもケンカな社長と秘書に
ぽちっとお願いします!



「生トロ&生クロin池袋」は続きを読むからどうぞ。

↓ ↓ ↓
 
 
    


 
夏休みイベントだから、お子ちゃまがたくさんかと思いきや


群がる大人たち。(自分含)

(正面の席は、イベント開始前に並んで整理券をもらった人達が座っています)
中の人・・・?
背中にチャ~ック!


トロとクロ
クイズなどやって、最後は生トロ&生クロ(着ぐるみ)と並んで撮影会。

撮影会は、イベント開始前にメッセージを書いて応募した人の中から50人を抽選。
当たればステージ上で着ぐるみ触り放題です。
(手前は、当選者の撮影会の合間にシャッターを切るハズレた大人の群れ)

1日2ステージあり、2回目はコスプレして登場してました。
お着替え
クロの顔に撫でられた跡・・・。


ちなみに撮影会抽選はハズレました。
大人なので悔しがったりせずに退散・・・。(・皿・)


その後、水族館でボヘーッと魚をながめて楽しみました。
(暑さと都会に疲れて写真を撮り忘れましたが)
  
サンシャイン水族館では、夏休み期間中18時から“ナイトアクアリウム”をやっております。

18時になると館内の電気が必要最低限に絞られ、水槽の電気が消されます。
時間前に係りの人が配ってくれた懐中電灯で水槽を照らしながら
「じゃあそろそろ寝るか~」という魚の様子を観察できます。


ついでに入場券(300円)を買ってナンジャタウンに突入し
餃子スタジアムで、ご当地餃子をいくつか買い込み飲んだくれました。

ナンジャ餃子
飲み屋街のような一角の路地にあるテーブル ↑ や、

昭和初期風の畳の部屋 ↓ でお食事がおススメ!
ちゃぶだい会議
メトロン星人?
   
   

コメントの投稿

Secre

>acco♪さん
撮影会に当たると抱きつけるんですよ~!i-238
当選者の方々はステージで満面の笑みでした。
中身がおっちゃんかどうかはわかりませんが・・・(笑)

ロングツーリングお疲れ様でした!
シッポに難有りのさんかくうとしてはゲルザブの威力が気になるところ・・・
トロと旅するツーレポ楽しみにしておりますi-185

こんにちは!

うわー!
うわー!
ナンデスカ?このステキすぎるイベントは!(>▽<)キャー♪

こんな時、地方都市はつらすぎデス・・・。

背中にチェックがあっても!
トロの中身が加齢臭満載のオジチャンが入ってたとしても!

トロに抱きつきたいデス☆(*/∇\*)キャ

>ふくさん
最近の秘書は暑くて伸びているので丸くて長いです。(笑)
お座敷は人気スポットでしたよ。
横になりたくなりましたが、次の人が控えていました。i-229
夏のビールは最高ですね!i-53i-237

海ちゃん丸いな~!かわいい!v-398
トロちゃんグッズ豪華ですね!すごいわ~。
そしてご当地餃子おいしそうです。餃子で飲むのってイイですよねv-306
昭和のお座敷、いい雰囲気!なんだか自宅でくつろいでいるかのような
写真ですね!私も座ってみたい~^^
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。