機動分割猫戦士モフダムリボ!5

 
えっ?まだ続いていたの?という感じですが続編です・・・

真夏の置いてけぼりアワー、ちょっと長めで開催!

dom1

dom2

dom3

dom4

dom5

dom6

dom7

dom8

dom9

dom10

dom11

dom12

dom13

dom14

dom15

dom16

dom17

dom18

dom19

dom20

dom21




カード払いってポイント付くのはいいんだけど・・・
ふ~
油断すると使いすぎてるんだよね~



ね~



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
* ブログランキング参加中 *
(クリックして頂けるとランキングポイントが入るのです)

ありがとうございます!
真夏の置いてけぼりアワーですがポチっとお願いします




                    




置いてけぼり甚だしいガンダムネタが続きます。


2012年3月から販売されている相模屋「ザクとうふ」をご存知でしょうか?
発売後ちょっと探してみたのですが
あまりの人気で店頭ではお目にかかる事ができませんでした。

その後少し落ち着いたらしく相模屋の通信販売で購入できるようになったんですが
初めて見た時は一箱10個入りじゃないと買えないし(今は1個から買えるようです)
送料がかかるので二の足を踏んでいたところ・・・

生協のカタログで注文できたので手に入れる事ができました!




ばば~ん!
ザク豆腐

会いたかったよザクちゃん!




「キヌとはちがうのだよキヌとは!!」

絹とは違うのだよ
(プレゼントのザク・ハンド・スプーン置きは3個買わないと応募できなかったヨ)



ぐぽ~ん

ぐぽ~ん

とうふの器がザク!



ジークジオン!

裏を見ても、これでもかっていうくらいのジオン軍っぷり!




中身もちゃんと容器のまんまのザク! ほんのりザクカラー。

ぷるるん

ただの絹とうふではなく、少し塩味の効いた枝豆の風味がほんのり香る枝豆とうふです。




お約束で空き容器を乗せてみる。

ゴマとうふ
私は一応連邦軍のカード払い担当のオペレーターなんですが・・・


“ザクとうふ”で画像検索すると空き容器を利用している人がいて楽しいです。

コメントの投稿

Secre

さんかくや

>ねこじゃらしさん
最近はカードが使える所が多いから
逆に使えないとビックリしちゃいますよね~i-229

素晴らしい心意気の豆腐屋でございましょ~i-278
普通にガンダムじゃなくて枝豆でザクですよ!
容器を再利用できるってとこで容器に価値ありですよね♪
メロン味のゼリー!ザクだけにそれいいな~(爆)
イチゴで3倍速いのもいいかな!
コメントありがとうございました~♪

No title

ポイントは魅力ですよね~。
もう現金を持たないことにしてます。
社員食堂もチャージだし、お金で決済することって本当に稀。
だもんで、一万円札を実際に手にして使う、なんて手がふるえそうです。

ザク豆腐!!
なんですか~これ(@_@)
容器が値打ちですねえ。
プリンですか・・・それいいですね!

ゼリーはメロン味?(笑)

さんかくや

>ママちゃんさん
ポイント欲しさについカードで支払っちゃうんですが
請求額見てビックリ!ってよくやってます(^^;
なるほど!私も社長のお顔を思い出してセーブします(笑)
ザク豆腐は枝豆の味かな~程度です。
他の枝豆豆腐を食べた事無いんで比べられないんですが・・・
ザク帽子を社長に乗せたら素早く逃げられたので
秘書が被害に遭いましたi-101i-201
私もゼリーかプリンを作ろうとたくらんでいますi-278
コメントありがとうございました~♪

No title

おっはも~♪
そうそう!カードって便利だけど
いくら使てるかわからないのが難点のど~あめ~♪
ポイント貯めたくてついついカード使っちゃうんだよね^^;
今度から使うときに社長のこのお顔の表情を思い出して
セーブしよっと!笑
ザク豆腐、枝豆の味がするの?
海秘書のお帽子にサイズも形もめさぴったりで
思わず笑ってしまったよ~!^^
コレでプリン作って食べたいな~♪
ちっちゃいさんかくや日記
さんかくや本部

さんかくやホームページへ

にゃんこ大戦争マンガ!
にゃんこ大戦争4コマ&攻略アプリ
にゃんコマ」にて
週一でマンガ配信中!
nyankomabanner.gif
(iPhone版ダウンロード→
(Android版ダウンロード→

猫パンチTV!
猫パンチTVで連載していた
「さんかくや日記別館」は
バックナンバーが読めます。
詳細は「猫パンチTV情報局」↓へ♪
joe_ケータイ


PC&スマホ用のサイトもあります。
猫パンチTV GOLD!」↓へ♪
joe_gold.gif
(月額情報料525円)

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ

1日ワンクリック有効です。
ポチッとよろしくお願いします!

さんかくやの人々


名前:にゃっ太
役職:社長(虹の橋動物王国会長兼任)
スコティッシュフォールド
耳立ち オス


名前:海(うみ)
役職:社長秘書
スコティッシュフォールド
耳折れ メス


名前:さんかくけいG
役職:手下その1 
人間 オス なで係


名前:さんかくう
役職:手下その2
人間 メス 食事係

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
引越し前の記事はコチラから
カウンター
モフゲショッピング

【関節用サプリメント】

2014年にリニューアルされました

▲プロモーション420
新たにコンドロイチン硫酸,MSM,オメガ3脂肪酸を追加
(良い成分が追加されたのに新しくなったら食べなくなりました...orz)



↓現在こちらを使用

▲コセクインパウダーIN

(プロモーション拒否されている間に関節がパキパキ鳴り出し、新たなサプリを始めたら鳴らなくなったのでどうやら効いているようです)


【膀胱炎対策サプリ】
尿phを下げ酸性にし、ストルバイト結石を溶かす
phを測りつつ体質に合わせて使用


▲ペットボタニックス クランベリーサプリメント
マシュマロ根エキスの粘液質が炎症を改善するとか
(お菓子のマシュマロの原料だったハーブです)



▲ウロアクト
phが上がった時はこちらを併用


【ゆるおなか対策】

▲ビオイムバスター
頑固な軟便王子に1日1錠だけでも飲ませ続ける
効いてるんだと思う


▲ディアバスター
頑固な軟便王子が良くなってからは下痢には
一発で効いたと思う(ビオイム継続中)



【便秘対策サプリ】

▲イージーファイバー
余計な物が入ってないので猫にも大丈夫
ウエットフードによく溶けて混ざります

少量から始めて1週間で1包強程度使用
冷水で溶かすとガムみたいになるので注意


【リン吸着サプリメント】

▲レンジアレン
ドライフードにも大丈夫。気にせず食べます。
保険的に使用してみたところ、なぜか
規定量では軟便娘化。


【サーモンオイル】
DHAとEPAが腎機能のサポートになるとか


▲サーモンオイルSOS 100ml

▲ワイルドアラスカンサーモンオイル 80ml

超鮭!(下の方が強い)。超お魚好きならOK。
うちは下は匂いが強過ぎてダメらしいです




【邪悪なハンコ屋】

銀行印にしたら邪悪じゃね?(ゴム印だから無理)



【イヤホンジャックアクセサリー】
 
かわええ~


ブログ内検索
お願い

不快感を与えるコメント、記事に関係のないコメント・トラックバックは管理人の判断により削除させていただきます。

画像およびイラストの無断転用はご遠慮下さい。