それいけ!クマパンマン

 
よいこのヒーローになんてことを・・・

ap1

ap2

ap3

ap4

ap5

ap6

ap7

ap8

ap9

ap10

ap11

ap12

ap13











以前スライム肉まんをご紹介しましたが

今度はサークルKサンクスから クマパンマンの仮の顔
ハローキティまん」が数量限定で発売されました。

はろ~♪

これまた食べにくいですこと・・・


きゃ~

意を決してズバッと開けると中身はリンゴ風味のカスタード。
これは冷えた状態ですが、温めるとクリームがとろ~り。


ふごふご
/やめて~\      

えべっ
/あ゛っ\      




クマパンマンも食いつく美味しいお顔でした(笑)




-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *  ポチっとお願いします!
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
ポチっとそれいけクマパンマン!





                    




海秘書のクマ顔を、クマパンマンのように
キティちゃんの顔に付け替えて猫にしてみる訳にはいかないので
代わりにキティちゃんのように可愛い猫に見えるように
可愛い首輪をつけてみました。

昔買ったんですが、1回つけて(失笑を買って)封印された代物です。























ぐへへ~
ぐへへ~


う゛っ    やっぱ似合わね・・・・・・





えっ!? 何か言った?
可愛いでしょ?



いえ・・・・・・







た・・・試しに社長は似合うかな?











可愛いだろ?

あれ? 秘書より似合う?  (←秘書で目がやられてる?)



やれやれ・・・
なんでボクがこんな目に・・・



親バカの目をも跳ね返す海秘書のせいですよ♪

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ひろっぺさん
アンパンマンの顔に直にかぶりつきたいという願望が
あるので漫画でもそんな描写になってしまいましたi-229
お腹減ったらクマパンマン向かわせるので
かじっちゃってくださいねi-236でも食べすぎて
飛べなくなっちゃったら何でもいいので代わりの顔を
つけてあげてください。もみじ饅頭あたり似合いますかね♪

さんかくやは変わった中華まんにしか反応していなので
他のはあまり食べていないのですよ~i-278
ヘンテコとキワモノ好きでございます。

ホント最近はいろいろと可愛い首輪ありますよね~i-189
衝動買いしたい気持ちを抑えるのが大変ですi-101i-201
コメントありがとうございました~♪

こんばんは(*´▽`)

先日は時間が迫っててコメント書けず
申し訳ありませんでした<(_ _)>

タイトルからクスクスと笑いが止まらず
読んでるうちに爆笑しましたwww
クマパンマンってかっこいいですね!
お腹空いたと言われ平気で顔を差し出すなんて@@
しかも食べた量が半端ないwww
そりゃあ力は出ないですね(*≧m≦*)
この状態でちゃんと飛べるのかめっちゃ心配になりましたw
私もお腹が空いた時、呼んでみようかなぁ。
あっ!食べる量、減らしますからwww

あはははは~(≧∇≦)
コンビニってホント便利ですね~。
いつでも開いててよかった!w
ちょっと違和感ある感じになったけどこれもありですw

「ハローキティまん」
実際に売られてるんですね@@
食べてみたいですけどお店がめっちゃ遠くにあります。
田舎はこれだからイヤです( ̄ー ̄;)
他にも変わった種類があってめっちゃ気になります。
さんかくや様は他に何か食べられたのですか?

「スライム肉まん」
驚きました~。
しかも値段にも驚きですw
美味しかったですか?
半分に割られた姿、お目目ビックリになってて
笑ってしまいましたよw
元々そういうお顔なのかな(;´∀`)

首輪、可愛くて似合っていますよ(〃▽〃)
リボンにフリフリいいですね~♪
最近はいろんな首輪がありますね。
見てるとあれもこれも付けたくなってきますw
可愛い姿にニヤニヤしちゃってる私ですw
さんかくや様もニヤニヤしたり。。。してないですかね?
ポチッ♪

さんかくや

>カギコメさん
こちらこそのんびりでよろしくお願いします~i-236
コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんかくや

>鍵コメさん
一応本猫に「アイツ変態じゃないよ(多分)」と伝えて!(笑)
コメントありがとうございました~♪


>ミカ姉さん
バイキン野郎(さんかくけいG)は現実では海秘書から
モフリすぎ~i-101i-191と怒られてます(笑)
写真は白飛びしててわかりにくいんですが
キティまんもなんか変だな~と思ったら耳が無いんですよ!
やっぱり耳が無いと違和感ですよね~i-201
ちなみに食べた後でリンゴ風味だと知りましたi-229

やっぱり社長の方が似合ってますよねぇ?i-278
シロップちゃんは貴族のスカーフのような自前のモフモフがあるから
何もつけてなくてもゴージャスですよ~i-178
コメントありがとうございました~♪

バイキン野郎~~かじりすぎ~~!!
キティまん、会社の近所のサンクスで見かけました。
そっかキティちゃんだからりんご味なんですね♪
あんぱんと挿げ替えたキティまんの顔が妙だと思ったら・・・耳が無いからか~!
キティちゃんのドラえもん化だ~(笑)
おしゃれ首輪、似合うじゃないのぉ~!!
海チャンにもバッチリだけど、社長~~似合いすぎ~~(笑)
シロップもお揃いの持ってるけどウチだと毛に埋もれちゃって
見えるのは着けた直後くらいですよ(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんかくや

>yamamiさん
実はバイキン野郎と言われているのはさんかくけいGなんです。
わかりにくくてスミマセンi-201
でも社長との関係もまさにそんな感じですi-229
実際かじりかじられしてるし(苦笑)

似合ってるなんて!ありがとうございます!i-237
飼い主はまったく見慣れてません!(笑)
ゆぱくん確かに違和感ないですよね~。
こういう明るい赤色の首輪似合うかも~i-178
コメントありがとうございました~♪

やっぱりキティまんの中身は肉ではないのですね(笑)
バイキン野郎の野郎って言葉に普段の2匹の
様子が手に取るようにわかったような気がします(^_^)

いや~海ちゃんも首輪似合ってますよ!
見慣れる見慣れないってのもあるんですよね!
だってゆぱなんて男の子なのに赤やピンクや
リボン付きの首輪ばかりですが誰も違和感ないようですよ(苦笑)

さんかくや

>たまちゃんさん
キティまんのお顔でいけているというご意見をいただいたので
そのままパトロールに行ってもらっちゃいましょうか!i-237
町の皆さんから「どっちだよ!?」というツッコミを受けるんでしょうねぇ。

社長はやはり“女装”のくくりで新年会でしょうか?(笑)
コメントありがとうございました~♪


>ひさえさん
似合うなんてありがとです~i-189
これからは封印を解いてもう少し装着してみようかな・・・
でもその度失笑してしまいそうな気がi-229
キティちゃん嫌いなんですかi-278
口が無いのが幼心に不気味だったとか?
可愛い口描いたら好きになるかも!
あっ・・・でもそれじゃ~キティじゃ無くなりそうですねi-101
コメントありがとうございました~♪


>ねこじゃらしさん
スライムまんは笑って済ませられたけど
キティまんの中身が肉ではやはりシャレにならないかi-229
これ首輪に襟がついている形のものなんですよ。
タビーちゃんのボーイスカウト風似合ってましたよ~i-175
うちは首輪でもバンダナでもあまりお好みではないようで・・・
社長はまだいいんですが、秘書は緩くつけると確実に破壊して外しますi-241
コメントありがとうございました~♪


>ママちゃんさん
いや~、よいこのヒーローに何て事するんでしょうねぇi-229
モチオチャくんはマネしちゃダメよ!
キティまんはどこで情報を仕入れたんだか
さんかくけいGがウキウキと買ってきたんですよ(笑)
スライムまんよりもキティまんの方がかなり食いついてたので
クマにはカスタードの方が魅力的だったようです。

秘書も褒めてくれてありがと~i-101i-178
でもどうも加トちゃんのネグリジェ系に見えるんですよねぇi-232
社長の方が似合ってますよね?ね?
コメントありがとうございました~♪

おっはよ~♪
ひゃはははは!クマパンマン可愛い~ってニンマリ見てたら
バイキン野郎に爆笑!!!
容姿にも爆笑したけど何より「野郎」が可笑しくて可笑しくて!!爆
でもってキティまんなんて発売されてたんだね~!
クマパンパンが思わずえべっとしてしまう美味しさ♪
食べてみたくなっちゃう^^

ひゃ~♪カワウィ~首輪^^
海秘書にもお似合いだよね~i-178
思わず「にも」って言ってしまうほど
社長!似合いすぎでしょ~i-233

キティまんの中身は、やっぱり夢のあるモノでしたね~。
でも個人的にはやはり「肉」まんが食べたいよ~^^;
すんごいかわいいネックウェアーですよね♪
このテのもの、首輪よりも抵抗ないのかしら。
うちも今日、ボーイスカウトみたいになってます(笑)

・・社長、お似合いっす。

かわいい!

どちらにも似合うよー!
かわいい。
いろんなのが出てるんだねー。
どんな味なんだろ。
しかし私は子供の頃から、なぜかキティが嫌いで。f^_^;
猫なのに、なんでだろ。
今だに好きになれないんだよなぁ。

こんばんにゃ

クマパンマンさんキティマンのお顔も中々似合ってました。
今頃は釜もなおった事でしょうか?

しかし社長さんとてもよくお似合いです。
会社の新年会の仮装で受けそうそう(笑)
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。